2008年06月25日

ご無沙汰してました!!

皆さん、覚えていますかダッシュ(走り出すさま)

SAKUでございます。




気づけばこのBlogを放置して約半年……





…………ふらふら






やっと帰って参りましたあせあせ(飛び散る汗)






実は昨年末から仕事が変わり、

肉体的にも精神的にも

ハードな毎日が続いてしまって

パソコンパソコンに向かう気力が残らず

更新が滞ってしまいました…あせあせ(飛び散る汗)

なんだか言い訳になってしまい

とっても申し訳なく思っていますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




更新できない間も皆さんからご心配の

メールメールや、コメント等を頂き凄く嬉しい反面、

早くBossの様子を見てもらいたいな〜という思い&

それがなかなか出来ない現実との狭間で

段々と足が遠のいてしまったのは事実ですバッド(下向き矢印)






本当にご心配をお掛けしてスミマセン!!







でも、そんな私も4月からは部署が異動になり、

2ヶ月ちょっとが経って、やっと余裕が出てきました。




今思うことは、

皆さんもお忙しい合間を縫ってBlogを続けている、

息子&娘の成長を全世界(?)の人に発信されているんだなと

感心させられているということです。

そして、私もBossの成長をこのBlogと共に

見守って行きたい。…改めてそう感じました。





Boss☆SlowLifeを始めた時の気持ちを思い出して、

少しづつですが、再開したいと思いますひらめき





本当にマイペース過ぎるSAKUですが、

またこれからもよろしくお願いします!







あ…Bossですが、

至って元気に過ごしております四葉

あと3ヶ月で早いもので3歳になります。

…とは言うものの、まだまだお子ちゃまですあせあせ(飛び散る汗)

最後に最近のBossを載せますね。



Bossアップ.jpg


↑これはバナスクさんに行った時のBossです。






そして、Blogをお休みしていた間に

素敵なプレゼントをくれたネオママさん、

なおシステムさん、ありがとうございますかわいい

お礼がちゃんと出来ずすみません…。

近々BlogでもUpさせていただきますパソコン








ニックネーム saku at 00:09| Comment(10) | TrackBack(0) | フツー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする