2007年08月02日

in 富良野 PARTV ドッグカフェ編





位置情報 さぁ〜富良野レポも今回で最終回です。

今日はファーム富田の後に訪れたドッグカフェ編






ラベンダー畑を後にして、向かうのは

もうちょっと北の 車(セダン) 上富良野方面へ。


IMG_3213 2.JPG


トリックアート美術館を通り過ぎたあたりで

メイン道路から外れて中道に入ります。

行く途中でちょこちょこひらめき 看板が立っているので

分かりやすいと思います♪






たどり着いた所は。。。 『 花七曜 』さん。


IMG_3215 2.JPG
*暗くてゴメンナサイ;*


大きなログハウス調の建物です 家

ここはナチュラル雑貨のお店でもあり、

パソコン HPで通販もしているそうです。


IMG_3216 2.JPG
*店内の様子。可愛い雑貨が沢山並んでます*


saku一行がお邪魔した時間は

四葉 午後3時頃だったのですが

他にお客さんはおらず、貸切状態

折角お天気も良いし、テラス席に座りました 晴れ

だ〜れも居ないからほんとに静かなんですよ。

周りに何も無いので 小鳥 鳥の鳴き声しか聞こえません。

時間がゆったりと流れて行くようでついついマッタリ


IMG_3224 2.JPG IMG_3222 2.JPG
*綺麗にしてあるのでとても清潔感があります*


IMG_3234 2.JPG
*リードフックが付いているので飼い主も安心*


Bossは初めての場所にちょっと戸惑っているようです。。。







で、早速 レストラン ランチをオーダーしました。

日替わりだそうで、この日のメニューは

『 鶏肉とレンズ豆のトマト煮込み 』


IMG_3228 2.JPG
*サラダ・付け合せ・ドリンク付です*


ご飯はゆかりご飯でした ハートたち(複数ハート)

↑はい、ゆかり大好き人間です^^;

ドリンクはコーヒーor紅茶が選べます♪

結構ボリュームがあって美味しかったです エサ






お隣にはドッグラン 犬(足) があります。

¥300で時間制限なしに遊べるんですよ♪♪

しかもとっても広い ぴかぴか(新しい)

ここも貸切状態でした〜


IMG_3246 2.JPG
『 やっほ〜〜♪ 』


IMG_3260 2.JPG


IMG_3267 2.JPG


おやつを貰ってご満悦のBossさん
IMG_3247 2.JPG
*めっちゃずるい顔してるし たらーっ(汗)


IMG_3275 2.JPG
*興奮してベロが横に出ちゃってます*


IMG_3283 2.JPG
『 今だけね。。。^^; 』






帰りの時間もあったので30分くらい居ました♪







そして家路へ。

もちろん、Bossは。。。こんなんなってます。


IMG_3291 2.JPG
*ネムネムです。。。 眠い(睡眠)


座ったまんま寝に入ろうとしてます。

いつの間にか飼い主も。。。

そんなオチで今回の珍道中は終わったのでした☆





皆さんお付き合いありがとうございました〜 Hello






ニックネーム saku at 16:17| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけU・ T ・U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜ドッグカフェいいですね〜顔(笑)
こうゆう雰囲気のお店大好き黒ハート
しかもこのランチも体に良さそうでおいしそう顔(メロメロ)
しかもドッグラン貸切だなんて顔(イヒヒ)
Bossくんラッキーぴかぴか(新しい)
これだけ遊んだらそりゃ帰り眠いよね顔(イヒヒ)
うちもコテツと私は帰りは寝るというシステムになってます(笑)
Posted by なおシステム at 2007年08月02日 23:07
ドックカフェ編も楽しみでしたよ〜グッド(上向き矢印)
ワオ!食事も貸切り状態ですしランも貸しきりだなんてBoss君喜んだのかな?
お友達探せなかったけどね。。
ランチもおいしそう〜わーい(嬉しい顔)
ネオたんはビビリなのできっと貸切りだったら大喜びだわ顔(イヒヒ)
アハハ!!!おやつをもらってる写真ウシッシッシッ表情になってるね顔(イヒヒ)
帰りの車でのネムネムしていて大満足だったようですねわーい(嬉しい顔)

Posted by ネオママ at 2007年08月03日 11:49
大自然の中でランチいいなあるんるん
Bossくんもドッグラン独り占めで楽しそう顔(笑)
またずるいお顔してる〜顔(イヒヒ)

それにしてもキレイなお空
空気もキレイなんだろうなあぴかぴか(新しい)

大満足な旅で良かったですねわーい(嬉しい顔)
Posted by 雪ママ at 2007年08月03日 12:58
いやぁ〜ん♪
ラベンダー畑、めーっちゃステキやん♪♪
北海道行ったら、絶対行くことに決めた!!
お馬さんにも乗りたいし(年を考えろ!?笑)、ラベンダーソフトも食べたいし!!
あ、でも時期を考えて行かなきゃダメですねぇ(-ω-)/

ドッグカフェも広そうだし、何より料理がウンマそうだべ〜( ̄m ̄* )
ドッグランも併設してるなんていいとこだらけのところじゃないのよ〜!
ずるそうなBOSSさんのお顔、笑っちゃいましたわ(*≧m≦*)
Posted by ぴのこママ at 2007年08月03日 21:49
なんか、空のカンジが全然違いますね晴れ曇り
すごく素敵〜るんるん

こんな素敵なところでお食事、いいなぁぴかぴか(新しい)
ドッグランも、貸切状態で思いっきり楽しめたかな犬(笑)
草のドックラン、いいですよねGood
Posted by リエルママ at 2007年08月03日 23:23
富良野レポート、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
全編楽しく読ませてもらいましたよるんるん
貸し切りカフェ&ドッグラン、いいですね〜グッド(上向き矢印)
こんな静かな場所でゆったりお食事して、
Boss君は広〜いランでのびのび遊べて、
最高の小旅行になりましたねわーい(嬉しい顔)

最後のネムネムのBoss君のお顔、可愛いなぁ顔(メロメロ)
久々のお出かけだったから、張り切りすぎたかな顔(ペロッ)
Posted by ゆっきー at 2007年08月04日 11:28
すいません!コメント遅れました。。。ゴメチャイ あせあせ(飛び散る汗)

>>なおシステムさん
なおシステムさんのBlogでもこんなカンジのお店、多いですよね。
ここは開放感があって、何より自然を感じられる場所です ぴかぴか(新しい)
アハハ 顔(笑) ここにも仲間が居た。
出た、なおシステムさんのシステム。
助手席ってやっぱ眠くなりますよね(笑)
どんな場所でも寝られる体質の悲しいオチでした たらーっ(汗)


>>ネオママさん
休日でもこんなにすいているんだから利用者にとっては
自分だけの空間のような錯覚に陥ります(笑)
これでお店は大丈夫なのかな〜とか余計な心配しちゃうけど。。。 顔(汗)
後からお客さん来たんですがどれも大型犬ばっかりだったので
お友達作ろう作戦は夢のまた夢です たらーっ(汗)


>>雪ママさん
上を見れば空だけ、辺りを見回せば草原!?
聞こえるのは鳥の声だけ。。。
。。。な状態だったので大自然をかなり満喫できました。
Bossのこのずるい顔、小憎たらしいったら。。。 たらーっ(汗)
ホントにワンコなんだか疑ってしまう(笑)
雪ちゃんはまだこんな顔しませんよねぇ?


>>ぴのこママさん
富良野に来たら、ぜひ利用されることをお勧めします!!
もし来られるときはもう一度私のBlogで予習を。。。顔(イヒヒ)
ってコレが続いてれば良いんですけどね(笑)
大体6月中旬〜7月一杯が良い時期ですよ♪
決定的瞬間ですよね、このズルイ顔は。。。 たらーっ(汗)
飼い主もあきれる腹黒さ(苦笑)


>>リエルママさん
でしょ〜 顔(笑)
札幌の空とも全然違いましたよ!!
なんか芸術的ですよね Good
ワンコには草の地面で走らせてあげたいから
ここのドッグランもいいところだと思います。
こんな素敵なところを、もっと開拓したいです♪


>>ゆっきーさん
そうそう、なんせ日帰りなんで結構キチキチのスケジュールだったけど
その中でも何とか十分楽しめたかな〜って思います四葉
とにかくここはスッゴク良かったです!!
ごはんも美味しいし、スタッフさんも優しくて
ワンコ連れにはホントにお勧め。
Bossが座ったまま寝ようとするなんて、
よっぽど眠かったんですね 眠い(睡眠)
感想を聞きたいところです^^;
Posted by saku at 2007年08月07日 00:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/986069
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック