2007年11月18日

発表

こんばんは!

皆様、お待たせいたしました〜〜 ひらめき

先日募集しました『 Boss2号の名前アイデア 』ですが、


本日名前を ぴかぴか(新しい) 発表 ぴかぴか(新しい) 致します!


企画に参加して頂き、本当にありがとうございます!!

審査員sakuはとっっっっても悩みました。。。もうやだ〜(悲しい顔)

( 関係者のBossはライバル視している為辞退 ←え…? )

そして、悩みに悩みぬいて決定致しましたっっ 手(チョキ)

それでは発表します。。。。。。


























sola_papaさんの『 やまさん 』に決定〜〜〜〜!!








今日から君は 『 やまさん 』 だ〜!


画像 429.jpg

『 え。。。ナンスカやまさんって。。。 たらーっ(汗)




sola_papaさんの発想がとっても良いな〜と思って ぴかぴか(新しい)

某刑事ドラマの登場人物になぞらえ、

相棒という関係からの命名が凄〜く気に入りました 顔(笑)

他の方のアイデアも良いのばかりでメチャメチャ悩みましたが

総合的に考えてこの名前がベストなのではないかと。。。

sola_papaさん、ナイスなネーミングありがとうございます かわいい

参加していただいた皆さんも本当にありがとうございます!!






これからは『 Boss & やまさん 』

仲良くやって貰いま〜す 顔(イヒヒ)








画像 436.jpg



。。。ん?

何か言ってる。。。???



画像 437.jpg


!!!!!!!??






こっ。。。怖っっっ!!







ニックネーム saku at 23:21| Comment(11) | TrackBack(0) | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

Boss 2歳になりました。




昨日の26日Bossになりました ハートたち(複数ハート)

Happybirthday〜〜 プレゼント 犬(笑)顔(笑) バースデー




うちに来てからは約1年10ヶ月

なんだかあっという間でした〜 いい気分(温泉)

今まで、(少し前の怪我の他は)大きな病気等も無く、

健康優良児そのもの ぴかぴか(新しい) だったので、

飼い主としては本当〜に助かりました。

もちろんBoss犬柄?っていうのかな、

性格仕草にもスッゴク癒されたし、

Bossの存在があったお陰でBlogをはじめ、色んな人との

繋がりを持てるようになった事も感謝しています 四葉

どうもありがとうBoss かわいいかわいいかわいい





。。。ということで、昨日はsaku家でお誕生会でした!

今年はsakuが腕をふるってケーキを。。。

画像 003 2.JPG

ちゃっかりフードも混ぜてあります 顔(イヒヒ)イヒヒ



画像 011 2.JPG



画像 015 3.JPG

食べるのはあっという間よね。。。 もうやだ〜(悲しい顔) フフフ



画像 008 2.JPG

。。。まぁそれがワンコの本音でしょうね たらーっ(汗)

そうですかそうですか。。。

喜んでもらえるだけでは嬉しゅうございますよ。




sakuからのプレゼントはこれです。。。

画像 023 2.JPG

一見モヤっとボールに見えませんか?


画像 024 2.JPG




あとはカエルさんのアゴ枕もあったんですが、

眠い(睡眠) 寝るときにだけ出そうと思ってるので

少し見せて、しまってしまいました あせあせ(飛び散る汗)





2歳になったとはいえ。。。、

精神年齢はまだまだお子ちゃまなので

何をしでかしてくれるのか、怖くもあり、楽しみでもあります。

これからも周りを明るく、和ませてくれる

ムードメーカー的な存在で居て欲しいな 四葉

あとはとにかく Good 健康第一で! 長生きしてね^^v





コメント頂いた皆様、ありがとうございました♪

これからもsakuBossおとぼけコンビを宜しくお願いします。





それと、昨日お届けもの プレゼント があったのですが、

それはまた別にゆっくりご紹介しますね〜 ひらめき





**** おしらせです♪ ****

ニックネーム saku at 23:11| Comment(13) | TrackBack(0) | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

Bossバースデー&Blog一周年記念イベント♪

皆様、いつも遊びに来て頂きましてありがとうございます!




ひらめき え〜〜、前回お知らせしたとおり、

Bossバースデー&Blog一周年まであと10日を切ったので

日頃お世話になっている皆さんへの

感謝の気持ち 四葉 を込めまして。。。

位置情報 イベント を開催しま〜す! ClapClapClapワ〜

。。。なにせ初めてのイベント開催なので、

不備etc.がありましたら パンチ ご意見お願いします(苦笑;)





ひらめき はじめに ひらめき

今回はクイズ形式にします。
Q1〜Q6迄の4択問題にお答えください♪
恥ずかしながら、Bossに関する問題です。
Blog内に答えが隠れているものもあれば、
皆さんのカンにかかっているものもありま〜す!
答えはコメント欄にて受け付けます♪

なお、締切
9月26日(水)24:00 です。






手(グー) それではいってみよ〜〜〜!




Q1.Bossの名前の由来は?(パパさん命名です)

A 缶コーヒーBossをパパさんが愛飲している為
心が広い大きな子に育って欲しい為
C はじめから既にBossのような風格があった為
呼んだときの響きが良かった為



Q2.Bossの肉球のニオイを例えるなら?

A はちみつ
焼肉
C ポップコーン
食パン



Q3.次のうちBossが唯一大好きなことは?

A 耳そうじ
歯みがき
C 爪切り
お風呂



Q4.Bossが今までに変身していない動物は?
( かぶり物のことでございます。。。念の為。 )


A いのししさん
うさぎさん
C かえるさん
おさるさん



Q5.Bossが未だに真のお友達になれないお友達ワンコは?

A ハムちゃん
ハナちゃん
C ハマちゃん
ハルちゃん



Q6.Bossが考えるsaku家で一番力のある人物は?

A パパさん
ママさん
C 弟くん
saku





。。。以上です!お疲れ様でした〜〜^^v

どうでしたか? 難しかったかな〜〜 あせあせ(飛び散る汗)

私からささやかなプレゼント プレゼント も用意していますので

(正解数によって内容は変わりますのでお楽しみに!)

みなさん、ふるってご参加下さい いい気分(温泉)





IMG_3984 2.JPG


たらーっ(汗) あ、この子の事は気にせずゆっくり考えて下さい(笑)







***P.S***

コピペして回答にお使い下さい♪

<回答>
Q1→
Q2→
Q3→
Q4→
Q5→
Q6→




ニックネーム saku at 22:12| Comment(11) | TrackBack(0) | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

MOTHER`S DAY

昨日の13日は << 母の日 >> でしたね。

どんな日を過ごされましたか?



私は。。。

かわいい FLOWER かわいい     バースデー CAKE バースデー
IMG_0677 2.JPG IMG_0670 3.JPG


。。。を用意して いい気分(温泉)

あと、座椅子をプレゼントしました。
というのも、私も使わせて貰おうという作戦ですが 顔(イヒヒ)
(もう既に使ってま〜す。。。)
とりあえずmamaさんに喜んでもらえて良かったです。


弟君は仕事帰りにお店の営業時間ギリギリ滑り込みセーフで
花と化粧ポーチを買ってきたそうです。
弟『ジャスコしかやってなかった。。。あせあせ(飛び散る汗)
それでも気持ちが大事よん るんるん
心なしか、mamaさんは弟からのプレゼントの方に
感激していたように見えました。
母親的には息子からのプレゼントって特別なんでしょうね。
ちょっと気持ち分かるなぁ。
(東京タワー観て影響されたかなぁ?)




IMG_0569 2.JPG

『 ママの日。。。? 』
そーよん♪


ニックネーム saku at 20:44| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

お花見 in モエレ沼公園 : PART2

さてさて、お花見の巻・後編です。




ランチタイムで木に繋がれご機嫌斜めなBoss。。。

IMG_0594 2.JPG

かわいそうなのでランチの合間に
こんなこともあろうかと
用意していたワンコ 犬(笑) 用のパンをあげましたよ。。。





おなかいっぱいになった後は
犬(笑) ワンコ 「で」 遊ぼうタイム 犬(笑)


IMG_0620 2.JPG

『 これ…どこでもできんじゃん むかっ(怒り)
『 そのまま、そのまま… 』




IMG_0621 2.JPG

『 ねぇねぇ… まだ? 』




IMG_0622 2.JPG

『 他にやることあるでしょ? 』
『 はい、すいません。 』








IMG_0601 2.JPG

おべんとBAGの取っ手に突っ込んだり。。。



IMG_0617 2.JPG

にーちゃんにちゅーさせられたり。。。



IMG_0615 2.JPG

物思いにふけってみたり。。。?






IMG_0635 2.JPG

あっ忘れてた!最後にBossツーショット カメラ







車(セダン) かえりみち 車(セダン)

IMG_0644 2.JPG

『 楽しかった〜 るんるん
スッゴイ顔ですね。。。



IMG_0658 2.JPG

いつの間にか夢の中に入ったBoss。。。

この直後、寝っぺしてました。


顔(泣) 『 くっさぁ〜〜バッド(下向き矢印) Bossのやつぅ〜 』
ニックネーム saku at 23:29| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

お花見 in モエレ沼公園

今日は待ちに待ったお花見 です!

ちょっと肌寒いけれど、明日はお天気が崩れるようなので
予定通り決行しました〜




場所は<<モエレ沼公園>>

彫刻家 イサム・ノグチが設計に参加し、長い時間を経て
一昨年やっと完成した公園です。
『モエレ』とは……
アイヌ語で『 モイレペツ (意:静かな水面・ゆったりと流れる) 』
から由来する言葉です。

IMG_0637 2.JPG

↑名物のガラスのピラミッド




はこんなカンジでした。

IMG_0591 2.JPG

7〜8分咲き?位かなぁ〜
でも風が強くて散り気味。。。あぁ〜〜まだ早いよ〜 あせあせ(飛び散る汗)




IMG_0632 2.JPG

Bossの頭にちょこんと乗っかっている白い物体は…
散った桜が乗ったわけではなく、私が乗せてみました。。。(悲)
ふふ。。。演出です



IMG_0603 2.JPG IMG_0605 2.JPG

『 なんだかいいにおいがするよ〜 』

見知らぬ土地でクンクン&うろうろ。。。
おかげでリードがBossの体に巻きついてしまいました。



IMG_0585 2.JPG

『 のどかわいた〜 おみずちょーだい 』
あかちゃんみた〜い あせあせ(飛び散る汗)




エサ ランチタイム エサ

IMG_0619 2.JPG

皮も自家製いなり寿司/卵焼き/ポテサラ/
肉巻きエノキ/磯部唐揚げ…etc.


IMG_0597 2.JPG

『 ちょーらい ちょーらい ちょーらい !!! 』
『 だめなの〜顔(ぷんっ)


IMG_0626 2.JPG

『 こんなとこにつないで…ぐれてやる… 』




★後編は次回…★






ニックネーム saku at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

スイスイ水族館♪

そういえば。。。
この前の日曜日、おたる水族館に行ってきました 魚
ワンコは連れて行けないのでまたまたBossはお留守番 顔(汗)

IMG_0339 2.JPG 『ふん。。。』

今週末から ぴかぴか(新しい) GW ぴかぴか(新しい) なので混雑を避けて一足早く行ってきました。
案の定、昼間から行ったのにもかかわらず結構すいていて
ゆっくり見ることが出来ましたよ かわいい




中に入ると。。。

IMG_0393 2.JPG
セイウチ君がお出迎え 四葉




そして謎の生物発見!

IMG_0394 2.JPG
ちょっと不気味。。。
名前忘れちゃった
バッド(下向き矢印) サメの仲間だったと思いますが。






IMG_0406 2.JPG
イトウさん。貴重なお魚です。
微動だにせず。。。。 かっこいいわ ぴかぴか(新しい)





またまた大物が。。。

IMG_0408 2.JPG
オオカミウオ Good 貫禄ありますね。
見習いたいところであります!





これ見て、何を思いますか?

IMG_0413 2.JPG ←蟹。

IMG_0409 2.JPG ←蛸。

私の第一声は、『 うまそ〜〜〜 』 でした。。。
みんな呆れてました。バッド(下向き矢印)






そして楽しみにしていた オタリア&イルカショー 魚



2.JPG
玉のせでごあいさつ 


IMG_0432 2.JPG
『ちょっとあんた重いわよ むかっ(怒り)
『うるさいわね ダッシュ(走り出すさま) 黙って乗っかられてなさいよ』
『喧嘩はやめて頂戴 お客さんが見てるわよっ』



IMG_0432 2.JPG
『ぼくは死にましぇ〜ん 顔(泣)



イルカくん達

IMG_0436 2.JPG IMG_0436 2.JPG
たくましいですねぇるんるん






個人的に好きなショットです。

IMG_0443 2.JPG

ゴマちゃんのエサくれサイン
きょうつけっっ!
背筋が伸びてとってもお行儀が良い子(?)
私が去った後もこの姿勢でした。。。
そんなにエサが欲しいかい たらーっ(汗)

なんだかBossとダブるなぁ。。。



最後にBossを思い出して帰ってきました たらーっ(汗)


ニックネーム saku at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

僕もオトナの男★

2月14日はバレンタインデーでしたね かわいい
みなさんは何個チョコあげましたか〜
職場、家族、彼氏、友達、そしてやっぱりワンちゃん 犬(笑) にも。。。 ?
私はもちろんBossにあげましたよ〜(いちおー♂ですから。。。たらーっ(汗)
でも、チョコを渡すわけには行かないので。。。


Image502.jpg

『 なになにっ? 』




何をあげたかというと、


IMG_0188.JPG IMG_0189.JPG
チョコもどきのぷーぷー るんるん クッション ハートたち(複数ハート)
見にくいですが、板チョコ模様がついております。


IMG_0192.JPG IMG_0195.JPG
ささみ食べ切りパック(便利!)  フルーツ風味のガム ホネ


こ、これで満足して頂きましたでしょうか。。。顔(汗)
。。。な〜んて心配は無用のようで、おもちゃは無心にぷーぷー鳴らしてました。
ささみは1個20円でとってもお買い得だったんですよ〜 いい気分(温泉)


かれこれBossもこの世に生まれて1年4ヶ月。
もうオトナのはずなんだけど。。。
どうでしょうか? オトナの男に見えますか?




。。。というわけで、


おまけかわいい Bossアルバム〜あの頃はめんこかった編〜 かわいい

ハ真 028.JPG
本 我が家に来てすぐの頃
サイズ比較の為、sakupapaの愛酒鏡月を横に置いております。
(他に無かったのか。。。? )



画像 024.jpg
本 このころから寝顔はおそろしかったです。


DSCN0219.JPG
本 あごを下に付けて寝ると、口の両側がピロ〜ンと広がるところが
お気に入りでした。(わかりますかっ?)
別名:スヌーピー




ニックネーム saku at 11:11| Comment(5) | TrackBack(1) | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

みなさん、良いお年を ♪

こんばんは。。。
12月に入ってからというものの、
なかなか自分の時間が持てずに後半さぼってしまいました〜
ううう。。。だめだなぁ〜 たらーっ(汗)
みなさんお忙しいのにエライです ぴかぴか(新しい) 見習おう 顔(汗)



今日は一年の締めくくりの日ですね exclamation
私は大掃除 ぴかぴか(新しい) に明け暮れていました。。。



皆さん、観てますかぁ〜


うちのBossはこんなんなってます。。。

ハ真 421 2.JPG
『結局買ったんかい。。。。 たらーっ(汗)

そうなんです〜
うり坊着ぐるみ、ゲッツしちゃいました〜 揺れるハート
先日手に入れたかえる君で我慢我慢。。。と諦めかけていたところ、
ペットショップでまた売っていたんです!

早速着せたところ、かえる君の時と同じく
この格好でしばらく固まってしまいました。
この顔を見てお分かりの通り、
本人(犬?)はお気に召さないようです。。。顔(泣)エーン




皆様、今年一年どんな年でしたか ?
今年はワンちゃんに関する悲しいニュースも多々あり、
色々なことを考えさせられた一年でしたね。
来年もまた、愛するワンちゃんと共に
元気で楽しく過ごせますように、Bossと一緒に祈っています かわいい
残りわずかな2006年をどうぞゆっくりと、
そして新しい年を無事にお迎えください。

ハ真 361 2.JPG
来年もよろしくお願い致します 犬(笑)顔(笑)




ニックネーム saku at 20:41| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

いい旅、極楽夢気分♪ partV

こんばんは〜〜 Bossです♪

ハ真 276.JPG
またまた後ろ姿ですいませ〜ん。。。



さてさて、旅行記最終日の巻。




11月5日 晴れ


ハ真 220.JPG
有馬温泉の朝です。
北海道より暖かいといえども、朝はやっぱり冷えますね ふらふら
結局温泉 いい気分(温泉) は、夜に回、朝に回入ったんだって!
バスガイドさんが言ってたけど温泉は3回入ると良いそうです。
何故かは。。。忘れたけど 顔(汗)



最終日は大阪
最初は通天閣へGO〜〜 バスバスバス

ハ真 260.jpg
もちろん展望台に上りました 犬(足)
大阪はアメ村しか行ったことがなかったのでワクワク るんるんsakuちゃん。
独特のガヤガヤ感というか。。。
肌で感じるものがあったとのことですよ〜。

そしてあちこちに見られる不思議な物体、それは。。。

ハ真 261.jpg
ビリケンさ〜ん ぴかぴか(新しい)
赤ちゃんのような姿で、足の裏をくすぐるとご利益があるそうな 猫(足)
ここの守り神のような存在なんだって〜。



お昼は、くいだおれにて うどんすきを食べたんだって レストラン

ハ真 259.jpg ハ真 256.jpg
おなじみのたろうくん。  変わり種はたこ焼きの蒟蒻包み

おだしがめちゃめちゃ美味しくて、
最後に雑炊にしたら最高 ぴかぴか(新しい) だったろうなぁ〜 犬(笑)
残念ながらご飯はあたりませんでした あせあせ(飛び散る汗)



道頓堀川にて。
ハ真 258.JPG2.JPG ハ真 257.jpg
飛び込み防止柵が出来ててグリコのオジサンが見えずらい。。。




最後は 大阪城
言わずと知れた、太閤秀吉の城です。

ハ真 254.jpg
スンバラシ〜〜 ぴかぴか(新しい)
中は博物館になっていて、もはや城ではないような。。。
エレベーターが混んでいたので、
階段で一気に8階まであがったんだって。 息あがってなかった ?



ここで大阪ともお別れです。
これからは飛行機 飛行機 に乗って帰路へ。。。
千歳に着いたのは夜 三日月 の7時頃でした。
翌日からは、またお仕事だね。

『それ、言わないでぇ〜〜〜 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





かわいい おまけ かわいい


お土産の一部です。

ハ真 284.JPG
七味と山椒です。京都・清水寺で買いました。
山椒は豚汁や味噌汁に入れたりしています ハートたち(複数ハート)


ハ真 283.JPG ハ真 282.JPG
神戸で見つけたキューピーちゃん るんるん    上比較


ハ真 281.JPG
そして神戸プリン
makiさん、教えてくれてありがとうございました 顔(笑)
無事に買えました〜〜 揺れるハート
私は関空で見つけましたよ。
美味でした エサ






ニックネーム saku at 00:27| Comment(3) | TrackBack(1) | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

いい旅、極楽夢気分♪♪ partU 

こんばんは 犬(笑) Bossでーす

ハ真 224.JPG
なんちゃって。。。 かわいい
ちょっとふざけてみました。今日は旅行の2日目だよ。





11月4日 曇り


2日目の最初のコースは、銀閣寺ぴかぴか(新しい)

ハ真 223.JPG
う〜〜ん、敷き砂(?)が目だって銀閣寺が見えずらいなぁ〜
『だって。。。正直、きれいな敷き砂の方に目がいってしまって (saku)』
sakuちゃんは高校の修学旅行にも来たみたいだけど、
そのときとは違う見方が出来たって言ってたよ。
歳をとった。。。って事かなぁ〜〜 顔(イヒヒ) あっ、やべ〜〜 あせあせ(飛び散る汗)

ハ真 227.JPG
これは高いところから銀閣寺&街を眺めたところだよ。
ちょっと霞んでるけれど、これもまた味があって良いよね るんるん
。。。って僕、大人みた〜い 犬(笑)


お次は 清水寺 小鳥

ハ真 228.JPG
これは入り口です

ハ真 239.JPG
清水寺といえば、やっぱりこれですよねぇ〜
京都の観光地bPだけあってとにかく人が凄かった。。。
僕に何か縁結びのお守りでも買ってきて欲しかったなぁ〜 犬(泣)
『いるんかい。。。 たらーっ(汗)


バスここで京都ともお別れ。。。





え〜〜続きまして。。。神戸です。

北野東天閣というところで、中華のコースレストランを食べました。
その後は自由時間だったので、異人館街を散策 犬(足)

ハ真 213.JPG ハ真 233.JPG 
しっかし。。。坂が多いなぁ〜 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもね、ワンコ連れの人が結構居たのにはびっくりしたよ。
散歩コースにはいい運動になっていいかも!
ワンコグッズのお店があったから行きたかったみたいだけど、
寄れなかった〜〜って、残念がってたよ



ハ真 265.jpg ハ真 267.jpg ハ真 266.jpg ハ真 264.jpg ハ真 268.jpg ハ真 235.JPG
異人館は、とにかく不思議なものがたくさん展示されてたよ。
sakuちゃんのセレクト、ちょっと怖いんですけど。。。
ちなみに最初の白くま君も異人館にて撮影したそうです。




そして今日の〆は、六甲山
上りは険しいヘアピンカーブの連続でバス酔い者続出。。。
sakuちゃんは揺れが心地よかったみたいで半分寝てたらしいよ。
ホントに幸せな人だなぁ。。。

ハ真 232.JPG
展望台から見た景色です。
う〜〜ん。やっぱり霞んでる〜〜 バッド(下向き矢印) 残念。



山を降りると、もう夜 三日月 です。
本日のお宿は有馬温泉 いい気分(温泉) 何回入れるかな〜〜 るんるん




ニックネーム saku at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

いい旅、極楽夢気分♪ by Boss

ハ真 248.jpg
こんばんわ、Bossです。

この前、sakuちゃんの会社で旅行に行ったんだって。
3日間もお別れしてたんだよ。
この可愛い僕を置いて行って寂しかったってsakuちゃんは言ってるけど、
色々聞いていたらとっても楽しんできたみたいで、
きっと僕の事忘れてたんじゃないかなぁ。。。(Boss、疑いの目)

今日はsakuちゃんに聞いた旅行のお話、僕がしま〜す。

題して 『 sakuの いい旅 極楽夢気分 いい気分(温泉)
。。。どこかで聞いたことあるけど、まぁいっか 犬(笑)




11月3日 晴れ

早朝に出発して飛行機で千歳から羽田、乗り継いで伊丹空港に到着!
3連休の初日、そして修学旅行シーズンという事もあり、道が混んでいるらしくて、
早々とドキドキしているsakuちゃん。
最初に着いたのは、京都・嵐山バス
紅葉紅葉を期待してたみたいだけど、
葉っぱの先だけしか色づいてなかったんだって。残念だねぇ 犬(泣)
しかも景色の写真撮ったのに消しちゃたんだ。ドジなんだから〜 犬(怒)
お昼エサは嵐山のレストラン『京都嵯峨料理良也』で豆腐&湯葉料理を食べました。

ハ真 217 1.JPG 他に、豆乳鍋・汲み上げ豆腐もあったよ。うまそ〜〜ハートたち(複数ハート)

とにかく予定が押していて、自由時間が少なかったんだって。
だからあまりゆっくり散策できなかったみたい。。。犬(泣)

バスに飛び乗って、続いては高雄の神護寺へ。。。のはずだったんだけど、
時間がなくてお流れ〜〜バッド(下向き矢印)




続いて、金閣寺!
さすが、手入れが行き届いててキレイだなぁ〜〜ぴかぴか(新しい)
僕もこんなおうちに住みたいワン。。。

ハ真 237.JPG




急きょ、北野天満宮でお参りすることになりました。
学問の神様がいるところだって言うけど。。。
社会人でもsakuちゃんには必要かもね〜〜(Boss、高笑い)

ハ真 238.JPG 『Boss、覚えてろよ。。。(saku)ちっ(怒った顔)


お参りが終わると、あたりは真っ暗。
本日のお宿へ向かったのでした。




夕飯は南禅寺の料亭、順正で雲水料理(湯豆腐・京会席)を食べたんだって〜
料理を撮ろうと思ったんだけど、
お話に夢中で撮る暇無かったみたい。。
またお酒ビール飲んで酔っ払ったんでしょ。犬(怒) もう。

その後は四条烏丸を散歩したり、
八百屋町のカフェバー( k-家というところです。
隠れ家的なところでとってもいい所でした。)に行ってマッタリしたり、
京都の夜三日月を満喫したようです。
ホテルに戻ったのは深夜1時。次の日寝不足で居眠りしないでよ〜眠い(睡眠)





ハ真 243.jpg

。。。どうだったかなぁ?
1日目はこんなカンジだったんだって。
僕ってsakuちゃんよりお話上手だと思わない?
これからは僕が更新しちゃおうかなぁ。。。(Boss、密かな野望を抱く)










ニックネーム saku at 22:27| Comment(5) | TrackBack(1) | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

寝る・寝る・寝る…

昨日、両親からお土産に貰った とうきびチョコ です。

ハ真 127.JPG

……旅行先とは全然関係ないんですが 顔(汗)
好きだからま、いっか!  て感じです あせあせ(飛び散る汗)




さてさて、Bossはというと。。。。。

ハ真 129.JPG

どうやらsakuパパ&ママが帰ってきてはしゃぎすぎたようです。






『はいはい〜〜〜』
……と、ハウスに移してやると、この通り。。。

ハ真 123 極楽極楽.JPG ハ真 128.JPG

完全に一人(匹?)の世界 ぴかぴか(新しい)







ハ真 125.JPGなんだか楽しそうですね、Bossさん。




その横で、(私はいつもやってるんですが)
Bossの仕草にいちいちセリフをつけて遊んでいたら。。。


ハ真 129.JPG

ご機嫌を損ねてしまったようです。
ゴメチャイ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


 
とにかく寝てばっかりだったので
ネタになるようなことが無く、
Bossのブチャイクな画像を
載せることになってしまいましたがお許し下さい いい気分(温泉)







かわいいおまけかわいい

ハ真 126 バースデーケーキ.JPG
実は明日はsakuのBirthdayなんです…
1日早く、私にもケーキがあたりました。
一体いくつなんだってかんじですが… たらーっ(汗)


ニックネーム saku at 23:19| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

HAPPY BIRTHDAY ♪1歳になりました♪

今日はBoss1歳のバースデー バースデーです。


おめでとうっっClapClapClapパチパチ


sakuパパから美味しいお肉を貰ったそうなんですが、

残念ながら私は仕事で居なかったので

お肉を貪っている姿をおさめることができませんでした もうやだ〜(悲しい顔)





私もBossにプレゼントを贈呈…Hello




じゃんっ

Image205~00.jpg


……猫用?? 猫(足)

いえいえっそんなことはっ あせあせ(飛び散る汗)

見ようによっちゃ釣竿にも見えますね(笑)



彼は期待以上に興味を示してくれました!!!


Image203~00.jpg

『なにこれぇ〜〜 揺れるハート

ボールがあちこちに動くわん るんるん






不思議な動きが
(sakuが操作してますが)

かなり気に入ったらしく、

凄い執着心……!!

Image204.jpg

『あのボール、か、噛みたいっっ 顔(メロメロ)

…とでも言ってるようです。



あんまり食いつきが良いので

いいところでお預けにしちゃいました。




saku>『はい、もうおしまいっ ダッシュ(走り出すさま)




Image199~00.jpg


『え〜〜〜〜〜

もっと遊びたいんすけどぉ〜〜

ケチっっ フン






…ふてくされてしまいました。


明日も遊ばせてあげるから機嫌直して Boss 黒ハート



ニックネーム saku at 23:33| Comment(9) | TrackBack(0) | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする