2007年05月31日

創作意欲&またまた…

こう見えても( って、顔(チラッ) 見せてませんが。。。 たらーっ(汗)
私は工作するのが好きだったりします。

。。。といっても激しく凝り性なわけではないので
どうしてもテキトーな仕上がりになってしまいます。
( こういうのって性格出るんですよね〜 顔(汗) トホホ )

と、いうことで、最近時間にも余裕が出来てきたので
『 何か 』じっくり作ってみたいなぁ〜なんて思いながら
先日、プラプラと東急ハンズに出向いてみました。



ここに来ると、全階を見なきゃ気が済まない私。
最上階からひたすら見る・見る・見る!!



そして私の目に留まったのが、
『 銀細工セット〜〜〜 猫(足)←ドラ?
アートクレイシルバーっていう粘土を使って
アクセサリーのチャームとか、リングを作るんです〜
これで私が作ろうと思ったのは。。。

ぴかぴか(新しい) 迷子札 ぴかぴか(新しい)

Bossの迷子札、もともと持ってるんですけど、
市販のものにマジックで連絡先を書いてるもので
なんだかすこ〜し味気なかったんです。

ネットでも色々ありましたが、
いいなと思えば高かったりでなかなか見つからなくて たらーっ(汗)



早速創作開始〜 かわいい

ニックネーム saku at 17:39| Comment(12) | TrackBack(0) | どうでしょう……? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

何してんの?



窓に〜西日が〜 ♪ 当たるぅ部屋〜は〜 ♪
( す、すいませんっ あせあせ(飛び散る汗) 取り乱しました。 )



mamaさんの部屋は上記歌詞の通り、西日が良く当たります。
そこでなにやら寝そべってる物体がありまして。。。

IMG_0708.JPG

。。。って何してんのBoss





IMG_0705 2.JPG

『 べろべろべろ。。。。 』





えっっ??
もしかして、畳舐めてる。。。?
なんでっ?





IMG_0707 2.JPG

『 だってね、舌触りが良いんだよ♪ 』


良いんだよ♪って。。。アンタ。
むかっ(怒り) 駄目でしょぉ〜っ!!
しかも良く見たら、舐めてるとこって
パピー時代にチッコした所じゃないの〜!
それ、わかってる?




IMG_0711.JPG

むかっ(怒り) 聞いてんのかいっ!!




ワンコって過去にチッコしたところ舐めたりします?
Bossがチッコしたところは、
頑張ってお掃除して消臭もしてるけど、
においが微かに残ってそれをクンクンする
。。。っていうのはわかるんだけどなぁ
皆さんの所はどうなんでしょう。。。



どっちにしても、畳が駄目になるから
Boss、やめなさ〜〜い 顔(泣)

とりあえずアップルビターをちょろっと塗って
様子見してます。。。

ニックネーム saku at 13:34| Comment(9) | TrackBack(0) | ちょい悪Boss | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ゴキゲンな日♪

私が待ちに待っていた『 あるモノ 』が今日、届きました〜 かわいい

その『 あるモノ 』とは。。。


下

下

下

下


IMG_0924 2.JPG

じゃ〜ん ぴかぴか(新しい)

だっくす日和★のゆっきーさんのSHOP
かわいい F☆Tail〜SRA〜 にてGETしたお洋服で〜す

banner-ftail.gif
↑ リンクバナー貼り付けちゃいました^^
  覗いてみてくださいネ


ゆっきーさんは私がブログをはじめた時から
お付き合いさせて頂いています。
御趣味のワンコ服作りが
SHOP開店までに至ったということで、
私も自分の事のようにとっても嬉しいです^^


実は私が購入したのは
ボーダー水玉の2点だったんですが、
バンダナ柄プレゼント プレゼントで付いてきました!
ゆっきーさんありがとうございます^^


そしておまけまで。。。
IMG_0906.JPG
ごはんとおやつ☆


嬉しくて×2 お洋服は届いてすぐ、
我が家のモデルさんに着用してもらいました ハートたち(複数ハート)




さてさて、どんなかな?

ニックネーム saku at 23:58| Comment(12) | TrackBack(0) | アイテム^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

み…醜い。

カリ。。。





カリカリカリ。。。。。。





どこからともなく、不思議な音が?






IMG_0849 2.JPG

カリカリカリカリ。。。。。。。。





う〜ん。この後姿が怪しい!

不審者の前にまわってみよう。。。





IMG_0867 2.JPG

『 あら、見つかっちゃった 四葉


な〜んだ。ホネホネくんかじってるだけかぁ 顔(汗)

それにしても随分熱心だねぇ




このあと、衝撃のSHOTが。。。!!!

それからどーしたっ?

ニックネーム saku at 01:04| Comment(12) | TrackBack(0) | ちょい悪Boss | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

アタタタタ

いつの間にかライラックが咲いていました。

Image702.jpg Image704.jpg

sakuパパさんが、外に咲いているのを
  これまたいつの間にか家に飾っていたのです。。。 顔(汗)
  ゴメンよライラックさん。。。


ライラックといえば、
札幌市の木に指定されているんですよ。
そして今週23日からは『 ライラック祭 』が開催中です。
苗のプレゼントや、コンサート等、
色々なイベントが行われています。

札幌市の中心部にある大通公園には
約400本のライラックが植えられているそうです。
とっても上品な香りで私はスキです ハートたち(複数ハート)




四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉



。。。と、本題に入りますが、
今日は私のドジな話でも。。。 たらーっ(汗)


先ほどBossとリビングで鬼ごっこをしていたところ、
事件は起きてしまいました。

鬼ごっこは主に私が鬼役に徹する事が多いんです。
今日も2人とも本気で狭いリビングの中
走って走って走って。。。。 新幹線
白熱してきたところ、




『 ゴリッ。。。 』( 何か鈍い音 )

『 イターーっっ!! 』( sakuの叫び声 )




その瞬間、私の右足の小指に激痛が。
恐る恐る 目 見てみると。。。

小指の爪の先がちょこっと剥がれていました
『 NOォ〜〜〜〜 顔(なに〜)


どうしてこうなったかというと、
私が激走していたところ勢い余って
ソファーの足に小指ちゃんをぶつけてしまったんです。
あぁ〜なんてドジなんでしょう。
この前も包丁で指切ったし、最近ナマ傷が絶えないsaku。。。

もうちょっと気をつけて生きていかなきゃ あせあせ(飛び散る汗)
(↑そんな大げさな。。。 顔(汗)



教訓:狭い部屋での鬼ごっこは控えめに!




Image633.jpg

『 ぼくよりドジなんだから。。。 』


ニックネーム saku at 21:05| Comment(10) | TrackBack(0) | フツー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

生まれた。。。!?

う〜〜ん?
今日は何か静か。。。

Image703.jpg

。。。と思ったらBoss、寝てました。

次項有 papa さん愛用お昼寝掛けふとんの中に器用に潜り込んだ図。
papaさんのニオイがしみ付いてるのが良いのかな?


思うんですが、ダックスって元々アナグマの狩猟犬だけれど、
Bossの場合はアナグマそのものなんじゃないかと。。。





Image699.jpg

ギク。
目線だけこっちによこしちゃコワイです たらーっ(汗)





Image700.jpg

また寝るの〜?





弟君が仕事から帰ってきました。
すると。。。

Image704.jpg

ひらめき にょきっ 』


お、起きた。
。。。というか、生まれた?

でも眼の焦点が合ってない気がする。。。 たらーっ(汗)
耳の毛、ねぐせみたいになってるよ。






↓本屋さんで見つけたワン本 本 。。。

Image697.2.jpg

ワンとお出掛け出来るスポット本
ネットで調べたりも出来るけど
これならいつでもどこでも開けます^^
私のお出掛けアイテム7つ道具の1つに加わりました るんるん
( 他の6つは。。。? )


ニックネーム saku at 22:11| Comment(6) | TrackBack(1) | フツー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

おしごと見学…のはずが

今日はsakuママが勤める会社のお手伝いに行きました。
何故かBossも一緒。。。たらーっ(汗)


Image692.jpg

『 えへえへ、ついてきちゃった るんるん





sakuママがお仕事中。。。


Image673.jpg
↑何故かこのときは裸
犬(笑) 『 。。。。。。 』









10 分 後 。









Image693.jpg

。。。あれっ!?
sakuママの横から覗いているのは たらーっ(汗)




ひらめき くろーずあっぷ
Image695.jpg
顔(汗) ちょっとちょっと! 何故そこに居る??



も〜〜、赤ちゃんじゃないんだからっ!
お仕事の邪魔するんでないの。。。

呆れるsakuでございました。








いい気分(温泉) おまけ いい気分(温泉)

Image646.jpg Image697.jpg
↑画面クリックで大きくなります

札幌テレビ塔をモチーフにしたキャラクター
「 テレビ父さん 」の入浴剤
ジャスコに売ってて思わず手にとってしまいました。
ちなみに時計大臣もいます。。。
はちみつ生姜風呂牛乳風呂ですって。
明日にでも試してみよう♪
テレビ父さんグッズ、色々出ているそうです。

地元民なのに知らないこと一杯あるなぁ たらーっ(汗)


ニックネーム saku at 22:23| Comment(8) | TrackBack(3) | おでかけU・ T ・U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

変身。。。!

今日は天気 晴れ 。。。との事でしたが、
風が結構強い!! 春風?。。。にしては遅いよなぁ〜 たらーっ(汗)


この前"マザーグースの森"さんのお話をしましたが、
今日、新しく出来たお店に行って来ました〜 かわいい
千歳市の アウトレットモール・レラ 内にある、 PET PARADISE るんるん
札幌からは車 車(セダン) で1時間半くらいのところです。
先月からの店舗拡大により、沢山の人で賑わっておりました。

そこでGETしたのが〜〜〜〜〜っ、こちらっっ!













IMG_0803 2.JPG

モンキーマージック るんるん モンキーマージック るんるん





。。。ってなんか眠たそうな顔してますが。
やる気なさそー たらーっ(汗)

おさるのフード付タンクトップでした〜^^


IMG_0810 2.JPG

これが後ろ。。。シッポ付です ハートたち(複数ハート)

他にも、
かえるくんうさぎさんナド。。。色々いらっしゃいました。




そして

IMG_0775 2.JPG

スヌーピーさんのTシャツ Tシャツ
お食事中すいませんね!





それにしても。。。。

おさるのタンクトップ、どういう時に着れば良いんだろう。。。

と、今更ながら考えるsakuなのでした。






レストラン おまけ レストラン

北海道では有名な洋菓子屋さん、パリ16区

IMG_0795 2.JPG IMG_0799 2.JPG
カマンベールチーズケーキ と クレーム・ダンジュ 

製造工場が千歳とのことでレラにも売っていました。
美味でございました るんるんるんるんるんるん
ニックネーム saku at 23:01| Comment(12) | TrackBack(1) | おでかけU・ T ・U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

雨の日と土曜日は

↑。。。某曲名をパロってみました。


さて、ここのところこちらのお天気は優れず、
今日も 雨 が降っていました。
こうも雨の日が続くと気になるのがBossのお散歩。
2日お休みしていたのです。

『 そろそろ暴れだすよな〜。。。コヤツ 顔(チラッ)

と感づいた私は、
小降りだったのもあり、夕方に散歩することにしました。



そう、このウインドブレーカー( 別名:モンペ たらーっ(汗)を着用して るんるん

IMG_0759 2.JPG




モンペをワシャワシャさせながら一生懸命走るBoss。

IMG_0748 2.JPG





でも。。。





IMG_0757 2.JPG

『 。。。? どした? 』





IMG_0758 2.JPG

たらーっ(汗) えっ!? 帰るの〜? 』


まだ 10 しか経ってないんだけど。。。



でもまぁ、も少し強くなってきたし、帰るか 四葉





IMG_0763 2.JPG ダッシュダッシュ ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0764 2.JPG コーナー曲がって〜

IMG_0765 2.JPG 一直線〜!!



IMG_0766 2.JPG

『 ゴ〜〜〜〜〜〜ル 犬(笑)



早く家に入れてと言わんばかりに
超高速で玄関までダッシュしていきました。。。







桜 おまけ 桜

IMG_0714 2.JPG

我が家の裏にある八重桜 かわいい
只今満開です^^






ニックネーム saku at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

これは何でしょう

IMG_0681 3.JPG


Bossまつげ 目 です。



なんだかパッと見、よくわからないと思いますが。。。
顔を近づけてジィ〜〜〜〜 顔(チラッ) と見てみると、
結構長いのかなぁ〜 なんて思っちゃいました。

どうでしょうか、
他のワンちゃんを間近で見たことがないのですが
Bossは長い方なのかなぁ??

流石にここにはノセノセ出来ないね あせあせ(飛び散る汗)

犬(泣) 『 勘弁してよ たらーっ(汗)





IMG_0682 2.JPG

あ。。。寝ちゃった いい気分(温泉)
ニックネーム saku at 23:51| Comment(8) | TrackBack(0) | フツー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

ニセユニフォーム

今日(昨日ですが)、札幌駅の地下街をプラプラしていたら、
四葉 マザーグースの森 四葉 さんに目が留まり、
これまたフラフラ〜と入ってしまいました。

そう、マザーグースの森といえば、
ラブリーなワンコ服や小物が沢山あるんですね〜 るんるん
Bossは男の子なので着られる服は限られてますが。。。


先月から千歳にあるショッピングモールの
ペットグッズSHOPにも商品を置くようになったそうなので,
近いうちに覗いてこようかなぁ。





で。。。

とりあえず店内をじ〜っくり見た訳です。
もうみんな可愛い〜〜〜 ハートたち(複数ハート)
どんだけぇ〜!ってのはここに書き切れないので
↑リンクからどうぞ。。。 たらーっ(汗)



これからの時期に良いかな〜と思って1着、買いました。

Image682.jpg

サックスブルーが爽やかな
サッカー選手風のTシャツ
Tシャツ
生地がサッカーのユニフォームばりのリアルさ。
ちょっとリブっぽくなってて、
側面はメッシュになってて通気性抜群!
お散歩にぴったりなんじゃないかなぁ〜
さすが、つくりが凝ってます。

いや〜 それにしても、Bossサイズが
なかなか見つからなくて苦労した バッド(下向き矢印)


Image683.jpg

『 みんなよりガタイ良いからね。。。 』

そーそー。そうなのよね〜 あせあせ(飛び散る汗)







そうそう、それはそうと。。。

帰ってから早速こんな風 ↑ に着せて、
家族に見せたんです。



そこで私が、

『 この色ってアルゼンチンチームの色に似てな〜い? 』

と言ったら、


『 あぁ、そういえば似てるねぇ〜! 』

とみんなして納得。。。





その時、

papaさんがぽつりと一言。






『 色はアルゼンチンでも
  Bossは「 ナイチンチン 」。。。 』







( 一同 )『 。。。。。。!? 』



よーするに、おかまちゃんだと言うことに引っ掛けて
言ってるのね。。。?
ここでpapaさんの寒いダジャレを聞く羽目になるとは
思ってもみなかったよ。。。バッド(下向き矢印)

ほんとに下品ですみませ〜ん 顔(汗)
うち、いつもこんなんです。







四葉 おまけ 四葉

IMG_0683 2.JPG

LIONのケトリーナです。
最近ブラッシング前にシュ〜して使っています。
確かに毛の飛びは少なくなったし
わっさわさ毛が取れるし、
なによりグリーンフローラルの香りは
ファブリーズに似ていて好きです。
リピしようかな。。。

ニックネーム saku at 01:10| Comment(11) | TrackBack(0) | アイテム^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

MOTHER`S DAY

昨日の13日は << 母の日 >> でしたね。

どんな日を過ごされましたか?



私は。。。

かわいい FLOWER かわいい     バースデー CAKE バースデー
IMG_0677 2.JPG IMG_0670 3.JPG


。。。を用意して いい気分(温泉)

あと、座椅子をプレゼントしました。
というのも、私も使わせて貰おうという作戦ですが 顔(イヒヒ)
(もう既に使ってま〜す。。。)
とりあえずmamaさんに喜んでもらえて良かったです。


弟君は仕事帰りにお店の営業時間ギリギリ滑り込みセーフで
花と化粧ポーチを買ってきたそうです。
弟『ジャスコしかやってなかった。。。あせあせ(飛び散る汗)
それでも気持ちが大事よん るんるん
心なしか、mamaさんは弟からのプレゼントの方に
感激していたように見えました。
母親的には息子からのプレゼントって特別なんでしょうね。
ちょっと気持ち分かるなぁ。
(東京タワー観て影響されたかなぁ?)




IMG_0569 2.JPG

『 ママの日。。。? 』
そーよん♪


ニックネーム saku at 20:44| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

お花見 in モエレ沼公園 : PART2

さてさて、お花見の巻・後編です。




ランチタイムで木に繋がれご機嫌斜めなBoss。。。

IMG_0594 2.JPG

かわいそうなのでランチの合間に
こんなこともあろうかと
用意していたワンコ 犬(笑) 用のパンをあげましたよ。。。





おなかいっぱいになった後は
犬(笑) ワンコ 「で」 遊ぼうタイム 犬(笑)


IMG_0620 2.JPG

『 これ…どこでもできんじゃん むかっ(怒り)
『 そのまま、そのまま… 』




IMG_0621 2.JPG

『 ねぇねぇ… まだ? 』




IMG_0622 2.JPG

『 他にやることあるでしょ? 』
『 はい、すいません。 』








IMG_0601 2.JPG

おべんとBAGの取っ手に突っ込んだり。。。



IMG_0617 2.JPG

にーちゃんにちゅーさせられたり。。。



IMG_0615 2.JPG

物思いにふけってみたり。。。?






IMG_0635 2.JPG

あっ忘れてた!最後にBossツーショット カメラ







車(セダン) かえりみち 車(セダン)

IMG_0644 2.JPG

『 楽しかった〜 るんるん
スッゴイ顔ですね。。。



IMG_0658 2.JPG

いつの間にか夢の中に入ったBoss。。。

この直後、寝っぺしてました。


顔(泣) 『 くっさぁ〜〜バッド(下向き矢印) Bossのやつぅ〜 』
ニックネーム saku at 23:29| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

お花見 in モエレ沼公園

今日は待ちに待ったお花見 です!

ちょっと肌寒いけれど、明日はお天気が崩れるようなので
予定通り決行しました〜




場所は<<モエレ沼公園>>

彫刻家 イサム・ノグチが設計に参加し、長い時間を経て
一昨年やっと完成した公園です。
『モエレ』とは……
アイヌ語で『 モイレペツ (意:静かな水面・ゆったりと流れる) 』
から由来する言葉です。

IMG_0637 2.JPG

↑名物のガラスのピラミッド




はこんなカンジでした。

IMG_0591 2.JPG

7〜8分咲き?位かなぁ〜
でも風が強くて散り気味。。。あぁ〜〜まだ早いよ〜 あせあせ(飛び散る汗)




IMG_0632 2.JPG

Bossの頭にちょこんと乗っかっている白い物体は…
散った桜が乗ったわけではなく、私が乗せてみました。。。(悲)
ふふ。。。演出です



IMG_0603 2.JPG IMG_0605 2.JPG

『 なんだかいいにおいがするよ〜 』

見知らぬ土地でクンクン&うろうろ。。。
おかげでリードがBossの体に巻きついてしまいました。



IMG_0585 2.JPG

『 のどかわいた〜 おみずちょーだい 』
あかちゃんみた〜い あせあせ(飛び散る汗)




エサ ランチタイム エサ

IMG_0619 2.JPG

皮も自家製いなり寿司/卵焼き/ポテサラ/
肉巻きエノキ/磯部唐揚げ…etc.


IMG_0597 2.JPG

『 ちょーらい ちょーらい ちょーらい !!! 』
『 だめなの〜顔(ぷんっ)


IMG_0626 2.JPG

『 こんなとこにつないで…ぐれてやる… 』




★後編は次回…★






ニックネーム saku at 23:18| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

どうしたの?

公園でいつものようにお散歩 るんるん


IMG_0552 2.JPG

『 ワ〜イ 』 かわいい


はじめはチョロマカ×2。。。




ちょっと、お写真よろしいですかぁ〜?
と、カメラを構えた瞬間。。。


IMG_0553 2.JPG

『 しゅ〜〜〜ん。。。 』


あ。。。あれ?
何かテンション低っっ 顔(汗)
目線合わせてくれないし〜〜〜〜




IMG_0555 2.JPG

なんか情けな〜い顔してるね。
やましいことでもあるのかい?




IMG_0554.JPG

『 そっ、そんなことないんだけど〜 あせあせ(飛び散る汗)



あ・や・し・い 顔(チラッ)

まぁ〜 いつもこんな顔なんですけどね〜



ニックネーム saku at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | フツー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

梅は咲いたか。。。

今日もとっても暖かかったので
夕方にの〜〜んびりお散歩 足

IMG_0538 2.JPG





こちらは 桜 の開花が始まったのですが、
私の家の裏のは未だつぼみのままです。
散歩中にも捜し歩いたけれど、発見できず。。。 バッド(下向き矢印)

IMG_0527 2.JPG
『 何してんの〜? 』

もう少しの辛抱ね 顔(泣)




我が家の裏にはもあります。

二本寄り添いながら咲かせていました。
ハートたち(複数ハート) LOVE×2カップル ハートたち(複数ハート) のお二人(?)です。

IMG_0532 2.JPG

まさに『 梅は咲いたか、桜はまだか 』




庭に水仙が咲いていました。
やせた土地なのに。。。君たちたくましいなぁ。
一応カメラにおさめておくね。

IMG_0534 2.JPG
『 一応って何やねん。。。 むかっ(怒り)
しかも梅より写真小さいしぃ 』






IMG_0528 2.JPG IMG_0526 2.JPG
『 じ〜〜〜〜〜〜〜 』      『 よいしょっと。 』

Bossはお向かいの高校の
野球部練習の方が気になるみたいね たらーっ(汗)
おっちゃんこしちゃって。。。




ニックネーム saku at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

仁義なき戦い

IMG_0466 2.JPG

みなさんこんばんは。
ぼくはBoss君の遊び相手です。
名前はありません、というか、付けてもらえません。

聞いてください。
先ほど僕とBoss君は男の戦いをしてきました。

その証拠に、僕の左耳は名誉の負傷です。




戦いはBoss君がsakuさんに遊んでもらえず
暇だったという理不尽な理由で始まりました。


IMG_0465 2.JPG
『 え〜もんめっけ ぴかぴか(新しい)


IMG_0482 2.JPG IMG_0517 2.JPG
『 うふふ つ〜かまえた 犬(足)   『 タチケテ ダッシュ(走り出すさま)

IMG_0515 2.JPG IMG_0514 2.JPG
『 うけけけけ 』 うわ、悪人顔顔(汗)  『 ふンが〜 どんっ(衝撃)




IMG_0486 2.JPG
くてっ。。。  『 ぎ、ぎぶ。』  し〜〜〜ん。

IMG_0487 2.JPG IMG_0507 2.JPG
『 ? あれ。。。??         『 やべ〜 たらーっ(汗) どうしよ 』
動かないんだけど 』




カンカンカーン Hello
勝者、Boss〜〜〜〜〜 手(グー) 。。。 う〜ん、なんだか寂しい。




IMG_0499 2.JPG
たらーっ(汗)これ。。。大丈夫だよねぇ? 』   お耳がちょっとね。。。





四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉



そ〜いえば、
連休中、ペット博 犬(笑) に行ってきました〜!
わんわんサーカスやワンコ&飼い主さん達の
集団コマンド披露(上手く説明できない…たらーっ(汗) )etc…
みんな言うこと聞いてエライなぁ〜 いい気分(温泉)

私の目を釘付けにさせたのが、このワンちゃん。

IMG_0459 2.JPG
中に…誰かいるのっ? 顔(なに〜) と呟いてしまいました。
なんていう犬種なのかなぁ〜 バッド(下向き矢印)ウ〜ン
わかる方いましたら教えてくださ〜い



私はゴハンの試供品をごっそりGETし、
前から欲しいな〜と思っていたワンBAGを購入。
TOUTOUさんのです。
¥8000→¥4000とめっちゃお買い得でした♪
ダックス用でデカチュアなBossも
余裕で収まっちゃいました。

Image263.jpg

お店の方がおやつをおまけしてくれました 顔(イヒヒ)






ニックネーム saku at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | ちょい悪Boss | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

グラビアデビュー?

こんな奇跡(?)のショットが撮れました。


Image635.jpg

ウインク 目ぴかぴか(新しい) 肉のせ。。。


。。。もう二度と撮れないだろうなぁ。



ニックネーム saku at 22:09| Comment(4) | TrackBack(1) | フツー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

衝撃事実発覚!!

もう1ヶ月ほど前の話になりますが…(ブログの意味が。。。たらーっ(汗)
ちょっとショック? だった出来事を思い出したのでお話しま〜す。




ある日我が家に市から
犬(足) 狂犬病予防注射のお願い 犬(足)
の葉書が届いていました。


『 そうかぁ〜 1年ごとだもんね いい気分(温泉)


sakuママと話しながら読んでいました。
ワンコの名前などが書かれていたのですが。。。。
次の瞬間、


『 えっ。。。 顔(なに〜)


と、思わず固まってしまったのが性別の欄でした。





性別…… 去   





えっ! 「男」じゃないの?  「去」って 去勢の去?


なるほど、そっかぁ〜。
ただの「男」だと去勢してる子としてない子がわかりづらいもんなぁ〜
。。。と2人して納得。

でもでも、「去」って!?
確かに 犬(笑) おかまちゃんだけど。。。去?
sakuママと二人で噴きだしてしまいました どんっ(衝撃)

『これから君は「去」だ!』




それから暫く『こらっ 去! 去!』。。。と呼び、
人から男の子?女の子?と聞かれるときは『 去 です。(笑)』
と答える日々が続いたのはいうまでもありません。。。アハハ(T儺)





  かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



久々にBossのお洋服をGET Tシャツ


IMG_0451 2.JPG IMG_0454 2.JPG
キュリアス・ジョージのストライプタンク。 四葉


IMG_0448 2.JPG
。。。とバナナのぷーぷーおもちゃ。


テーマは『おさる』です Good
ちょっとピチピチです。。。
Boss、やっぱりオケツデカイよ〜〜 たらーっ(汗)





ニックネーム saku at 20:10| Comment(0) | TrackBack(1) | フツー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする