2007年11月12日

冬がはじまるよ♪

最近、自分のBlog更新がスローペースになっている為
コメントのレス&訪問がなかなかすぐに出来ていません。。。
せっかく遊びに来て頂いているのに本当に申し訳無くって〜〜 あせあせ(飛び散る汗)
まずは、この場で謝りたいと思います。
皆さんの所へは、少しずつですが遊びに行かせて頂きますので
どうか長い目で見てやって下さいませ。。。 顔(汗)顔(汗)顔(汗)






5.gif






先日お散歩に行ったときの写真です。



葉っぱ.JPG



ここはいつものお散歩コースの公園なんですが、

芝生の上はスッカリ落ち葉だらけ 紅葉 になってしまいました。

上を見れば、木の葉は殆ど無くなっていて、

雪対策の為か部分的に切り落とされていて

なんだか寂しい風景 霧 になっていました。

外を歩けばあちこちの家の庭の木が冬囲いされています。

こんな光景を見ると、

『 もう冬がすぐそこに来ているんだな〜 』と実感。

札幌付近の峠では先日初雪 雪 を観測しました。

こっちの初雪はいつになるのかなぁ〜 ふらふら



samui.JPG

葉っぱ.JPG



Boss落ち葉の海に顔突っ込んで動きません たらーっ(汗)

カラカラに乾いた落ち葉の音も気になるみたいです。。。



akai.JPG



一箇所だけまだ無事だったので写し納めに一枚 カメラ






5.gif






** おまけ **


君が家.jpg

君が家2.jpg

マルセイバターサンドでおなじみ六花亭のお菓子
『 君が家 』
手のひらサイズのりんごパイです いい気分(温泉)
石川啄木の短歌にちなんだ名前なのだとか。
多分期間限定だと思います。。。^^
紅玉使用らしく、りんごが甘酸っぱくて美味しかった〜〜♪
。。。秋は美味しいものが沢山で幸せです ハートたち(複数ハート)
( 年中食べてると思うんですけど。。。 By Boss







ニックネーム saku at 00:35| Comment(9) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

キャッチ!キャッチ!キャ〜〜ッチ!!

イベント結果発表しています♪

まだご覧になっていない方。。。
ご確認と送り先連絡をお願いいたしま〜す^^

プレゼント 随時発送しています。
発送日がそれぞれ異なりますので到着日に
ズレがあると思いますが、今週中に届かなくても
来週頭には届くはずですので
皆様安心してくださいね☆






illust309_thumb.gif




タイトル。。。ルー大柴みたいですけど たらーっ(汗)

最近のBossの散歩に関する事です。。。






まず。。。みなさんは、ワンちゃんの散歩の時に

ワンちゃんが フン をする間、何をしていますか?

多分、終わるまでじっと見届けてから処理する

。。。という方が多いと思います。

sakuも今まではそうしてきました。

しかし、sakuは気づいてしまったのです。

それでは フン と一緒にがくっついてきて


家で流すのに苦労する!!!

。。。。という事を。




というのも、Bossが決まって フン する場所が

今まではアスファルトの上だったのが

最近は家 家 を出てすぐのちょっとした茂みになりまして、

処理をするのに苦労している。。。あせあせ(飛び散る汗) というわけなんです。

皆さんも同じ経験があるのでは?




家に持ち帰ってトイレに流す時にはスムーズにしたい。

。。。そんな思いを胸に、

先日、sakuフン対策委員会が発足したのです。

( 顔(汗) ちょっと大げさじゃないかい? )

委員の数は2名( saku・ママさん 以上。 ) ←少なっったらーっ(汗)






で、あみ出したのがこの方法!!!

※実写だと大変お見苦しいのでイラストで。。。





うんP袋の図.bmp

*散歩時にいつも使う↑ウンP袋。


これを フン をするポイントに来たらすかさず取り出し、手にはめる。





Kirari.bmp

*はっっっ!!







ぷるぷるする図.bmp

*只今モジモジしております。。。


おぉっいつもの体勢に今入ろうとしている!!

ここからが勝負

すばやくウンP袋を当てる!

あとは野となれ山となれ〜〜♪

↑なんか違う気が。。。;





キャッチキャッチ!.bmp

*とったど〜〜〜〜!!


見事、地面につく前フン を獲得しました。




::: ポイント :::

もじもじしている段階で当てると間違いなくキャッチできます。






これが成功した時、なんだかとっても達成感 ぴかぴか(新しい) がありました。

タイミングが合わないと、地面についてしまうので

慣れるまでがなかなか難しいのです。。。たらーっ(汗)

でも、ちょっとしたゲームみたいで楽しいですよ 顔(イヒヒ)

( 名づけて フン 取りゲーム?? )





画像 012 2.JPG








ニックネーム saku at 21:40| Comment(22) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

数少ないBossの友達シリーズ




今日の夕方、友達から mail to が。。。

『 遊ぼ〜♪ 』

2つ返事でOKし、待ち合わせしたところ。。。

犬(笑) ハルがおまけに付いてきた!!


IMG_3676 2.JPG
『 おまけだなんて失礼ね むかっ(怒り)


スムースヘアの女の子よ〜 かわいい

。。。いや、年齢的に 顔(イヒヒ) おばちゃんかな?

歳の大先輩です。

(ここにもかなり前←(日記に飛びます)に登場済^^;)

公園 四葉 でお散歩しながら話してました♪♪♪

家を出てからハルが居ることが分かったので

今回Bossは連れてません あせあせ(飛び散る汗)

タイトルにはBossのお友達と書きましたが

果たしてお友達と呼んで良いものか。。。?

前回の出会いからというもの、

両者の間にはどうやらヒビ 雷 が入っているようです(笑)

いつか心が通じると良いんだけどな〜。。。^^;


IMG_3673 2.JPG

マックフルーリーに喰いついたけど、

Bossより卑しくなかったのはエライわ〜 ハートたち(複数ハート)

さっすが大人のオンナ。。。 いい気分(温泉)

今度はお家にお邪魔するね〜♪


IMG_3683 2.JPG




ニックネーム saku at 23:36| Comment(12) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

スムース発見?




晴れ が、とぉ〜〜〜〜っても弱いsaku。。。。

どうしてもBossのお散歩はになってしまいます。

それに今の時期って朝6時を過ぎれば暑いし

の方が涼しくて散歩 犬(足) しやすいってもんです 四葉

( ↑言い訳か?? )

と言っても6時〜7時位が明るくて丁度良いんですよね。






で、今日のお散歩も いい気分(温泉) 夕日が沈み始める6時頃


IMG_2798 2.JPG

*今日もだ〜れも居ないけど。。。*





と、思ったら。。。






IMG_2796 2.JPG

*あれっっ???*


誰? こんなコ近所に居たかしら。。。顔(チラッ)








IMG_2820 2.JPG

なんだ。。。Bossバッド(下向き矢印)





見てお分かりの通り、

Boss耳毛超短い と思われます。

前の方なんか耳の形が丸わかりだし、

顔だけ見ればスムースと間違っても

可笑しくないような。。。?





でもこれには訳があって。。。

ちょっと前までカラーしてた時なんですが

それつけてるとどうしても

首や耳の毛がダマになっちゃうんですよ。

で、都度そのダマチマチマ取っていたら

何だか少なく&短くなっちゃって。

でもこれってまた生えてくるんですかね?

。。。とちょっと心配なsakuなのです 顔(汗)





ま〜耳毛が多少無くてもBossには変わりないから

気長に様子を見てます(笑)






IMG_2809 2.JPG




ま〜、元気なのが一番です♪


ニックネーム saku at 00:35| Comment(12) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ありがとう&かなしい〜




気づけばBlogの記事がいつの間にか100を超えていました たらーっ(汗)

小学校の1行日記でさえもまとめて書いていた私

顔(イヒヒ) 良くここまで続いたなぁ〜と思います(笑)

途中、更新が滞ってしまった時期もありますが、

何とか今に至っています いい気分(温泉)

これも見てくださる方がいるお陰ですね 四葉

いつもご訪問ありがとうございます^^

なんの変哲も無い日々の日常を書いたBlogですが

これからもお付き合い宜しくお願いします かわいい






と、挨拶はここまでにして。。。

こちら、札幌の大通公園 四葉 では昨日から

さっぽろまつりビアガーデン ビール が始まりました。

各メーカーで出店しているので色んなビールを堪能出来ます。

ホント、ビール飲める人が羨ましい〜 もうやだ〜(悲しい顔)

最近、外食と言えば近間になりがちなので

街中まで足 足 を伸ばしたいなぁ〜と思う今日この頃です 。

Bossとのお出掛けもそろそろしたいところですし♪






今日もpapaさんのタバコ たらーっ(汗) を買いに走らされるついで(?)に

お散歩に行ってきました。


IMG_2634 2.JPG


なんか、『 げへへ 』ってカンジじゃないですか?

一体何をお考えなんでしょう。。。コワっ 顔(なに〜)






今日はいつもと違うコースだったのですが、

家 住宅街 家 を歩いていると、家の中のワンちゃん達

通るトコロ通るトコロこっちに向かって

窓越しにめっちゃワンワン吠えてきて悲しかったっす。。。 もうやだ〜(悲しい顔)

Bossは終始、逃げ腰&逃げ足で超情けなかったしね(笑)

まあ仕方無いか。。。 バッド(下向き矢印)


IMG_2637 2.JPG


ドンマイよ Good

ニックネーム saku at 22:31| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

うれしいな♪


Bossが体調を崩して以来、

なかなか行けなかった 犬(足) お散歩




も完全にくっつき、その部分の皮膚はまだ薄いけど

今週に入ってから少しずつお外に出してあげています。

今日は夕方、風が出て涼しかったので、

ゆっくりバージョンお散歩をしました かわいい


IMG_2564.JPG





やっぱりが心配なので

肩が覆える ブティック を着せて出て来ました。


IMG_2580 2.JPG


やっぱりオレンジボーダー良いなぁ〜 ハートたち(複数ハート)





久し振りのお外だからホントに嬉しそうです。


IMG_2574 2.JPG


IMG_2560 2.JPG





ちょうど保育園のお散歩中だったみたいで

小さい男の子・女の子カップルが寄って来ました♪

どっちも3歳くらいだったかな〜?


わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 『 ワンちゃんだ〜触ってもいい? 』

わーい(嬉しい顔)犬(笑) 『 どうぞ〜^^ 』


Bossは噛む事は無いんだけれど、万が一の事を考えて

マズルを抑えてから触らせてあげました 四葉

ビビリのBossでしたが我慢して触られてましたよ〜(笑)

男の子は自分の服のニオイを一生懸命嗅がせていました。

↑ちょっとウケた。


わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 『 Tシャツ着てるぅ〜〜 キャーキャー 』


子供ちゃん達はワンコが服を着てるのを

とっても不思議がっていました

そうだよね〜子供にとっては珍しいのかもね♪





IMG_2561 2.JPG


。。。これは フン をしている所ではありません(笑)

のニオイをクンクンしているところです いい気分(温泉)

暫く嗅いでなかったから念入りに×2嗅いでいます。






風が心地良くてワンコも飼い主もウットリマッタリ。。。


IMG_2577 2.JPG

IMG_2569 2.JPG





IMG_2607 2.JPG

『 ずっとここに居たいよ〜〜 いい気分(温泉)

『 そうだね♪ 』





そ・し・て。。。

ニックネーム saku at 19:45| Comment(10) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

雨の日と土曜日は

↑。。。某曲名をパロってみました。


さて、ここのところこちらのお天気は優れず、
今日も 雨 が降っていました。
こうも雨の日が続くと気になるのがBossのお散歩。
2日お休みしていたのです。

『 そろそろ暴れだすよな〜。。。コヤツ 顔(チラッ)

と感づいた私は、
小降りだったのもあり、夕方に散歩することにしました。



そう、このウインドブレーカー( 別名:モンペ たらーっ(汗)を着用して るんるん

IMG_0759 2.JPG




モンペをワシャワシャさせながら一生懸命走るBoss。

IMG_0748 2.JPG





でも。。。





IMG_0757 2.JPG

『 。。。? どした? 』





IMG_0758 2.JPG

たらーっ(汗) えっ!? 帰るの〜? 』


まだ 10 しか経ってないんだけど。。。



でもまぁ、も少し強くなってきたし、帰るか 四葉





IMG_0763 2.JPG ダッシュダッシュ ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0764 2.JPG コーナー曲がって〜

IMG_0765 2.JPG 一直線〜!!



IMG_0766 2.JPG

『 ゴ〜〜〜〜〜〜ル 犬(笑)



早く家に入れてと言わんばかりに
超高速で玄関までダッシュしていきました。。。







桜 おまけ 桜

IMG_0714 2.JPG

我が家の裏にある八重桜 かわいい
只今満開です^^






ニックネーム saku at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

梅は咲いたか。。。

今日もとっても暖かかったので
夕方にの〜〜んびりお散歩 足

IMG_0538 2.JPG





こちらは 桜 の開花が始まったのですが、
私の家の裏のは未だつぼみのままです。
散歩中にも捜し歩いたけれど、発見できず。。。 バッド(下向き矢印)

IMG_0527 2.JPG
『 何してんの〜? 』

もう少しの辛抱ね 顔(泣)




我が家の裏にはもあります。

二本寄り添いながら咲かせていました。
ハートたち(複数ハート) LOVE×2カップル ハートたち(複数ハート) のお二人(?)です。

IMG_0532 2.JPG

まさに『 梅は咲いたか、桜はまだか 』




庭に水仙が咲いていました。
やせた土地なのに。。。君たちたくましいなぁ。
一応カメラにおさめておくね。

IMG_0534 2.JPG
『 一応って何やねん。。。 むかっ(怒り)
しかも梅より写真小さいしぃ 』






IMG_0528 2.JPG IMG_0526 2.JPG
『 じ〜〜〜〜〜〜〜 』      『 よいしょっと。 』

Bossはお向かいの高校の
野球部練習の方が気になるみたいね たらーっ(汗)
おっちゃんこしちゃって。。。




ニックネーム saku at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

夕暮れ時

今日は夕方になって日が照ってきて割と暖かかったので
『 今のうちにお散歩ダ〜〜 あせあせ(飛び散る汗)
。。。と、右手にカメラ・左手にリードを持ち、
はっちゃきこいて近くの公園へ行ってきました。






IMG_0320 2.JPG

『 お〜〜やってますねぇ 』

うちのお向かいさんの高校のテニス部が気になるのかな?






IMG_0324 2.JPG

IMG_0326 2.JPG

まだまだ木々は冬模様。。。寒そうです。
早く 四葉四葉 でいっぱいにならないかなぁ〜
このやわらかい日差しが大好きなのでこの時間帯がGood Good 
それにしてもこの公園。。。いつ行っても誰も居ないんだよなぁ〜
今日も子連れのママさんしか居なかった。。。






IMG_0328 2.JPG

今日もなんだか物憂げな表情のBoss。。。
いつもいつも、一体何を考えているんでしょうね?Boss、教えて!






IMG_0327 2.JPG

『 はらへった。。。。 』
『 そ、そうですか。。。 たらーっ(汗)


ちょっと哀愁漂ってるんじゃな〜い?と思った私がバカでした。







ニックネーム saku at 22:49| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

なんだこれ?

この前の連休中、結構降りました。
そうです、それは 雪雪雪 !!
暖冬だと思って甘く見ていた私がバカだった。。。

『 ふん。。。むかっ(怒り)

深々と降り続く 雪 にちょっとムカついていた私は、
Bossを道連れにしてきました!



IMG_0186 2.JPG

『 なんだこれは ?


あたり一面に積もった雪の中にうずもれているBossでした。。。
ちょっと見づらいですが。。。




IMG_0184.JPG

『 sakuちゃんにいじめられてますけど何かっ? 』


。。。そうなんです。
ここは公園なんですが、一気に雪が降ったために
ほとんど足が踏み入れられていない状態でした。
Bossが後をついてくるとわかっているのをいいことに
私はわざとそのまっさらな所を歩いてついてこさせたんです。

すると↑のような状態に たらーっ(汗)


私のイジメに負けじと
さらに彼はブルトーザーのごとく進み。。。



IMG_0185 2.JPG

『 んしょ んしょ。。。 』




IMG_0187.JPG

『 ま〜ったく、やっとれんわ。。。 覚えてろよっ 』 

。。。モスラ?
ニックネーム saku at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ばたんきゅ〜

僕は今、スッゴク眠い。。。。

IMG_0180 2.JPG


なぜかというと、sakuちゃんに付き合ってあげたから。


今日は、お昼からsakuちゃんの希望により、
初めてのドッグカフェ エサ に行きました。
ちょっと遅めのドッグカフェデビューです。
僕があまり落ち着きなかったから写真はありません。。。 あせあせ(飛び散る汗)
ごめんなしゃ〜い。。。


かわいい sakuより かわいい
ホントはドッグカフェデビューの話をメインにする予定でしたが、
主人公がこんな感じ↑なモンで。。。たらーっ(汗)
次回行ったときには絶〜〜〜っ対、お話しますぅ 顔(泣)







ドッグカフェの帰りの車中でのこと。。。



IMG_0148 2.JPG

『 雪 雪 がいっぱいだ〜。。。 さむそ〜 』

Bossの目がなんとなく遠いのは気のせい?
雪が憂鬱なのは道産子の血が流れているから?




その後。。。

IMG_0173 2.JPG

『 は〜〜 どっこいしょっと〜 いい気分(温泉)



え。。。まさか、寝る気じゃないでしょうね。。。




IMG_0178 2.JPG

『 ごめん、勘弁して〜〜〜。。。 』



。。。って、寝るんかい!!




IMG_0179 2.JPG

IMG_0181 2.JPG

『 す、すんませ。。。。。 ZZZZZZZZ〜 』


ぶっっ どんっ(衝撃) 
なんじゃこのマヌケ面は。。。相当我慢してたのかな?
それにしても、いつも思うんだけど。。。鼻デカいよね。
それにこの鼻。。。果物のライチに似てるなぁ〜と思うんだけど。
( 出た〜〜〜 食いしん坊たらーっ(汗)





IMG_0182 2.JPG スヤスヤ ハートたち(複数ハート)


この寝顔。。。赤ちゃんか!
( タカ&トシ風。。。北海道つながりと言う事でダッシュ(走り出すさま)






P.S 先日のブログでアドバイスをくださった皆さん、
    ありがとうございました かわいい
    とても参考になりました!
    今後もなにか進展があったらご報告しますね いい気分(温泉)

ニックネーム saku at 22:07| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

Snow Snow Snow!!

今日は朝から雪 雪 が深々と降り、寝起きの悪い私も雪かきでやっと目を覚ましました(笑)
Bossも外に出してやって、雪かきの間は一匹で勝手に遊んでいたんですが。。。
積もっているところにわざわざ突っ込んで
顔中雪だらけになりながらも一生懸命掘り進んでいました。
(やっぱ狩猟犬。。。 顔(汗) )




時はさかのぼって、これは昨日のBossです。

IMG_0075 2.JPG

水玉レインコートで思いっきり遊べるね 揺れるハート (なんかモンペはいてるみたいっ!)





IMG_0069.JPG

犬(笑)『 た〜のすぃ〜〜〜っ かわいい






IMG_0063 2.JPG

※青年と戯れる図

なんか良い写真だったので載せちゃいました。

ニックネーム saku at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

本格的に・・・キタ〜

大変ご無沙汰してました。。。 あせあせ(飛び散る汗)
いつの間にか一週間も 顔(なに〜) すすすすいません。
お返事も遅くなってしまい申し訳ないです バッド(下向き矢印)
今日はお休みなので、そろそろUPしなくてはと焦ってます。

『キタ〜〜〜』というのは 雪 です。。。
あれから結構積もりました。
私は札幌なんですが、今までで15〜20cmくらいでしょうか。。。
これで根雪決定かなぁ〜。





今日は、朝も早よからsakuパパsakuママ弟くんの車の雪落とし。
う〜〜ん、いいことしたわ〜 わーい(嬉しい顔)
。。。って、私だけ暇だったのでただの気まぐれです。


そのあと、BossとのラブラブTime。。。

せっかく雪が積もりたてで綺麗だし、
Bossと雪遊びしようっと るんるんるんるんるんるん
。。。と家の前にある、会社契約の駐車場に出てきました〜〜

ハ真 391.jpg
土曜だからガラ〜ンとしています!

ハ真 389.jpg
『ちゃぶいよぉ〜〜〜 あせあせ(飛び散る汗) プルプル』


実はBoss、生まれてから今年がはじめての雪。
何日か前も散歩に連れて行ったけれど、
足が短いのと毛が長いので、
少し歩いただけで毛にちっちゃい雪玉が沢山ぶらさがってしまい
散歩になりませんでした たらーっ(汗)
(みなさんにお見せしたかった。。。)
そこで、以前に購入してあったつなぎのレインコートを着用 ぴかぴか(新しい)
これで雪だるま 雪 にならずに済むね Good


ハ真 396.jpg
Bossはタイヤの跡ばかりに沿って歩いています。
前回の散歩で学習したのかなぁ。。。 顔(汗)


私は小さい頃にやった遊びを思い出し、
『宝探しゲームしよう かわいい

おやつを雪の中にポトンと落として。。。。
ハ真 388.jpg
ハ真 387.jpg
『おやつ。。。どこどこっ exclamation&question
夢中で探し出す一匹。




ハ真 399.jpg
『ちょっとぉ、見つかんないんだけど〜』
鼻。。。雪ついてますよ。




ハ真 392.jpg僕、何かついてる?

ハ真 408.jpg

ハ真 394.JPG
『ないなぁ〜〜』と言いつつ雪をぺロ




『あ ひらめき
ハ真 380.jpg
ハ真 381.jpg
『あった〜〜〜 るんるん
どうやら、見つけたようです。。。 顔(汗)



ハ真 384.JPG
『どうだっ exclamation×2
いばってるけど。。。鼻に雪ついてますって たらーっ(汗)たらーっ(汗)






かわいい その後。。。 かわいい
ハ真 398.jpg
寒いからおうちに入ってsakuちゃんにくっついて
ぬくぬくしていましたぁ〜 でへへ 犬(笑)
ニックネーム saku at 22:17| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

これぞ卑しい系!

もう12月ですね〜 雪

ハ真 324.jpg
※文章とは関係ありません。。。


saku
Boss
の住む北海道は先週から雪が一気に降って
あたり一面、白一色です!
このまま根雪になるのかな。。。 顔(なに〜)
早くも憂鬱な気分でいっぱいのsakuです バッド(下向き矢印)




またまた散歩の話なんですが、
今回はこんなものが収穫できました。


『sakuとBoss ラブラブお散歩揺れるハート の巻』

1
ハ真 336.JPG
『 るんるん るんるん おさんぽおさんぽ うれしいな〜 』


2
ハ真 346.JPG
犬(怒)『 ねぇねぇ、 sakuちゃん ベンチで休んでないで遊んでよ〜 』
顔(チラッ)『えぇ〜〜 朝だし〜〜 眠いし〜〜〜 ブツブツ。。。 』


3
ハ真 356.JPG
sakuの膝におやつをのせて。。。
顔(イヒヒ)『 じゃあ。。。 これ、取ってみぃ〜〜グッド(上向き矢印) なんちゃって』


4
ハ真 358.JPG
『 ふんぬ〜〜〜〜っ むかっ(怒り)
おやつは手に持ち直しています。。。。


5
ハ真 349.JPG
『 ずぼ。』
勢い余って私の膝の間に挟まってしまいました。
顔(笑)『 おぉ〜〜 これはシャッターチャンス。。。 カメラ


6
ハ真 353.JPG
顔(イヒヒ)『 面白かったから、ごほうび かわいい
。。。ごほうびのあげかた間違ってないか?
Bossの鼻まがってるし。。。
でもこのマヌケ顔、Good グッジョブ ぴかぴか(新しい)



ニックネーム saku at 21:18| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

なんか変?なお散歩の日

雪 雪 が降りました ぴかぴか(新しい)
ハ真 339.JPG
とうとう来てしまった。。。このときが 顔(なに〜)
でもBossは楽しそう。





この前の休日。

久々に天気がよかったので長めのお散歩に行きました。

ハ真 351.JPG
いつも行ってる公園に着くと、
見事にだ〜〜〜れも居なかったので
私はベンチでぼ〜〜っとしながら
Bossがうろついてるのを見ていました。



遠くに行ってしまったので、呼んでみました。

『Boss〜〜〜〜』

ハ真 337.JPG
たったったったっ。。。。


ハ真 342.JPG
たったったったったった。。。。


ハ真 344.JPG
たったったったったったったったっ。。。。


『ぜ〜は〜ぜ〜は〜、、お呼びですかい?』

。。。。と全速力で来てくれたのはいいんですが、






ハ真 340 2.JPG
なんじゃこれ??

       下
       下 

ZOOOOOM!!
無題 1.JPG

       下
       下

ZOOOOOOOOOOM!!!
無題 3.JPG



え、え〜〜とぉ。。。
これは一体 顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

この物体の正体はですね、 ヨダレ たらーっ(汗) です

頭・顔を振り乱しながら全力疾走したせいで
ヨダレ君がびろ〜〜〜んと伸びて鼻にくっついてしまったようです。
これにはさすがに大笑いしてしまいました。



Boss。。。そこまでお笑いに命賭けなくていいよぉ〜〜 もうやだ〜(悲しい顔)
(本人は全く意識してないと思いますが。)


ニックネーム saku at 00:29| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

お留守番Boss

今日は、sakuパパ・ママが結婚25周年記念の旅行に行ったので
Bossと一緒にお留守番です。
…といっても一泊なので明日には全員そろうんですが><



↓某映画の1シーン!?
ハ真 119.JPG ブレアウィッチ風.jpg
『どこさいっただ〜〜!?』

『こ、こわいっス…… 顔(なに〜)


一気に2人居なくなると寂しさも2倍なんでしょうか…






寂しがるBossの気が少しでも紛れれば良いなと、
今日は少し遠出して広〜い公園に連れてきました。


ハ真 115.JPG
『う〜〜ん、ここもなかなか 犬(笑)

ハ真 113.JPG
『いや〜日差しが眩しいですなぁ ぴかぴか(新しい)


とりあえず気に入ってもらえたみたい。。。





あとはBossさんお好きにどーぞっ るんるんるんるんるんるん

ハ真 114.JPG ハ真 117.JPG

ハ真 120.JPG ハ真 121.JPG
『きゃっほ〜〜〜い ハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)





飼い主はというと、
はしゃぐBossをからかって遊んでおりました。。。


↓【おやつはどっちの手に入ってるかゲーム】
↓ ……でもどっちにも入っていない あせあせ(飛び散る汗)
ハ真 118.JPG 『えへへ…絶対こっちだぜ』

『残念っ 無かったの〜 顔(イヒヒ)

ハ真 116.JPG
『犬をなめんなよっっ むかっ(怒り)





帰ると、遠出して疲れたのか、
グッスリ眠ってしまいました。。。

ハ真 122.JPG
↑頭飛び出てるよ。


楽しかったかな?



PS.Bossの具合はこのとおり、すっかり良くなりました!
心配してくださった皆さん、ありがとうございます バッド(下向き矢印)




ニックネーム saku at 22:43| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

お散歩大好き♪

今日は休みだったので、

朝早くにBossとゆっくりコースのお散歩……。



ハ真 072.JPG

いつものお散歩コースです。車・人は全然通ってませんでした。



ハ真 064.JPG  ハ真 062落書篇.JPG


saku『ま、待って〜〜あせあせ(飛び散る汗)



着いた〜〜!

ハ真 074.JPG

いつもの公園 四葉





ハ真 067.JPG  ハ真 076.JPG


ひととおりクンクンした後は、

『さぁて遊ぶぞ〜〜〜 グッド(上向き矢印)お友達いるかなぁ るんるん






ハ真 070.JPG

『マジかよ〜 顔(なに〜) つまんないの… もうやだ〜(悲しい顔)



公園にもお友達が居なくてガッカリ……

残念だったね。




ハ真 077.JPG  ハ真 066.JPG

『帰るか…… バッド(下向き矢印)

…ほんとにつまんなそう 顔(汗)




ハ真 081.JPG
ハ真 082.JPG


『……帰り道こっちで良いんだよね?』






かわいいおまけかわいい

ハ真 080.JPG
Bossの足跡 犬(足)

…sakuパパにそんなものまで撮るなと飽きられてしまいました。

























ニックネーム saku at 22:16| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする