2008年07月19日

さてさて!

こんばんは!




本当に週間Blogになりつつある
Boss★SlowLife…たらーっ(汗)

前回ちらっとお話しました、
もう一人の方からの贈り物を紹介しますかわいい




その方とは……

『こてこてブロ〜グ!!システム』なおシステムさんぴかぴか(新しい)


FROMなおシステムさん.JPG

始まりましたーーーっグッド(上向き矢印)





中身たち.JPG

おやつに、おもちゃに、お手紙にメール
特に左側のセクスィーな方顔(イヒヒ)
なおシステムさんらしいセンスが伺えます…(笑)
と言うか、同じニオイを感じるんですよね〜
なので、これにはツボってしまいました(笑)




ん〜〜これはBossも釘付けに……あっっっ!!




セクスィ危うし.JPG

セクスィ危うし2.JPG



顔(なに〜)やばいっ油断したっあせあせ(飛び散る汗)



…お気に召されたようでいい気分(温泉)





そしてそして。

画像 010.jpg

飼い主にもエサ

いや〜、
うなぎの蒲焼味とは思いつきませんでした。
会社の人たちに何味か言わずに食べて貰ったら
誰一人、当たった人は居ませんでした(笑)
それくらい違和感無く食べられましたよ〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
香ばしいお醤油味のような…ひらめき





どうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)

バカ大将!?.JPG

…なんか偉そうに言ってますがあせあせ(飛び散る汗)




なおシステムさ〜ん!
ありがとうで〜〜す
四葉







ニックネーム saku at 01:28| Comment(4) | TrackBack(0) | アイテム^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

遅ればせながら…

ひらめき週間Bossブログへようこそ〜(苦笑)



最近暑い日晴れが続いてますが、
皆さんのワンコさんは元気に過ごしていますか?

こちらは昨日も30℃超えだそーで、
飼い主&ワンコ共々へたれております顔(なに〜)



それに、いよいよ洞爺湖サミットですね顔(チラッ)
洞爺湖の知名度UPにつながったのは道民として嬉しいのですが
いいことばかりではないんです…あせあせ(飛び散る汗)

そう、位置情報道内は特別警戒態勢!!
札幌市内でも日本全国あちこちからの警察でいっぱい!
護送車も停まっていてなんだか物々しい雰囲気バッド(下向き矢印)
札幌郊外でも検問やらで結構な渋滞が発生しております…。
もちろん物流もスムーズには行かず、
私の勤め先もかなり影響出ちゃってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


みんな大変な思いしてるんだから、
首相にはちゃ〜んと良い仕事してもらわないとダッシュ(走り出すさま)






さてっ。
話は変わりまして、私がBlogをお休みしている間に
素敵な素敵なプレゼントが届いていたのですプレゼント


まずは『Mダックス★ネオたん日記』のネオママさんからの頂き物です♪


FROMネオママさん.JPG

恒例のくんくん祭りじゃ〜〜〜





中身Open.JPG

中にはドライ納豆(!)、おやつ、
ネオたんのお写真&嬉しいお手紙が入っていましたかわいい
それにしてもネオたん、超可愛いんですけど〜ハートたち(複数ハート)

ドライ納豆は、ゴハンにパラパラ振りかけて
食べさせてみましたよエサ
口の周りを泡だらけにしながらパクパク食べてました(笑)
ん〜〜、人間でも良いおつまみになりそう…いい気分(温泉)






うまそう〜.JPG






そうそう、あと!
私にもおやつ(はっ!!食べてしまって写真が無いふらふら)と
とってもぷりちーなLEDライトひらめきも頂いちゃいました♪
ネオたんとオソロだってハートたち(複数ハート)
普段はお家の鍵につけて活躍させてもらってます手(チョキ)
ミニサイズなのに威力あります!

可愛いハート揺れるハートのクッキー、
ご馳走様でした!


LEDライト★.JPG






ネオママさん、ありがとうございますぴかぴか(新しい)



あ…そういえばまともなBossの画像が無いなぁたらーっ(汗)
うつむき顔ばっかしだふらふら







素材 ライン 点々ブラック.gif






もう一人の方からも頂き物があるのですが
また次回紹介したいと思いま〜するんるん

お楽しみに〜猫(足)あせあせ(飛び散る汗)









ニックネーム saku at 02:27| Comment(9) | TrackBack(0) | アイテム^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ワーイワーイ♪

ハート.JPG

千歳のreraでは只今イルミネーション点灯中!
こんな可愛いハートもありましたよ☆
札幌でもそろそろホワイトイルミネーションが始まります。
寒いのはガマンして、レッツゴー 手(グー)








illust309_thumb.gifillust309_thumb.gif








ワタクシ、先日お買い物をしまして。。。 いい気分(温泉)

もちろんBossグッズですけどね♪

今回のお買い物ターゲットはというと。。。

いまやsaku御用達になってしまった

『 ゆっきーさんSHOP 』です 位置情報

↑クリックするとShopに飛びます ひらめきひらめきひらめき






はい、それでは早速中身を拝見しましょ〜♪

↓お届け物を広げる時は畳の上がお約束?



画像 440.jpg

画像 441.jpg



コンスタントに新作を提供してくれるゆっきーさん♪

今回も秋冬物の新作に心奪われ、ポチです(笑)





さて、購入アイテムですが、到着早々試着です ブティック

それでは一人&一ワンファッションショー!!

( ↑なんか哀しい。。。; )





画像 451.jpg

弱冠遠い目をしているのはお許し下さい(苦笑)



画像 446.jpg
画像 447.jpg

見てくださ〜い! フードの裏地が可愛いでしょ。
実はこの柄、夏に作って頂いたタンクと同じ柄なんです♪
こうやって裏返して着てみるのもイイカンジ ハートたち(複数ハート)








sakuが購入したのはこの2着。

あれ?右側のつなぎは?。。。と思いの方。

これは、次回の新作なんですよ ぴかぴか(新しい)

↑ゴメンナサイ!新作ではなく、只今検討中との事です。
私の早とちりでした。。。あせあせ(飛び散る汗)



画像 445.jpg

画像 443.jpg



ゆっきーさんがBossにサンプルとして作ってくれたんです かわいい

市販のつなぎだとオケツがプリっ ダッシュ(走り出すさま)出てしまうBoss。。。

これはサイズピッタシの着心地バツグンでした!

ブティック オーダーメイドですもんね♪

家では裸族でお洋服がチョイ苦手なBossですが、

一日中これを着ています いい気分(温泉)

全然嫌がらないんですよ〜〜

sakuはモニターとして早速レポートを提出いたしました メモ








画像 450.jpg



ゆっきーさん、今回もステキなお洋服ありがとうございます ハートたち(複数ハート)









ニックネーム saku at 12:04| Comment(11) | TrackBack(0) | アイテム^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

一年振り(^_^;)

みなさま、段々と寒さが増していますが

風邪などひいてないでしょうか?

幸い、私もBossも風邪のかの字も感じられない程元気です Good








いや〜ついについに、今日降っちゃいました。。。 雪 雪


画像.jpg


北海道でもあちこちで初雪観測情報がありましたが

sakuの地域ではまだお見かけしていなかったので

ちょっとドキドキだったんですよね〜 あせあせ(飛び散る汗)

しかも、我が家では『 賭け初雪 』をしてまして。

↑ 違法じゃないですよね。。。?(笑)

簡単に言うと『 うちの周りにはいつ初雪が降るか? 』

賭けるというものです。

VETは一人¥500−!!

結果から言いますと、papaさん & saku が勝利 顔(イヒヒ)

mamaさんは明日弟君は明後日の予想でした。

後でpapaさんと賞金の山分け 有料 を行います(笑)








さてさて、話は変わりますが、

今年もこの方の季節がやってまいりました。


画像 429.jpg


『 ん? 』って思った方、挙手 手(パー) 願います。

。。。覚えている方が居たら凄いですよ 顔(イヒヒ)

コレ、去年mamaさんがホームセンターで買ってきたもので、

その際にここにもUpさせて貰ったんです〜 いい気分(温泉)

>>詳しくは過去Blogで





勝手にライバル視しているBossさんは。。。


画像 430.jpg


画像 431.jpg


あの。。。ちゃんと写ってください あせあせ(飛び散る汗) コワイんで。。。





そして。。。コレ出しているときにハッ どんっ(衝撃)気づいたんですが

そういえば去年このコの名前を募集しておいて

その後この事に触れていなかったなぁ〜と。。。 たらーっ(汗)

アイデア頂いた方も居たのにホンットに無責任でスミマセン 顔(なに〜)





。。。ということで、





ここで改めてこのBoss2号名前を募集したいと思います かわいい

そして、前回に出していただいた名前候補に入れて、

選考させて頂こうと思います いい気分(温泉)

今回はホンキで考える気マンマンです!! ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

いい名前を考えてくれる方が居ましたら

お気軽にコメント欄にて教えてくださいネ Good




ちなみに。。。

前回アイデアを下さっていたのは

ゆっきーさんライフ君 』と『 ぴのこママさん小Boss君 』です

↑お二人とも、今まで放っておいてゴメンナサイ あせあせ(飛び散る汗)





宜しくお願いしま〜す Hello








ニックネーム saku at 17:39| Comment(14) | TrackBack(0) | アイテム^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

最近のワタクシ。。。

最近、近くの公園紅葉が進み、

あたり一面落ち葉 紅葉 だらけ!!

色んな色の落ち葉があるから散歩をしていても。。。


画像 053 4.JPG


Boss毛色のせいで落ち葉と同化しちゃってます たらーっ(汗)

それよりも立て札の側でモジモジしちゃってますが。。。

ここで堂々と フン する気??

しても持ち帰るから問題ないけど。。。勇気あるね 顔(イヒヒ)

結局、ニオイ嗅いでただけみたいです(笑)




さてさて、今日の札幌の最高気温。。。 7℃

『 最高 』気温ですよ!!?

11月入ったからって。。。

が降っているからって。。。そんなぁ もうやだ〜(悲しい顔)

昨日から予報で覚悟していたけれど。

雪 はすぐそこに。。。! 顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

皆さんの所も段々寒〜くなってきてると思いますが

体調には気をつけて、ワンちゃんも気をつけて

暖かく過ごして下さいね いい気分(温泉)








先日、クリスマス クリスマスモチーフ クリスマス消しゴムはんこを作りました かわいい

ちょっと気が早かったかなぁ〜 たらーっ(汗)

でもハロウィン終わったら暫く行事が無いですよね 顔(汗)

だから早々と。。。



画像 058 3.JPG

カードの試作品です♪


画像 059 3.JPG画像 060 2.JPG 

ツリー & リース
文字がちょっとてこずりました
あせあせ(飛び散る汗)



時間がかかったけれど、その分失敗も少なく済んだので

これから活躍してもらいま〜す 四葉









****** おまけ ******

画像 061 3.JPG

先日とあるスーパーでGETしました
『チチヤスヨーグルト』
パッケージが可愛くって ハートたち(複数ハート)
なぜかここら辺ではお見かけしなかったので
スッゴク嬉しくて嬉しくて思わず カメラ パチリです。
懐かしい味がしますよね。。。
今日も買いに行ったら無かった〜〜 もうやだ〜(悲しい顔)
売り出しの時だけなのかなぁ 顔(なに〜)ショボン









ニックネーム saku at 22:12| Comment(10) | TrackBack(0) | アイテム^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

バージョンUp☆


イベント結果発表しています♪

まだご覧になっていない方。。。
ご確認と送り先連絡をお願いいたしま〜す^^

プレゼント 随時発送しています。
発送日がそれぞれ異なりますので到着日に
ズレがあると思いますが、今週中には届くはずですので
皆様安心してくださいね☆






kit32.gif






木の枝からだんだん葉っぱが無くなってきました。


画像 009 2.JPG


画像 004 2.JPG


↑右側、影だけ見ると完全に不審者です たらーっ(汗)






sitagi.gif






とある日のこと。。。



画像 409 2.JPG

『 sakuちゃん、何やってんの〜? 』





ここに暇人。。。いや暇犬が一匹;

そんなBossを放ってsakuは何をしているのかというと、



画像 148.jpg



目 これはもしや。。。???



画像 147.jpg


また消しゴムはんこに没頭しておりました かわいい

この前Upしましたダックスモチーフのスタンプ

バージョンUpさせてみました〜〜 四葉

前のは、ちょっと小さかったし

改めて見たらバランスもあんまり良くなくって たらーっ(汗)

スッキリとして郵便屋さん mail to も見やすくなったかな(笑)

これからイベントプレゼント が届く方はこれ使用してま〜す 演劇






ニックネーム saku at 14:04| Comment(13) | TrackBack(0) | アイテム^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

またやっちゃいました

イベント結果発表しています♪
ご確認お願いします^^

プレゼント 随時発送しています。
発送日がそれぞれ異なりますので到着日に
ズレがあると思いますが、今週中には届くはずですので
皆様安心してくださいね☆







illust316_thumb.gif






今日、

千歳にあるアウトレットモールReraに行ってきました!




私の箪笥には秋・冬用の服が余りない事が判明 バッド(下向き矢印)

(長いこと着ているものが多く、

虫食いやらで傷んできてしまって たらーっ(汗)

ちょうど秋のセールがやってたので行ってきました。




アウトレットって安いからついつい目移りしちゃう 目ぴかぴか(新しい)

でもそんな自分に『 無駄遣いするなよ〜 』と言い聞かせて

ホントに欲しい物だけ買いました。。。危ない危ない たらーっ(汗)





その後、ここはペッパラも入っているので

新作が出ているんじゃないかと早速チェックしてきました!

そしたら。。。出てる出てる〜〜 ハートたち(複数ハート)

秋物・冬物って可愛いのが多いよ〜 顔(メロメロ)

やっぱりBossも連れてこれば良かったなぁ。。。なんて

思っていると、sakuツボものを発見してしまいました 顔(イヒヒ)





これです。
画像 435 2.JPG


また動物さんシリーズか?と思いきや、

今回は正統派のツナギ 手(チョキ) でした〜(笑)

ベロア生地っぽくて伸縮性があるから着せやすいです^^




画像 430 2.JPG


チップとデールのキャラものなんですけど

一目惚れしちゃいました。。。 ハートたち(複数ハート)

こちらはオレンジで、他にイエローもありましたよ いい気分(温泉)

普段家では裸族Bossは。。。やっぱり固まってました;


画像 434 2.JPG


。。。微動だにせず たらーっ(汗)





画像 426 2.JPG


いや〜もうちょっと。。。顔(イヒヒ)





画像 427 2.JPG



画像 433 2.JPG


。。。良く分かってるじゃない 顔(イヒヒ)





う〜ん、家で洋服着せるとどうしてもテンション

下がるこのお方。。。 たらーっ(汗)

なかなか良いSHOTが撮れません カメラ







kit10.gif






*** おまけ ***



画像 425.jpg


お恥ずかしながら、私事ですが。。。

先日の12日、sakuのバースデーでした あせあせ(飛び散る汗)

ママさんがサーモンピンクのバラを買ってきてくれました。

この色が私のイメージなんだとか。。。 あせあせ(飛び散る汗)

どんなイメージなのかな〜??

お花貰うのっていくつになっても嬉しいですよね かわいい







ニックネーム saku at 21:50| Comment(13) | TrackBack(0) | アイテム^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

。。。お届け物!

イベント結果発表しています♪
参加者の方はご確認下さいね。

プレゼント送り先MAILの確認です。

コバさん・リエルママさん・雪ママさん・
なおシステムさん・テンママさん・ネオママさん
↑上記の方々受け付けしました。
ご協力ありがとうございます!






table_s.gif





最近寒い日が多くなってきました。


画像 031 2.JPG





我が家では、早速ストーブ いい気分(温泉) の用意!


画像 001 2.JPG



煙突ストーブはとりあえずを払って使えるように準備し、

今のところは緊急用(?)の電池式のストーブ

顔(イヒヒ) ちょこちょこ使っています。

ストーブをつけると、すかさずやってくるのが↑この子 たらーっ(汗)

すぐ前は床暖みたいになるから暖かいんだよね。。。

でも、Bossの場合はストーブがついていなくても

寝そべってますけどね。。。 顔(汗)ナゼ?





table_s.gif





さてさて、話は変わりますが

先日のBossの誕生日当日、ステキなお届け物が。


画像 009.jpg


yukkyブランドのお洋服 ブティック でおなじみの、

『 だっくす日和☆ 』ゆっきーさんからでした!

Bossバースデープレゼントに贈って下さったのだそうです。

しかも、ご丁寧に誕生日に着指定で。。。 四葉

気を遣って頂いてホントに感激しちゃいました〜 もうやだ〜(悲しい顔)

ゆっきーさんありがとうございます^^




中身は。。。?


画像 010.jpg


おやつに。。。おもちゃに。。。お洋服に。。。

可愛いカードも(HappyBirthDayの音楽付き♪)

。。。↓そしてこれ!


画像 019.jpg


ぬれおかきオランダせんべい

あ、これは人間用のおやつなんですが。。。 たらーっ(汗)

さすが米どころ秋田です。『 限定 』モノに弱い私 あせあせ(飛び散る汗)

ぬれおかきは、以前に頂き物で一口だけ

食べたことがあるのですが。。。

へぇ〜レンジ TV で温めると美味しいんだ〜 顔(笑) 初耳!

オランダせんべいは初めて見ます!

まだ封を開けていないのですが、人が集まった時に

話題提供に出してワイワイ食べたいな〜と思います プレゼント





で、お洋服 ブティック ですが早速お散歩に着せてみました!


画像 034 3.JPG


子供服のリメイクなんですよ〜これ!

Bossに一番似合うと思われるを基調に

カッコイイ系なプリントなのです ぴかぴか(新しい)

よく見ると日本列島が描かれていたりして

『 Sapporo あった〜 かわいい とはしゃいでいました たらーっ(汗)



そして私が感動したのが。。。


画像 017 2.JPG


顔(なに〜) ボール持ってきてるぅ〜〜〜〜っ 』



前にもちらっと書いたかもしれないんですが、

Bossは外に出るとめっきりオモチャで遊ばないんですね たらーっ(汗)

外の空気とかに気が行っちゃうみたいで。。。;

ボールとかも、投げたは良いけど

結局飼い主が取りに行くという情けないお話に。。。 もうやだ〜(悲しい顔)

でもこの日の彼は違いました。。。

そう、ゆっきーさんから頂いたボールを投げると、

追いかけていって、私の手元に持ってくるではありませんか!

sakuは感動のあまり、激写 カメラ しまくりでした。


画像 021 3.JPG


面白くて何回も投げて持ってきて。。。

家に帰ったらBossはソッコー寝ていました(笑)

かなり疲れたのね〜 顔(汗)

ごめんよ、ねーちゃんはスッゴク嬉しかったのさ。。。 たらーっ(汗)




ゆっきーさん、ステキなプレゼント プレゼント

本当にありがとうございます!!

大切にしますね^^








**** おまけ ****

激写した中にスゴイものがあったのでご紹介。。。 たらーっ(汗)


画像 027 3.JPG


サバンナに居るヌーさんかと思いました あせあせ(飛び散る汗)

その何かを悟ったような顔は何?ってカンジです 顔(汗)




ニックネーム saku at 15:44| Comment(16) | TrackBack(0) | アイテム^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

またまた。。。


イベント、まだまだ参加者募集中ですので
エントリー宜しくお願いしま〜〜す 手(チョキ)




line6.gifline6.gifline6.gifline6.gifline6.gif




最近、またチョコチョコと消しゴムハンコ はさみ

彫り彫りしているsakuです♪

巷では図案の本 本 も出回っていますが、

本を買うお金が惜しくて自分なりに試行錯誤しております(笑)

おかげで枠に囚われずオリジナルが出来上がるので

結果的には良いのかなぁ。。。 たらーっ(汗)




〜〜 小腹すいた!シリーズ 〜〜

ハ真 425.jpg

パウ柄お鍋。。。これで何を作るんでしょう?



ハ真 429.jpg

オムライス。。。もどきです;



ハ真 427.jpg

カフェTime。。。♪



ハ真 426.jpg

お供にビスケットもどうぞ。。。なんちゃって




〜〜 秋ということで 〜〜

ハ真 424.jpg

落ち葉をイメージしました。




〜〜 これって。。。? 〜〜

ハ真 428.jpg

サ●エさん一家が入っていくお家風です(笑)
(わかるかな〜〜;;;)




〜〜 Bossの後ろ姿? 〜〜

ハ真 423.jpg

哀愁漂う背中です。
。。。誰かに怒られたの?





。。。まぁこんなカンジでやってます。

最近やっと 手(グー) カッターの使い方を習得しました!

消しゴムはんこ、奥が深いです あせあせ(飛び散る汗)






そしてそして。。。 紅葉

昨日は夕方Bossのかかりつけの病院 病院 へ行ってきました。

。。。というのも、

今あげているゴハン(ロイヤルカナンのダイエット用)

ここから買っているからなんです。

Bossいい気分(温泉) チャリのカゴに乗せて行って来ました!

木下先生(仮名)←ジャガー横田の旦那さんに似ている為命名

。。。は、診察中であまりお話出来なかったのですが

元気になりました!と伝える事が出来ました。

帰りにいつもとは違う公園に寄り道してお散歩、

ジャスコのペットSHOPを覗いて行きました♪


IMG_4147 2.JPG

おじいちゃんみたいな顔。。。 たらーっ(汗)





ニックネーム saku at 11:13| Comment(16) | TrackBack(0) | アイテム^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

ダブル受賞!!?




今日はタイトル通り、ダブルで嬉しいものが届きました 四葉





まずは、『 だっくす日和☆ 』のゆっきーさんから。。。!


IMG_4045 2.JPG


ゆっきーさんのブログ1周年記念として、

お得意のお洋服 ブティック を贈って下さるとの事だったので

お願いしちゃったのです♪♪♪

一足遅れてたのに快諾して頂いてありがとうございます 顔(笑)

最近新作を出されていたので、

図々しくもそちらの中から選ばせて頂きました。。。 あせあせ(飛び散る汗)


IMG_4099 2.JPG


モデルさんに早速着て頂きました〜 ↓


IMG_4106 2.JPG

IMG_4109 2.JPG


どうかな〜?

のボーダーです ハートたち(複数ハート)

ボーダー大好きなんです かわいい

ちょっとユーズド風な生地なんですよ〜〜♪

色もハッキリしてるし元気なイメージ 位置情報

やんちゃっ子なBossにぴったりかな??

モデルさんの目が何となく遠いのは置いといて。。。 たらーっ(汗)

まぁ協力してくれるだけ良いか。。。;




おまけ?

IMG_4108 2.JPG


IMG_4110 2.JPG



わーい(嬉しい顔)犬(笑) ゆっきーさん、ホントにありがとうございます!!







お次は。。。『 Pinoco is HERE!! 』のぴのこママさんから!!


IMG_4042 2.JPG


こちらはぴのこさんのお誕生日記念イベントで

クイズに参加して「 おすぃーで賞 」を頂きました。。。 いい気分(温泉)

ぴのこさんに関するクイズだったので張り切ったんですが

全問正解ならず。。。 もうやだ〜(悲しい顔)

↓でもでも、こんな豪華プレゼント を頂きました〜〜 ぴかぴか(新しい)


IMG_4049 2.JPG
ネックレス&ぶたさん&豆乳クッキー♪


こちらも手作りモノがっっ!!

なんとBossネーム入りネックレスを作って下さいました 顔(メロメロ)


IMG_4054 2.JPG


ズバリ、うれすぃ〜で賞!!( たらーっ(汗)丸尾君? )

ささっ、早速装着してみましょうかね♪





IMG_4055 2.JPG


顔(汗) <。。。あの〜〜、Bossさん??


IMG_4056 2.JPG


顔(なに〜) <。。。そ、それじゃ〜アグネスでしょ〜が!!

すいませんマジメにやりますぅ〜〜 あせあせ(飛び散る汗)


IMG_4067 2.JPG


どうでしょ〜〜か?? 似合うかな?

こちらも偶然にもなので、

ゆっきーさんからの↑お洋服 ブティックマッチ Good

お出かけの際は是非コラボしたいと思います!!



IMG_4074 2.JPG

そして、このぶたさん。。。!

ジィ〜〜〜っと見つめているうちに、

私はあるものに見えてきました。

そう。。。西川きよし!! 。。。 がく〜(落胆した顔) 見えません。。。?

なのでこれからこのぶたさんきよし師匠と呼ぶことにします ぴかぴか(新しい)

↑何か。。。スイマセン もうやだ〜(悲しい顔)





ぴのこママさん、ホント〜〜にありがとうございます!!





これに触発されまして。。。
ニックネーム saku at 01:01| Comment(10) | TrackBack(0) | アイテム^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

ハガキ職人




3日位前の事になりますか。。。顔(チラッ)

sakuママさんが突然、



わーい(嬉しい顔) 友達に手紙書きたいからハガキ作って!! 』



って言うんです。

二言目には、



わーい(嬉しい顔) Bossと撮った写真で作って!! 』



って。。。どんっ(衝撃)

堂々と自分の顔が載ったハガキで手紙を書きたいとは

なんて怖いもの知らずな母親なんだと思いましたよ たらーっ(汗)

もともと彼女はこういう人間です、ハイ 顔(汗)





と、言うわけで、早速作ってあげました。

まずは カメラ 写真を撮るところから。

何SHOTか撮って、モデルさん( ←注:ママさん )

チェックして貰って たらーっ(汗) 

パソコン パソコンに取り込んで。。。

シンプルで良いと言うのでこんなカンジになりました。



ハ真 001 2 1 2.JPG



。。。なんかBoss、迷惑そうなんですけど あせあせ(飛び散る汗)

ママさんが満面の笑みという事は言うまでもありません。



**ママさんの感想**
がく〜(落胆した顔)あらやだっ 二の腕が写ってるじゃないの〜 あせあせ(飛び散る汗)



。。。って、手(パー) そこかいっっ!!






ニックネーム saku at 01:00| Comment(16) | TrackBack(0) | アイテム^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

彫り彫り、ポンポン♪





今日は、最近私がハマっているものを紹介します かわいい






↓それは。。。これ!


IMG_3360 2.JPG
*手始めに。。。の作品*






はさみ 手芸屋さんでもコーナーが出来てたりして

ちょっと気になっていたのです。。。

布に押せるインクポンっとすれば

手持ちのアイテムオリジナルのものになるし、

洗っても落ちないので半永久的 手(チョキ)

で、材料を揃えて早速彫り彫り♪しました。






ひらめき 上のハンコたちを押すとこんなカンジ。


IMG_3348 2.JPG IMG_3350 2.JPG

IMG_3353 2.JPG IMG_3354 2.JPG


最初はシンプルな絵柄にしてみました。

ふらふら う〜〜ん、曲線が難しいです。






まぁまぁ慣れてきたので、

こんなデザインのハンコを作っちゃいました。


IMG_3359 2.JPG






わかったかな?

Bossがモデルの郵便番号を書き込めるスタンプです♪

ダックスの体型ヒントに作ってみました いい気分(温泉)

これを メモ ハガキや封筒ポンっと押すワケです。






押すとこんなカンジです。


IMG_3357 2.JPG


どうですか?

あっけらかんとしている顔がBossっぽいでしょ(笑)

これからドンドン活躍してもらいます^^






最近台風の影響で 雨 雨続きなので、

こんなことばっかりしてます 顔(イヒヒ)

でもせっかくおウチ 家 に居るのだから

こんな風にじっくりと何かに没頭するのもいいのでは かわいい

ニックネーム saku at 17:01| Comment(15) | TrackBack(0) | アイテム^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

お届け物で〜す




今日、朝から予報通りの 雨sakuはガッカリ 顔(なに〜)




全道的にも大雨警報が出てるし、

無理してBossが風邪でも引いたら可哀想なので

富良野行きは断念しました〜 もうやだ〜(悲しい顔)シクシク

泣く泣く明日に延期です。 






という事で、昼からホームセンターへお出かけすることにしました。

相方さん、小鳥 が見たいと言うので私もくっついて(笑)

結局。。。買ったのがこれです↓


IMG_3005.JPG

*ワゴンに沢山ありました。 ¥198也〜*


IMG_3044.JPG

IMG_3047.JPG


この他に、ヘビっぽいものマメっぽいものや。。。

とにかく正体不明な形ばかり。

まともに分かったのはこのワニさん位でした(笑)







で、話はさかのぼって。。。

ホームセンターに行く前のこと。

『 ぴんぽ〜ん♪ 』 と軽快なチャイム

『 待ってました〜^^ 』 と小躍りするsaku

その待っていたモノとは。。。?




IMG_2976.JPG
*お届けもので〜す*


送り主は『 だっくす日和☆ 』ゆっきーさん

以前にも紹介させて頂いたのですが

ゆっきーさんSHOPお洋服 ブティック が届きました♪


IMG_2977.JPG





今回購入したのはこれで〜す↓

IMG_2980.JPG

IMG_2989.JPG

え〜、右から小花柄いちご&スカル柄、あとは。。。



。。。って 顔(なに〜) あれっ!?

この赤いスカル柄は。。。? 揺れるハートドキドキ

確か買ったのは2点だけのハズ。。。

しかもこれ、京さんとこでも見たお洋服だ〜!!

ゆっきーさん、これはプレゼント プレゼント と言う事で

受け取って良いんでしょうか。。。!?

サイズがBossにピッタリなんですが。。。

間違いじゃないですよね?

良いんですよねっっ?← 顔(汗) しつこい?

めっちゃビックリしたので mail to させて頂きました(汗)

ご確認くださ〜い。。。***





↓ って、既に着てるし。。。 たらーっ(汗)

IMG_2992 2.JPG

IMG_2995 2.JPG


IMG_2998 2.JPG


IMG_3002 2.JPG

IMG_3004 2.JPG


。。。ちゃんと挨拶せんか〜いっっ!! ちっ(怒った顔) あせあせ(飛び散る汗)





演劇 ゼヒゼヒ、お店も覗いて見てください♪

お値段も良心的で、お財布に優しいですよ ^^v

banner-ftail.gif

ニックネーム saku at 23:58| Comment(10) | TrackBack(0) | アイテム^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

おひとつ、イカが?



今日、sakuの初めての試み!!




イカの塩辛 に挑戦しました〜〜〜 手(チョキ) イエ〜イ


IMG_2851.JPG

*saku両親ズ直伝*





家 うちでは毎年、夏場は手作りして食べます。

新鮮なイカだから出来る塩辛

これを食べたら。。。市販のものは食べれないですよ!

我が家のオフクロの味とでも言いましょうか。

でもpapaさんも作るから。。。オヤジの味でもあるか たらーっ(汗)

初めてにしては、結構上出来です^^

ゴロが良かったせいもあるけど。。。 いい気分(温泉)

まさに期間限定の味

酒のつまみに。。。! って最近こんな話ばっか バッド(下向き矢印)









IMG_2848.JPG

*夕張メロ〜ン*





mamaさんが仕入れてきた夕張メロンですよ〜。

取引先の方に買ってきて貰ったらしいのですが

熟れ過ぎてました。。。 もうやだ〜(悲しい顔) う〜ん惜しいです。

ツルが、触っただけでポロっと取れちゃいましたから(苦笑)

でも1玉500円だったから仕方ないかぁ^^;









どちらも共通しているのが、

Bossには当たらなかった と言う事。。。

人間ばっかり良い思いしてごめんね〜〜♪ ウフフ

だってって美味しいものばっかりなんだもん かわいい

人間にとって美味しいものは、

たいていワンコには悪いものなのよ^^v


。。。なんて言ってみたりして 顔(ペロッ)






IMG_2834 2.JPG

『 いつもの事でしょ 』

ニックネーム saku at 00:01| Comment(12) | TrackBack(0) | アイテム^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

ちょっとしたもの



IMG_1802 2.JPG


見ての通り、フォトフレームです。

以前ソニプラで買ってそのまんまだったのを思い出し、

とりあえず?Bossの写真を入れてみました。

これ、チープなカンジが気に入って購入したんですが、

( お値段もとってもチープですよ。。。 )

考えてみれば飾る場所が無かった。。。 たらーっ(汗)アホ。

マグネット付なので今は冷蔵庫に貼り付いてもらってます^^;


IMG_1795 2.JPG IMG_1799 2.JPG


せっかくだから飾れるスペース作らなきゃ。。。四葉






line104-2.gif






IMG_1741 2.JPG


↑雑貨屋さんのセールで安くなっていたので買ったもの。

香り袋。。。とでも言うんでしょうか?

控えめで爽やかな香りが良いな〜と思いました。

Bossのケージの近くに吊るしています。

家の中の 犬(足) ワン臭さに少しでも抵抗する為です(笑)

見た目も可愛いから、香りが無くなっても

そのまま飾っておこうかな♪





IMG_1811 2.JPG


『 今日は僕の出番は無いのね。。。 』

Bossはこの通り、食欲旺盛で元気です かわいい

明日は病院だぞ〜 ふふふ。。。






* おまけ *
プロフ欄に貼り付けたのですが、
ちょっと面白いパーツを見つけたので
お試しください。。。
北海道弁が無いのが惜しいな。
注:文面がおかしくなるかも知れませんが
そこは大目に見てくださ〜い あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム saku at 01:14| Comment(10) | TrackBack(0) | アイテム^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ゴキゲンな日♪

私が待ちに待っていた『 あるモノ 』が今日、届きました〜 かわいい

その『 あるモノ 』とは。。。


下

下

下

下


IMG_0924 2.JPG

じゃ〜ん ぴかぴか(新しい)

だっくす日和★のゆっきーさんのSHOP
かわいい F☆Tail〜SRA〜 にてGETしたお洋服で〜す

banner-ftail.gif
↑ リンクバナー貼り付けちゃいました^^
  覗いてみてくださいネ


ゆっきーさんは私がブログをはじめた時から
お付き合いさせて頂いています。
御趣味のワンコ服作りが
SHOP開店までに至ったということで、
私も自分の事のようにとっても嬉しいです^^


実は私が購入したのは
ボーダー水玉の2点だったんですが、
バンダナ柄プレゼント プレゼントで付いてきました!
ゆっきーさんありがとうございます^^


そしておまけまで。。。
IMG_0906.JPG
ごはんとおやつ☆


嬉しくて×2 お洋服は届いてすぐ、
我が家のモデルさんに着用してもらいました ハートたち(複数ハート)




さてさて、どんなかな?

ニックネーム saku at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | アイテム^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

ニセユニフォーム

今日(昨日ですが)、札幌駅の地下街をプラプラしていたら、
四葉 マザーグースの森 四葉 さんに目が留まり、
これまたフラフラ〜と入ってしまいました。

そう、マザーグースの森といえば、
ラブリーなワンコ服や小物が沢山あるんですね〜 るんるん
Bossは男の子なので着られる服は限られてますが。。。


先月から千歳にあるショッピングモールの
ペットグッズSHOPにも商品を置くようになったそうなので,
近いうちに覗いてこようかなぁ。





で。。。

とりあえず店内をじ〜っくり見た訳です。
もうみんな可愛い〜〜〜 ハートたち(複数ハート)
どんだけぇ〜!ってのはここに書き切れないので
↑リンクからどうぞ。。。 たらーっ(汗)



これからの時期に良いかな〜と思って1着、買いました。

Image682.jpg

サックスブルーが爽やかな
サッカー選手風のTシャツ
Tシャツ
生地がサッカーのユニフォームばりのリアルさ。
ちょっとリブっぽくなってて、
側面はメッシュになってて通気性抜群!
お散歩にぴったりなんじゃないかなぁ〜
さすが、つくりが凝ってます。

いや〜 それにしても、Bossサイズが
なかなか見つからなくて苦労した バッド(下向き矢印)


Image683.jpg

『 みんなよりガタイ良いからね。。。 』

そーそー。そうなのよね〜 あせあせ(飛び散る汗)







そうそう、それはそうと。。。

帰ってから早速こんな風 ↑ に着せて、
家族に見せたんです。



そこで私が、

『 この色ってアルゼンチンチームの色に似てな〜い? 』

と言ったら、


『 あぁ、そういえば似てるねぇ〜! 』

とみんなして納得。。。





その時、

papaさんがぽつりと一言。






『 色はアルゼンチンでも
  Bossは「 ナイチンチン 」。。。 』







( 一同 )『 。。。。。。!? 』



よーするに、おかまちゃんだと言うことに引っ掛けて
言ってるのね。。。?
ここでpapaさんの寒いダジャレを聞く羽目になるとは
思ってもみなかったよ。。。バッド(下向き矢印)

ほんとに下品ですみませ〜ん 顔(汗)
うち、いつもこんなんです。







四葉 おまけ 四葉

IMG_0683 2.JPG

LIONのケトリーナです。
最近ブラッシング前にシュ〜して使っています。
確かに毛の飛びは少なくなったし
わっさわさ毛が取れるし、
なによりグリーンフローラルの香りは
ファブリーズに似ていて好きです。
リピしようかな。。。

ニックネーム saku at 01:10| Comment(11) | TrackBack(0) | アイテム^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

新しい家族?

街中は クリスマス クリスマスムード一色ですね るんるん
この時期は毎年ワクワクしてしまいます。
そんななか、我が家には新しい仲間がやってきました。

それは誰かというと。。。

じゃ〜〜ん。

ハ真 415.JPG

Bossサイズのイルミネーション(?)
(名前募集中 るんるん



sakuママが昨日ホームセンターで見つけてきました。
見つけた瞬間、
『Bossだぁ〜〜〜〜 ぴかぴか(新しい)
と思わず口走ったそうです。。。 顔(汗)
大きさはBossとほとんどおんなじなんですよ〜
本当は窓際とかに飾るんでしょうけど、
家は窓に飾れるような余裕が無いので
コーナーの四方から吊るして飾ってます たらーっ(汗)


ミニサイズなので、夜の間接照明としても
活躍してくれています かわいいかわいいかわいい






ハ真 413.JPG

『ふ〜〜ん。 あいつ。。。足長いな。』


ちょっとふて気味のBossでした。









ぴかぴか(新しい) おまけ ぴかぴか(新しい)
ハ真 411.JPG

札幌テレビ塔です。
冬の間はホワイトイルミネーションといって、
テレビ塔がある大通公園に、沢山のあかりが灯ります。
今年はまだ行ってないので機会があればUPできたらいいな 揺れるハート



ニックネーム saku at 21:47| Comment(5) | TrackBack(1) | アイテム^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

お笑い系 一直線!!

NEWアイテムゲッツシリーズ(?) 第3弾!!

これは最高にヒットアイテムだと思います。。。


手(パー) その前にちょっと一曲。。。。(コホン ダッシュ(走り出すさま) )





殿様ガエル〜〜雨ガエル〜〜〜るんるん



かえるにゃいろいろあるけれど〜〜〜〜るんるん



こ〜〜の〜〜世〜〜〜〜で一匹〜〜かわいい





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
糟真 335.jpg
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Bossガエルのぴょん吉様じゃぁ〜〜〜っ






がく〜(落胆した顔) 見ました?見ました?
今のは、かえる君に変身したBossです。



実は、来年の年賀状を作成するにあたり、
Bossに協力してもらおうと考えた結果、
『そ〜だ! うり坊の着ぐるみを着てもらおう。。。 顔(イヒヒ)
。。。と企み、ペット 犬(足) SHOPへ。


しかし。。。うり坊着ぐるみはあったものの、サイズが無〜〜〜い あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり売れ筋の様で、あるのは超デカサイズ&超チビサイズのみ。

がっかりしていたところ、ふと横を見ると、
かえるくん 雨 のつなぎとうさぎさん ウサギ のつなぎがありました!
『 う〜〜〜〜ん、これだ。。。。 ぴかぴか(新しい)きら〜ん 』
始まった。。。いつもの病気だ。。。。(Boss)



年賀状ではうり坊にはなってもらうけど、
画像をいじらせてもらうことにして。。。。



それよりも 黒ハート黒ハート黒ハート



お笑い系のかえるくんか、かわいい系のうさぎさんか。。。
私は迷わずお笑い系に走りました。





早速かえるくんに変身した(させられた?)Bossは、

ハ真 333.jpg
『。。。なんすかこれ。』
。。。と固まってしまいました。
着せて暫くはこの状態 顔(汗) ( 5分くらいだったかしら。。。 )
しかもこのうざったそうな顔。。。 たらーっ(汗)




ハ真 332.jpg 『 かなわんわ〜。。。 あくびしちゃうもん 』




うろうろと歩く姿は人間の赤ちゃんのようでした。
ついつい本来の目的を忘れてまたちょっとイタイ出費 たらーっ(汗)
飼い主の勝手でこんな姿にしてしまって、ごめんね あせあせ(飛び散る汗)




ハ真 331.jpg  ハ真 326.jpg
そして。。。         寝る。



。。。。諦めたか?






雪 おまけ 雪

SEXYSHOT キスマーク
ハ真 322.jpg
これが自慢のプリケツですのよ。











ニックネーム saku at 01:21| Comment(5) | TrackBack(0) | アイテム^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

食いしん坊対策??

NEWアイテムをゲッツいたしました〜〜 るんるん

今回はおもちゃです 顔(笑)顔(笑)顔(笑)



ハ真 304.JPG
じゃぁ〜〜んっっ ぴかぴか(新しい)
鳥の丸焼きぃ〜〜〜(ドラ●もん風味)



はじめお店で見つけたときは、
『ワンコのおもちゃにしてはちとブラック過ぎやしませんか?』
と、内心衝撃を受けていましたが。。。
だんだん悪乗りバカの血が騒ぎ出して。。。 たらーっ(汗)

。。。レジに走って 足 いました。




早速Bossに見せてみます。

ハ真 302.JPG
『なんだこれ。。。 匂いしないけどうまそぉ〜〜 四葉




ちょっと近づけてみます。

ハ真 307.JPG
『これ。。。。鳥さんなの? ビクビク あせあせ(飛び散る汗)
『まぁまぁ、遊んでみなって』



ハ真 305.JPG
『ほんとに良いのかい?』
『い〜のい〜の。ずいぶん警戒してますなぁ たらーっ(汗)



ハ真 306.JPG
『んじゃ。。。遠慮なく かわいい




ハ真 321.JPG
かじかじかじかじ。。。。。。

ハ真 314.JPG
かじかじかじかじ。。。。。。

ハ真 311.JPG
かじかじかじかじ。。。。。。

ハ真 313.JPG
かじかじかじかじ。。。。。。




気づいたんですが、
Bossったら出っ張っている足のところばかりかじかじしているんです〜
かじりやすいのかな?
それとも鳥足の皮がお気に召されたのでしょうか。。。
(う〜〜ん、通ですねぇ いい気分(温泉)) 左勝手に言ってなサイ




ハ真 318.JPG
『僕んだからねっ!!』
『わ〜〜〜ってるっつ〜の たらーっ(汗)





気づけば丸焼きの横で寝てるし。。。。

ハ真 319.JPG
『もう食べられないよ〜〜〜ん』




これで食いしん坊対策出来るかなぁ〜 顔(汗)
なんて、あまり期待はしていませんが。。。
とにかくしばらくは丸焼き君に相手してもらおう。
頼むよ〜〜 Hello





ニックネーム saku at 00:03| Comment(6) | TrackBack(0) | アイテム^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする