2007年03月24日

ツ。。。ツライ(T T)

ご無沙汰しています。。。
最近仕事で一杯になってしまいパソコンに向かう余裕が
ありませんでした。。。 バッド(下向き矢印)
皆さんのところへも遊びに行けず。。。 顔(泣)顔(泣)顔(泣)
もう少しかかりそうです 顔(なに〜)


ところで、私事ですが只今あるものと闘っています。
そのあるものとは。。。

虫歯。。。!

な〜んだ、大げさな。。。と思う方もいるかと思いますが、
これがただものじゃなかったんです。

1週間前に奥の歯茎がじわじわ痛み出し、浮いた感じ&腫れがひどかったので
応急処置でとりあえず頭痛の薬を飲んだんです。
一時的に痛みは治まりましたが、2、3日するとまた痛みと腫れがきて、
『 これはやばいかも知れない。。。 』と思い、
いやいやながらも歯医者さんへGO。。。たらーっ(汗)

レントゲンを撮ってみると、上奥の歯(親知らずデスたらーっ(汗) )が下奥の歯茎にぶつかっていて
そこからばい菌が入り腫れているとのことでした。
しかも、歯茎に当たっている上の歯が斜めにはえているので
これを抜かなければ下の歯(虫歯有)も治療できない為、
人生初の抜歯をすることになってしまいました。。。。顔(なに〜)
しかもしかも、歯医者さんが淡々と抜歯と言う言葉を発していたので
かえって恐怖感が倍増 顔(なに〜)

来週、逝ってきます。じゃなかった、行って来ます。
(私的的には前者の心境ですが。。。)


全然Bossに関係ない内容でスミマセン 犬(泣)
ネタはたっぷりと溜まっております。
それはまた後日ということで、とりあえず近況報告でした。


ニックネーム saku at 18:19| Comment(4) | TrackBack(4) | フツー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする