2007年07月12日

●●●と戯れるBoss。。。



先日衝撃的映像 TV が撮れましたのでUpします。

注)お見苦しいブツも写っているので心してご覧下さい ハートたち(複数ハート)




wan6172.jpg


wan6172.jpg


wan6172.jpg









ひらめき 解説 ひらめき

乾いた洗濯物をたたんで置いておいたら。。。

みんなの洋服が大好きなBossの格好の獲物になり。。。

顔(なに〜) 気づけばこんな状態でおもちゃにされていました。

しかし、ショックなことに、ブツ

ご覧の通りsakuパパパンツだった。

しかも大事なところはキッチリ念入り

クンクン いい気分(温泉) しています。

洗濯済みとはいえ、sakuはかなり凹んだよ。。。

でもね、クンクンしてから顔を横に向けたりして。。。

やっぱワンにとっても良いニオイでは無かったようです たらーっ(汗)






お見苦しい映像で誠に申し訳ない あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム saku at 10:48| Comment(10) | TrackBack(0) | ちょい悪Boss | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

何してんの?



窓に〜西日が〜 ♪ 当たるぅ部屋〜は〜 ♪
( す、すいませんっ あせあせ(飛び散る汗) 取り乱しました。 )



mamaさんの部屋は上記歌詞の通り、西日が良く当たります。
そこでなにやら寝そべってる物体がありまして。。。

IMG_0708.JPG

。。。って何してんのBoss





IMG_0705 2.JPG

『 べろべろべろ。。。。 』





えっっ??
もしかして、畳舐めてる。。。?
なんでっ?





IMG_0707 2.JPG

『 だってね、舌触りが良いんだよ♪ 』


良いんだよ♪って。。。アンタ。
むかっ(怒り) 駄目でしょぉ〜っ!!
しかも良く見たら、舐めてるとこって
パピー時代にチッコした所じゃないの〜!
それ、わかってる?




IMG_0711.JPG

むかっ(怒り) 聞いてんのかいっ!!




ワンコって過去にチッコしたところ舐めたりします?
Bossがチッコしたところは、
頑張ってお掃除して消臭もしてるけど、
においが微かに残ってそれをクンクンする
。。。っていうのはわかるんだけどなぁ
皆さんの所はどうなんでしょう。。。



どっちにしても、畳が駄目になるから
Boss、やめなさ〜〜い 顔(泣)

とりあえずアップルビターをちょろっと塗って
様子見してます。。。

ニックネーム saku at 13:34| Comment(9) | TrackBack(0) | ちょい悪Boss | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

み…醜い。

カリ。。。





カリカリカリ。。。。。。





どこからともなく、不思議な音が?






IMG_0849 2.JPG

カリカリカリカリ。。。。。。。。





う〜ん。この後姿が怪しい!

不審者の前にまわってみよう。。。





IMG_0867 2.JPG

『 あら、見つかっちゃった 四葉


な〜んだ。ホネホネくんかじってるだけかぁ 顔(汗)

それにしても随分熱心だねぇ




このあと、衝撃のSHOTが。。。!!!

それからどーしたっ?

ニックネーム saku at 01:04| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょい悪Boss | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

仁義なき戦い

IMG_0466 2.JPG

みなさんこんばんは。
ぼくはBoss君の遊び相手です。
名前はありません、というか、付けてもらえません。

聞いてください。
先ほど僕とBoss君は男の戦いをしてきました。

その証拠に、僕の左耳は名誉の負傷です。




戦いはBoss君がsakuさんに遊んでもらえず
暇だったという理不尽な理由で始まりました。


IMG_0465 2.JPG
『 え〜もんめっけ ぴかぴか(新しい)


IMG_0482 2.JPG IMG_0517 2.JPG
『 うふふ つ〜かまえた 犬(足)   『 タチケテ ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0515 2.JPG IMG_0514 2.JPG
『 うけけけけ 』 うわ、悪人顔顔(汗)  『 ふンが〜 どんっ(衝撃)




IMG_0486 2.JPG
くてっ。。。  『 ぎ、ぎぶ。』  し〜〜〜ん。

IMG_0487 2.JPG IMG_0507 2.JPG
『 ? あれ。。。??         『 やべ〜 たらーっ(汗) どうしよ 』
動かないんだけど 』




カンカンカーン Hello
勝者、Boss〜〜〜〜〜 手(グー) 。。。 う〜ん、なんだか寂しい。




IMG_0499 2.JPG
たらーっ(汗)これ。。。大丈夫だよねぇ? 』   お耳がちょっとね。。。





四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉



そ〜いえば、
連休中、ペット博 犬(笑) に行ってきました〜!
わんわんサーカスやワンコ&飼い主さん達の
集団コマンド披露(上手く説明できない…たらーっ(汗) )etc…
みんな言うこと聞いてエライなぁ〜 いい気分(温泉)

私の目を釘付けにさせたのが、このワンちゃん。

IMG_0459 2.JPG
中に…誰かいるのっ? 顔(なに〜) と呟いてしまいました。
なんていう犬種なのかなぁ〜 バッド(下向き矢印)ウ〜ン
わかる方いましたら教えてくださ〜い



私はゴハンの試供品をごっそりGETし、
前から欲しいな〜と思っていたワンBAGを購入。
TOUTOUさんのです。
¥8000→¥4000とめっちゃお買い得でした♪
ダックス用でデカチュアなBossも
余裕で収まっちゃいました。

Image263.jpg

お店の方がおやつをおまけしてくれました 顔(イヒヒ)






ニックネーム saku at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | ちょい悪Boss | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

漫画のような出来事

世間はGW真っ盛り!!( ^^)Y☆Y(^^ )

持病?の扁桃腺が腫れてちょい微熱気味のsakuです…

携帯から更新してますだ。。。




さてさて我が家のちょい悪犬Boss君やってくれました。


事の発端は今朝のこと……。


今朝私は一番ビリで起床。
すでに家には誰も居ませんでした。
(sakuママ&弟君は仕事)

昼からラーメンデート(なんじゃそら…)の約束があった私は
起きるなりBossに「おはよー」言いながらシャワーに直行!
しかしBossは既に朝寝していた…(苦笑)

そして10分後…
さっぱりしてお肌のお手入れetc.してる間sakuパパが帰宅。
(どうやらスーパーの買い出しに行ってきたようです。
いつも朝からご苦労様…ホント主夫のようだ…(゚ ゚;))


買ってきた商品をしまっていると、
sakuパパの部屋から
『なんじゃこら〜〜〜っ!?』…と雄叫びが!!!
びっくりして見ると、パパの足に黒いものが付着している。

そうです。
まぎれもなくそれはBossのうんPでした。


Boss君、寝ぼけてパパの部屋に行くルートで
うんPを生産してしまったらしいです。
多分私のシャワー中に………

見事にそれを踏ん付けたパパは瞬間湯沸かし器の如く…
真っ先に私が怒られました(- -;;)アワアワ
『ワンコ一匹くらい見ていられないでど〜するんだ!?』と…


すいません。
監督不行き届きでした。


確かにそうだけど…
シャワーからあがったばっかりだったんだよ〜〜〜
少しくらい言い訳させてよ〜〜〜ん(笑)

結局私が処理しましたけどネ…
Bossはきょとんとしてました。

君がやったんだよ……。(-∀-)フッ



私が言うのもなんだけど
今回はある意味コンビ芸?…といった所でしょうか(@∀@)アハッうん(運)つながりでなにかイイコトあるかもよっ★

かく言う私もBossのウンPを踏ん付けた経験のある一人ですが…
御利益は無かったと記憶しております(笑)




※お食事中の方、ごめんなさい

ニックネーム saku at 01:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょい悪Boss | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ズルイ顔特集

ひゃ〜〜〜 たらーっ(汗)
またまたご無沙汰でした。。。

皆様のところへもお邪魔していない バッド(下向き矢印)
まだ十分な時間が無くて行けてませ〜ん あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
特にコメント下さっている方。。。も〜〜しわけありまセン 顔(汗)



今日は最近の 犬(笑) Boss 犬(怒) ショットを連発でお送りします。
それも、


『 か〜〜〜わいいっ 黒ハート

。。。というようなものではなく、


『 なんか、むかつくわ〜〜たらーっ(汗)

。。。と思ってしまうズルイ顔のショットばかり。
sakuの勝手に想像したセリフ付きです。


それでは御覧あれ〜〜 手(パー)




IMG_0361 2.JPG  IMG_0379.JPG
『僕はなんでも知っている…ぴかぴか(新しい)       『何見とんじゃぁ〜われ〜むかっ(怒り)



IMG_0388 2.JPG  IMG_0250 2.JPG
『ここの芝生の味はイマイチだないい気分(温泉)     『げへへ〜ね〜ちゃんお茶しよグッド(上向き矢印)



Image252.jpg Image267.jpg Image629.jpg
『家政犬は見たGood』     『なんですの?』       『と〜ちゃん何かくれよぉ』


。。。う〜〜〜ん、小憎らしいわ〜(笑)






かわいい おまけ かわいい

Image620.jpg 
四葉先日ホームセンターにて発見!
ハナデカダックスちゃんの玄関マットです。
¥1000という破格(?)の値段だったので
ソッコーお買い上げしちゃいました…
マヌケ面がなんとなく親近感沸きます。
Bossは新しい仲間にキョトン顔です。
ニックネーム saku at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょい悪Boss | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

世界地図職人

それは、ブログをサボっていた期間に起こった出来事じゃったぁ〜〜…
(何故昔話風?)



我が家ではsakuママBosssaku…と
川の字になって寝ているのですが、
先にsakuママBossが寝て、後から私が床に入ります。
で、その日もいつものように私が布団に入ると、
Bosssakuママの隣で、布団の上に寝ていました。
いつもは中にもぐっているのになぁ〜〜と思いながら
中に入れてやろうとBossを抱き上げた瞬間。。。。。





目 アレ。。。??? 』





なんだか、Bossのおなか全体が湿っているような。
ドキドキしながらひっくり返すと、
。。。確かに湿っているんです。裏側だけシャンプー直後のような。





『 汗…? いやいや、そんなことないよなぁ〜 真冬だし。』





そう自分に言い聞かせて次に思いついたのが、





『 ま、まさかこれは… おねしょ??





良く見ると、布団はうっすら地図あせあせ(飛び散る汗)を描いていました。
そういえば思い当たるフシが……


寝る直前までBossと追いかけっこしてて
喉が乾いたのか、お水がぶがぶ飲んでたっけ。。。 たらーっ(汗)
しーしーするの忘れたんだねぇ……
ていうか、ワンコもおねしょするんだぁ〜と一つ勉強になったsakuです。


とりあえず、寝ぼけ眼のBossを抱えてお風呂へGOいい気分(温泉)
当人はなにがなんだかわからないみたいで終始ボ〜っとしていました。
そして起きていた弟くんと2人がかりで後始末。。。。


なんだか、自分が子供産んだらこんなカンジなのかなぁ〜と
ダブらせちゃったりして。。。。単純ですね たらーっ(汗)
いつも小憎らしいBossがちょっと可愛く見えた瞬間でした。



私たちを和ませたり癒したり、こんなちょっとした瞬間をくれるBoss
とてもいとおしく感じます。



これからも我が家のムードメーカーとして活躍してもらうからね。
……あ、でもおねしょは勘弁よ バッド(下向き矢印)




IMG_0259 2.JPG

『 はい…… すんません。 』


ほんとに聞いてんのかいな。。。

ニックネーム saku at 00:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ちょい悪Boss | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

拾ってくだしゃい

この前、買い物へ行った時に使ったダンボールで。。。


やっちまいました。


IMG_0222 1.JPG

『 僕、島流しの刑。。。?? 』


イタズラばっかりしてると。。。そうなるかもよ〜〜 顔(イヒヒ)
覚悟しいや〜〜〜(極妻風)

注)決して虐待ではアリマセン(苦笑 あせあせ(飛び散る汗)


P.S
先日お話した抜歯のことですが、行って来ましたよ〜!
ご心配頂きまして。。。ありがとうございました かわいい
あっというまに終わってしまい拍子抜け。。。
むしろ麻酔の注射の方が痛かったくらいです 顔(汗)
今度は下の親知らずの番です(><;)
そっちの方がてこずるようなのでちょっとドキドキ。。。 顔(なに〜)
ううう、暫くは歯医者地獄です バッド(下向き矢印)

ニックネーム saku at 00:30| Comment(5) | TrackBack(0) | ちょい悪Boss | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

父の背中。。。 By Boss

こんばんは〜 Bossだよ。
おっと。。。こんな状態で失礼しますホネ

Image486.jpg


sakuちゃんは昨日、会社の新年会で一泊してきたの。
今日は寝不足でお疲れ気味だから
僕が代わりに更新しま〜〜す 手(チョキ)

今日は僕の大好きなsakuちゃんpapaの事話しちゃうよ〜




papaってね、リビングのソファで良く寝ちゃうんだ。。。
風邪ひくからベッドで寝なよ〜って言われてるのに 犬(泣)

papaがソファ占領してるから
僕もリラックス出来る場所が無くて困ってます。



だからね。。。ちょっと復讐しちゃったんだ〜 るんるん




           かわいい


           かわいい


           かわいい




Image527.jpg

『 どう? 決まってるぅ? 』


へへへ。。。papaの背中に寄りかかってみたよ。

なかなかいい塩梅ですわ〜〜 犬(笑) 何かかっこ良いでしょ?

こんなことしても起きないんだよ〜
sakuちゃんとおんなじ! 親子ですねぇ〜





あ。。。papaの背中、いいにおいがする!


Image524.jpg

『 どれどれ。。。(ペロ×2犬(笑)。) 』

う〜〜ん。。。お洋服 Tシャツ の味ってビミョ〜〜〜 犬(泣)



顔(汗) 『 Bossさん、やりたい放題ですね。。。(saku)』


ニックネーム saku at 22:36| Comment(5) | TrackBack(0) | ちょい悪Boss | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

ここが好き 揺れるハート

今日はBossが最近お気に入り ? の場所を紹介します。





かわいい 1 かわいい

Image326.jpg

sakuパパの顔周辺〜


。。。というのは、sakuパパが横になると寄ってきて

顔舐め攻撃 exclamation×2

Image324.jpg

『 遊んでくれよぉ〜〜っ 犬(笑)
『 やめて。。。。顔(なに〜)
パパもおちおち寝てられません。。。。たらーっ(汗)
ちょっと可哀想かも






かわいい 2 かわいい

Image330.jpg

台所のゴミ箱〜

食卓が近くにあるので食事の時は大抵ここが定位置です。
。。。にしてもゴミ箱の足を枕にして寝るかなぁ〜 顔(汗)
とにかくみんなの近くに居たいみたいです。


Image329.jpg

『 は〜〜 落ち着くわ。 』
そうですか。。。




ニックネーム saku at 00:42| Comment(5) | TrackBack(0) | ちょい悪Boss | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

Bossの趣味?

うちのBossには変な日課があります。


皆さんのワンちゃんにもいますか?


……人間の足舐め大好きなコ。




これがその瞬間だっ!!


ハ真 059.JPG

『ん〜この塩気が良いんだよなあ 黒ハート




本当に毎日舐めるんです… あせあせ(飛び散る汗)

これは我が家に来た当初からなんですよ〜〜

30分くらいかけて隅々まで。

そして…なぜかsakuパパの足だけはひと舐めしてどっかに逃げてしまいます。

パパさんは軽くショック受けてます。顔(なに〜)


特に私の足を念入りに舐めます。

舌触りが良いのかなあ。



ハ真 058.JPG

『飽きたからズボンのすそカジカジしちゃお』
ニックネーム saku at 00:55| Comment(5) | TrackBack(0) | ちょい悪Boss | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

邪魔してやるぜっ

Boosの悪戯???

雑誌を見ていると、決まってやること。

そっと近づき、わざわざ誌面の上に座るんです!!

そして涼しい顔をしてこっちを見ています。

う〜ん、小憎らしいヤツだ……

Image198.JPG
ニックネーム saku at 04:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょい悪Boss | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする