2008年07月01日

なんじゃこりゃ…

no-title



見てください…

この(ピーーー)全開の寝相




それだけならまだしも、

Bossが枕にしているのは

何を隠そうsakuママのオミアシです(苦笑)

載せるのを一瞬ためらいました


許し貰ってないけど、まぁいいや(笑)




蹴飛ばされやしないか…

踏まれやしないか…


ヒヤヒヤしながら撮っちゃいましたよ〜




今日は、手軽に携帯からの更新…

しかし文字打つのがちょっと苦痛です


いちお〜若者の部類なんだけどな(笑)



…やっぱり更新はパソコンからにしようっと




ニックネーム saku at 01:46| Comment(8) | TrackBack(0) | どうでしょう……? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

趣向を変えて。。。

最近、お出かけネタが多いな〜と思っているsakuです。。。

なので、今日はちょっと違うテーマでUpしてみます かわいい





題して『 Bossの気になるトコロ 』






ひらめき まずはマヌケ面なBoss ひらめき

ネムネムBoss 2.JPG

↑ 眠っているときの顔を正面からマジマジと見る♪




ひらめき やっぱライチにしか見えない鼻 ひらめき

鼻Boss  2.JPG

丸鼻Boss 2.JPG

↑ 表面の構造がとっても気になります!




ひらめき かなりダイスキなお手手&アンヨ♪ ひらめき

にくきゅう〜〜 2.JPG

↑ ギュ〜〜ッと握ると何故か安心します。。。




ひらめき 大あくびのBoss ひらめき

大あくびBoss 2.JPG

↑ 思わずフレームアウトしちゃいました;
たまに一緒にサルみたいな声も出たりして面白い。






みなさんはワンちゃんの気になるトコロってありますか?







キョトン顔 2.JPG


一緒に居れば居るほど謎が深まるばかりのBossです。








* おまけ *

アルフィーのコンサートトラック? 2.JPG

先日お出かけの車中から偶然発見し、激写しました。
多分アルフィーさんのコンサートトラック。。。?
本人達が居ないのは分かっていてもちょっと興奮^^
( アルフィーさんのファンではありませんが。。。 )
ネーミングセンスがたかみーっぽい;







ニックネーム saku at 21:04| Comment(12) | TrackBack(0) | どうでしょう……? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

光とのコラボ





今日から9月!!

みなさんの所は少しは涼しくなったでしょうか?

でもTV TV で見る限り、残暑は暫く続きそうですね。。。 あせあせ(飛び散る汗)

こちらはあっという間に秋の便り紅葉

四葉 公園に行くと、早くも落ち葉発見!!

雪虫も出始めているし。。。

やっぱり、北海道の夏は短かったです。。。 もうやだ〜(悲しい顔)

だって短いんだよな〜〜 たらーっ(汗)







で、今回は。。。。

にちなんで、たまたま撮れた

芸術的?なSHOTを載せちゃいます カメラ






ひらめき そのいち。

*窓からの光に上手く入っちゃってるBoss*


IMG_3852 2.JPG


。。。そんなに 晴れ 日向ぼっこが好きなのね〜〜^^;

畳の上っていうのもポイントなのかも?

実際一緒に寝てみたら、ポカポカして気持ちよかった いい気分(温泉)







ひらめき そのに。

*窓の向こうには何が。。。!!?*


IMG_3896 2.JPG


何かが襲来して来たみたい。。。 たらーっ(汗)

ちょっとコワイSHOTですね。





。。。でもやっぱsaku食欲の秋かな(笑)




ニックネーム saku at 20:01| Comment(20) | TrackBack(0) | どうでしょう……? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

コドモか!!BYタカトシ風




最近Bossを観察していて特に思うこと。。。

それは。。。




顔(チラッ) アンタ、ちゃんと年とってる???




撮る写真、み〜んなお子ちゃま顔なんですよ たらーっ(汗)



IMG_3650 2.JPG



普段見ていてもホントに幼い顔してるし。



IMG_3826 2.JPG
*これでも一応オトナのオトコなんすけど*
↑これ、今のBossです。。。



もうすぐ2歳なんですが、こんなもんなのかな?

それともやっぱりBoss童顔なんでしょうか?



IMG_3695 2.JPG

。。。あっ、これは関係ないか あせあせ(飛び散る汗)




顔(汗) だからかもしれないけど、

必要以上にコドモ扱いしてしまいます(笑)

顔だけじゃなくて、行動もコドモだからなおさら バッド(下向き矢印)

叱るときも、近所のイタズラ小僧に言っている感覚?

まぁ、ご存知の方も多いかもしれませんが

絵に描いたようなワルガキだからなぁ〜〜 たらーっ(汗)

ジェントルマン ぴかぴか(新しい) になってくれるのはいつのことやら。。。

顔つきだけでもオトナになってもらわないと〜〜 ダッシュ(走り出すさま)






う〜〜ん、でもでも、

この屈託の無いお顔に騙されちゃうんですよね
もうやだ〜(悲しい顔)







ニックネーム saku at 22:46| Comment(10) | TrackBack(0) | どうでしょう……? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

新記録?






顔(なに〜) はぁ〜〜〜毎日暑いです。

干物どころか、くさや 魚 状態になってます。

部屋の温度計は29〜30℃を行ったりきたり

しかものせいで空気もジメジメ

体はベッタベタ! 顔も一日何回洗ったか分かりません(笑)

もちろんクーラーは無いので扇風機が大活躍してます。

しかし、そんな日々にようやく ぴかぴか(新しい) が。。。!

こっちは続きの日々に、そろそろピリオドが打たれそうなんです。

顔(笑) これでまた、クセ毛を気にせずに外を歩けるかな♪

↑sakuの髪の毛は湿気を感知するとボンバーになります。

ここでまた喜びで小躍りしているsakuを尻目に

こんなお姿の方が。。。 Hello


IMG_3388 2.JPG
*新体操の新しい種目?*


顔(汗) え〜っと。。。Bossさん??

これって角度にしたら360度っすよねぇ。。。

Bossから見れば180度か。。。? たらーっ(汗)

。。。sakuは混乱してきました(笑)

いくらヘソ天が得意だからってこれはないでしょ〜〜!!







話は変わりまして。。。



昨日・今日と、TV『 はだしのゲン 』やってますね。

私は図書館で原作を読んだことがあるので

ドラマにも興味があって昨日から観てるんですけど、

今日もリアルタイムで観たいから

最初の20分までは平和に観ていたんです。

すると、寝たはずのpapaさんがいきなり起きてきて、


『 歌謡ショーやってる!!!! 』

↑余りに慌てていてあんまり聞き取れなかったけど
こんなカンジの事を言ってました^^;


って慌てた様子でチャンネルを変えだしたんですよ!

布団に入ってから思い出したんでしょうね、きっと。

しかし、どんだけ身勝手なんじゃ〜!!

断りも無くいきなりチャンネルを変えるなんて。。。 パンチ

さすがの私も、

むかっ(怒り) そりゃ無いんじゃないの?! 』って怒りましたよ〜!

でもゲンは録画してあるし、

sakuの部屋にはどうせTVも無いからまぁいっか〜と思って

小一時間、一緒に歌謡ショーを観る羽目になってしまいました たらーっ(汗)

もうやだ〜(悲しい顔) すいません、ちょっと愚痴ってみました。

。。。。さて、待ちに待ったゲン、これから観ま〜〜す(笑)





ニックネーム saku at 22:59| Comment(12) | TrackBack(0) | どうでしょう……? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ついに、やってみた。



みなさん、脳内メーカーというものをご存知でしょうか。

私は。。。つい最近知りました(苦笑)

あちこちのBlogで見かけるので、とうとう。。。

オモシロもの好きのsakuもやってみました 四葉




まずはワタクシ、sakuの名前でやってみた。


はい、どーーーーーん。
saku.gif

顔(なに〜) え。。。サイテーじゃんっ!!

今すぐ犯罪者になれそうです。




ちなみに。

sakuの能力は。。。

saku 2.gif

浮気性高いなぁ〜 

あんまり付き合いたくないタイプかもね。。。たらーっ(汗)





あ、でもでも!これはH.Nだから。。。

本名でやった方が良いよね かわいい

それだとどうなるのかしら〜〜?


これだ〜〜〜〜っ
%BA%F9%B0%E6%CD%AD%BC%D3.gif

うん、うん、人間らしくて。。。顔(汗)

これが普通なのかも。




で、能力はというと。。。?

%BA%F9%B0%E6%CD%AD%BC%D3 2.gif

え〜〜〜〜っと。って、何かしら たらーっ(汗)

大衆性も高いみたいだし。。。そっか!!

を売り物にして芸能人になるのが向いてるとか?

てことは。。。 顔(チラッ)


チョーさん? オィッス〜 手(パー)キスマーク


。。。これは嬉しくないかも〜 バッド(下向き矢印)






あ、そうそう、うちのBossでもやってみました。

IMG_2186 2.JPG



Bossの脳内は。。。?

Boss.gif

アハハハハ 顔(笑)あせあせ(飛び散る汗) あながち間違ってはいないかも?

イタズラばっかりしてるけど

色々悩んでるんだよね、きっと たらーっ(汗)



Boss 2.gif

な、なんかカッコイイっすね。。。 ぴかぴか(新しい)

オトコの中のオトコって感じっすね!







それにしても。。。

どういう基準でこういう結果を出しているんだろう?


ニックネーム saku at 21:50| Comment(7) | TrackBack(0) | どうでしょう……? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

バトンキタ!





私がBlog始めて約年にして。。。

とうとうきちゃいました〜。

そらの青空♪のそらいろさんから

バ、バババババトンが!!( ←動揺を隠せない )

見てやってくださいませ。。。 ひらめき


*バトンのルール*

・バトンを回してくれた人の質問に答える。
・次に回す人への質問を3個考える。
・バトンを回してくれた人へメッセージを書く。
・次に回す3名を指名する。




*そらいろさんからの質問*

@わんちゃんを飼い始めたきっかけは?

→ 実は連れてきたのはでした。
  それも。。。誰にも相談無く、ある日
  私が仕事から帰ってきたら居た。。。という感じです(笑)
  昼間にひとりで寂しかったみたいで
  そんな時にペットSHOPを覗いたもんだから。。。
  Bossだけが懐いて来て、その瞬間で決めちゃったそうです たらーっ(汗)
  私はそれまで犬好きではなかったんですが、
  それからは、まんまと洗脳されてしまいました。
  って言うか、今じゃスッカリ私が世話係なんですけどね。。。

 
 

Aわんちゃんを飼い始めてから、今までで一番の思い出は?

→ う〜〜〜ん! ひとつをあげるのは難しいですねぇ。。。
  そうだなぁ、強いてあげるなら。。。初めてのお散歩かなぁ?
  弟君も一緒に行ったんですが、180cmの弟君
  チッサイBossを引いている姿を見て大笑いした記憶があります。




Bこの夏、わんちゃんと一緒にお出掛け(旅行など)の予定は
ありますか?


→ 今はまだBossの状態が完全じゃないので様子見ですが、
  予定としては北竜町のひまわり畑
  富良野のラベンダー畑に連れて行きたいな〜
  ペット可かどうかまだ調べてませんけど。。。 たらーっ(汗)






*次に回す人への3つの質問*

1.ワンちゃんの身体の部位で好きなところは?
  (飼い主だけが萌え〜なマニアックなところナド!)

2.ワンちゃんのニオイを例えるなら何?
  (ちなみにうちは全体的にはワカメ風味です)

3.ワンちゃんが来て、以前と変わったことはありますか?
  (うちは父がワンに洋服を着せることに抵抗しなくなりました)






* そらいろさんへ *

そら君の日々の成長を楽しく拝見させて頂いていますよん♪

時に先輩面でアドバイスなんかしちゃったりしていますが

少しでも役に立ってくれると良いな〜と思っています。

そら君を見ていると、おんなじレッドだし、男の子だし、

なんだか我が家に来た頃のBossを思い出してしまうのです。

今はまだまだ手がかかると思いますが、

ご家族で助け合ってのびのびと育ててくださいね^^v

。。。って、うちは未だに手がかかってますけどね たらーっ(汗)

これからも、Up楽しみにしています!

Boss共々、よろしくお願いしま〜す♪





*次にバトンを回す人3人*

以下、勝手ながら私の独断と偏見で選ばせて頂きました。

だっくす日和☆のゆっきーさん
3ワンちゃん分だと大変だと思うのですが。。。
1ワンちゃんだけでも良いのでお願いしま〜す あせあせ(飛び散る汗)

アリスHOUSEのアリスママさん
色々と大変な時期にスイマセン 顔(汗)
お暇な時で良いですよ〜

Mダックスネオたん日記のネオママさん
うちのBossに色んな所が似ていると言うことで
指名させて頂きました。。。お願いしま〜す♪





以上、バトン終了〜!
ふぅ〜〜 いい気分(温泉) 何だか達成感。。。
いかがでしたでしょうか。。。

あっ、そうそう次のバトン指名の方
受け取る受け取らないは自由ですよ〜 かわいい
ニックネーム saku at 00:43| Comment(5) | TrackBack(0) | どうでしょう……? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

創作意欲&またまた…

こう見えても( って、顔(チラッ) 見せてませんが。。。 たらーっ(汗)
私は工作するのが好きだったりします。

。。。といっても激しく凝り性なわけではないので
どうしてもテキトーな仕上がりになってしまいます。
( こういうのって性格出るんですよね〜 顔(汗) トホホ )

と、いうことで、最近時間にも余裕が出来てきたので
『 何か 』じっくり作ってみたいなぁ〜なんて思いながら
先日、プラプラと東急ハンズに出向いてみました。



ここに来ると、全階を見なきゃ気が済まない私。
最上階からひたすら見る・見る・見る!!



そして私の目に留まったのが、
『 銀細工セット〜〜〜 猫(足)←ドラ?
アートクレイシルバーっていう粘土を使って
アクセサリーのチャームとか、リングを作るんです〜
これで私が作ろうと思ったのは。。。

ぴかぴか(新しい) 迷子札 ぴかぴか(新しい)

Bossの迷子札、もともと持ってるんですけど、
市販のものにマジックで連絡先を書いてるもので
なんだかすこ〜し味気なかったんです。

ネットでも色々ありましたが、
いいなと思えば高かったりでなかなか見つからなくて たらーっ(汗)



早速創作開始〜 かわいい

ニックネーム saku at 17:39| Comment(12) | TrackBack(0) | どうでしょう……? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

教えてください

突然ですが。。。


只今、我が家では2ワンコ目 犬(笑) を迎え入れようか

という話が進んでいます。


もちろん、2ワンコ目もダックスちゃんです!(やっぱり男の子かな。。。)


私はBossが1歳を迎えたあたりから密かに考えていました。

Bossにも弟分がいれば寂しくないかな。。。とか

ワンコ同士で遊んだほうが楽しいだろうなぁ〜 かわいい とか色々と。。。

最近、家族ともこの話を良くするようになったし、

まめにペットショップへ足 足 を運んだり。。。と

現実の話になりつつあります。



ただ、多頭飼い(。。。になるんですよね?)となると、

1ワンコのときとは色々と変わる事があると思うんです。

たとえば、それぞれへの接し方や環境作りなど。。。



本で見てみてもちょっとよくわからなくて、

こういうことってやっぱり実際に飼ってみて

気をつけるところ ひらめき が見えてきたりしますよね?




今現在多頭飼いされてる方、もしくは過去に経験のある方、

何か、アドバイスなどがあれば教えていただきたいな〜と思っています。

ささいなことでも良いので、お願いします 犬(足)




DSCN0042.JPG

『 おねがいしましゅ 四葉(パピーの頃のBossより)






ニックネーム saku at 23:29| Comment(10) | TrackBack(0) | どうでしょう……? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

★ ちょっと感動 ★

最近久々に感動しました。


それはですね〜。。。顔(笑)キャッ

Boss、用意は良〜い?


Image510.jpg

        『 え〜〜  めんどくさ フン




まあまあ、そんなこと言わずに 揺れるハート




それでは、行きます!




せ〜〜〜〜〜のっ。。。。




Image457.jpg
    ぴかぴか(新しい) じゃ〜〜ん ぴかぴか(新しい)




念願の。。。夢の。。。。憧れの。。。。。!!


おやつ鼻のせ〜〜〜ッ かわいいかわいいかわいい


きゃ〜きゃ〜 顔(メロメロ)  


ワ〜ッショイ ワ〜ッショイ るんるん



やっと習得です!
今まで地道にすこ〜しづつ訓練(?)してきた甲斐がありました。
こんなヤンチャっ子でもやればできるんだ!と
思わずカンド〜〜〜 たらーっ(汗)たらーっ(汗)
 
『 よしっっ! 』

と言ったら ポロン るんるん と落として食べます。
こんな姿を見て。。。私は気絶してしまいそうになりました。(バカ)
Boss、君は三枚目だけど少しはおりこうさんみたいだから大丈夫だよぉ〜






Image455.jpg

『 あ。。。あ〜の〜〜。。。もういい? 』







Image455.jpg

『 ねぇ。。。。 』







Image455.jpg

『 もしも〜〜〜し! 』





どんっ(衝撃) あ。。。ごめんごめん!
『 よし 』するの忘れてたわぁ〜 顔(汗)
待ちすぎてずり落ちそうになっとる。。。



ニックネーム saku at 23:27| Comment(10) | TrackBack(0) | どうでしょう……? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

彼のにほひ。。。

いつか本屋さんで見たワンコ 犬(笑) 雑誌で

『 我が家のワンコのニオイを例えるなら何か? 』

。。。という内容の記事が載っていました。
読者さんのアンケートも載っていて、
私はその記事に思わず釘付け 目 になってしまいました。


だって、日頃私が思っていたことが記事になったので
凄〜〜〜〜く興味があったんですよ〜!(やや興奮気味 たらーっ(汗)

実は私は毎日何度もBossのニオイを嗅ぐニオイフェチ。
日々、Bossのニオイについて研究(大げさ?)していたんですから!



皆さんのお家のワンちゃんのニオイは例えるなら何のニオイでしょうか?





我が家のBossはというと。。。。


まず、

>>>>> ズバリ 『 わかめ いい気分(温泉)です。
これは家に来た時から感じていました。
頭のてっぺんが特に『 わかめ 』です。
雑誌のアンケートでも『 海藻類 』との回答が多かったです。
う〜〜ん、わかるわかると納得。
(他には、亀の甲羅 カメ なんて爆笑してしまう回答もありました!)



次に、肉球

>>>>> ズバリ 『 ポップコーン どんっ(衝撃)です。
これは、ダックス友達も言っていました!
でもはじめは『 香ばしいニオイだなぁ〜 』となんとなく思っていて
友達からポップコーンだよ!と言われ、納得 顔(笑)



IMG_0016 2.JPG

『 僕はフロ〜ラル かわいい の匂いだよ! 』


。。。と本人は言い張ってますが。



こんなこと、考えている方、いますよね? 。。。。ね?

きっと私だけじゃないはず。。。







犬(足) おまけ 犬(足)

IMG_0014 2.JPG

『 立った! 立った! クララが立った! 』 。。。バカです、はい。


ニックネーム saku at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | どうでしょう……? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

sakuのひとりごと 犬(足)

気づいたら3日もあいてましたね。。。
けっしてネタ 魚 が無いわけじゃないんですけど。。けど。。。
只今慌てて更新しています!

今日はsakuがちょっとびっくりしたことを
UPしたいと思います るんるん




ある夜 三日月 のことなんですが。。。

Bossが早々と寝てしまったので、
『 つまんないなぁ〜〜〜 』と思い、
ちょっといたずら(?)のつもりでこんなことを。。。

ハ真 294.JPG
おふとん かわいい を掛けてみました。


ハ真 295.JPG
『saku。。。また僕で遊んでる。。。。ムニャ 眠い(睡眠)

と、おとなしく寝ててくれてたんですが。。。。
そこで私は あること を思い出しました。ひらめき



『この光景。。。どこかで見たことが。。。 ?




。。。そうでした、Bossがうちに来て間もない頃も、
おんなじことをやっていたのでした exclamation×2

画像 008.jpg
この時で確か2ヶ月半くらいです 犬(笑)

『ちっちゃ〜〜っ あせあせ(飛び散る汗)


この飼い主は1年経ってもおんなじことするんだなぁ。。。
と、Bossは呆れているかもしれませんね。




そしてこの写真をご覧下さい!

画像 007.jpg 右右 ハ真 285.JPG
BEFORE            AFTER

弱冠角度は違いますが、そっくりだと思いませんか〜〜?
(どっちもBossなんだから当たり前だってば たらーっ(汗) )
ワンコも人間も、時が経っても面影や表情は変わらないんですね 四葉

。。。と、Bossバカのsakuのひとりごとでした 顔(汗)











ニックネーム saku at 09:47| Comment(7) | TrackBack(0) | どうでしょう……? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

うさぎちゃん発見!!

いつものように大好きな皮にかじり付いているBoss。
しかし、良く見ると。。。。

ハ真 181.JPG
うさちゃんだぁ〜〜〜〜!! ウサギ


『んめ〜〜』

右右右Bossはわかってないみたい…



皆さんのワンちゃんでもやるコがいるかと思いますが、
Bossはガムやホネホネetc..長いものをかじる時、
一生懸命かじっているうちにゴロンと転がって
仰向けになってしまいます。
それでも根っからの卑しい根性は衰えず、
引き続き手で持ってバランスをとりながら
上手にかじります。
(う〜〜ん、動画でお見せできないのが残念です)



そしてしまいには。。。。。


ハ真 179.JPG

最近あちこちに出現している『イナバウアー犬』に!!



ハ真 180.JPG
上画面右の伸びきったものはへその緒ではありません。












ニックネーム saku at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | どうでしょう……? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

THE★DOG?

今日はBossのドアップ顔を大公開〜 るんるん

ハ真 175.JPG
『あっ…… ちょっとはみ出たわ たらーっ(汗)







それじゃぁ 行くよっっ







ハ真 172.JPG

『あっ、』





ハ真 173.JPG

『かん……』





ハ真 176.JPG

『べ〜〜〜〜〜〜〜 グッド(上向き矢印)


う〜ん、ぶさいく。




ニックネーム saku at 21:58| Comment(8) | TrackBack(1) | どうでしょう……? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

異変…!?

今日仕事帰りに家族に電話したら、
 
『Bossの具合が悪くて病院に連れて行って来た』…とのこと。

それを聞いた私は『なんですと〜〜〜〜っ!!! 顔(なに〜)

…と一目散に家へ帰りました。



いつもは玄関のドアを開けると、

雄叫びにも似た奇声を発するんですが、

この時は反応が無かったのでますます心配度UP…

するとノロノロと出てきました。



ハ真 108.JPG





なんでも、昼間下痢と嘔吐の繰り返しで、

心配になったsakuパパと弟が病院に連れて行ったそうです。

胃が荒れているとのことで、薬を貰ってきました。

はっきりした原因はわからないのですが、

昨日Bossがsakuパパの日本酒が入った紙容器を内緒でカジカジして

出てきたお酒を舐めてしまったのが原因じゃないか?

ということに…。





『Boss、そうなの?』


ハ真 110.JPG

『お酒は刺激強すぎたみたい…
ごめんなしゃ〜い』




今のところは落ち着いてるので

ひと安心ですが…… ちょっとまだ心配です 顔(汗)



しかし、やっぱりアルコールを摂ったからか、

良く寝ます。



↓やっぱり白目
ハ真 109.JPG
『なんか眠くなっちゃっちゃ……』
ハ真 107.JPG




皆さんのワンちゃんはこんなことありましたか?

そのときどうでしたか?

もし何かあれば参考までに聞かせてくださ〜い 顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム saku at 00:03| Comment(9) | TrackBack(0) | どうでしょう……? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

何て呼んでますか?

皆さんのワンちゃん、独自の呼び名ってありますか?




もともとの名前が変化したものや、


まったく別名になっちゃってたり……


マニュアル本にはよく、『複数の名前で呼んではイケナイ』


と書いてありますが…親しみを込めてついつい呼んでしまうのです あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







さて、うちのBossはというと、




1 ぼしし〜

2 ぼすたれ君

3 かわうそ
   ……かわうそ!?
                     (動きがかわうそに似ている)


…これがtop3です。




3に至っては動物かわってるじゃん……て感じですが 顔(汗)


『Boss』以外は完全無視されますけどね もうやだ〜(悲しい顔)





いい気分(温泉)今のBossいい気分(温泉)

ハ真 089.JPG

ハ真 090.JPG


白目むいてますけど… 目


ニックネーム saku at 01:35| Comment(7) | TrackBack(0) | どうでしょう……? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする