2007年01月31日

★ ちょっと感動 ★

最近久々に感動しました。


それはですね〜。。。顔(笑)キャッ

Boss、用意は良〜い?


Image510.jpg

        『 え〜〜  めんどくさ フン




まあまあ、そんなこと言わずに 揺れるハート




それでは、行きます!




せ〜〜〜〜〜のっ。。。。




Image457.jpg
    ぴかぴか(新しい) じゃ〜〜ん ぴかぴか(新しい)




念願の。。。夢の。。。。憧れの。。。。。!!


おやつ鼻のせ〜〜〜ッ かわいいかわいいかわいい


きゃ〜きゃ〜 顔(メロメロ)  


ワ〜ッショイ ワ〜ッショイ るんるん



やっと習得です!
今まで地道にすこ〜しづつ訓練(?)してきた甲斐がありました。
こんなヤンチャっ子でもやればできるんだ!と
思わずカンド〜〜〜 たらーっ(汗)たらーっ(汗)
 
『 よしっっ! 』

と言ったら ポロン るんるん と落として食べます。
こんな姿を見て。。。私は気絶してしまいそうになりました。(バカ)
Boss、君は三枚目だけど少しはおりこうさんみたいだから大丈夫だよぉ〜






Image455.jpg

『 あ。。。あ〜の〜〜。。。もういい? 』







Image455.jpg

『 ねぇ。。。。 』







Image455.jpg

『 もしも〜〜〜し! 』





どんっ(衝撃) あ。。。ごめんごめん!
『 よし 』するの忘れてたわぁ〜 顔(汗)
待ちすぎてずり落ちそうになっとる。。。



ニックネーム saku at 23:27| Comment(10) | TrackBack(0) | どうでしょう……? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

彼のにほひ。。。

いつか本屋さんで見たワンコ 犬(笑) 雑誌で

『 我が家のワンコのニオイを例えるなら何か? 』

。。。という内容の記事が載っていました。
読者さんのアンケートも載っていて、
私はその記事に思わず釘付け 目 になってしまいました。


だって、日頃私が思っていたことが記事になったので
凄〜〜〜〜く興味があったんですよ〜!(やや興奮気味 たらーっ(汗)

実は私は毎日何度もBossのニオイを嗅ぐニオイフェチ。
日々、Bossのニオイについて研究(大げさ?)していたんですから!



皆さんのお家のワンちゃんのニオイは例えるなら何のニオイでしょうか?





我が家のBossはというと。。。。


まず、

>>>>> ズバリ 『 わかめ いい気分(温泉)です。
これは家に来た時から感じていました。
頭のてっぺんが特に『 わかめ 』です。
雑誌のアンケートでも『 海藻類 』との回答が多かったです。
う〜〜ん、わかるわかると納得。
(他には、亀の甲羅 カメ なんて爆笑してしまう回答もありました!)



次に、肉球

>>>>> ズバリ 『 ポップコーン どんっ(衝撃)です。
これは、ダックス友達も言っていました!
でもはじめは『 香ばしいニオイだなぁ〜 』となんとなく思っていて
友達からポップコーンだよ!と言われ、納得 顔(笑)



IMG_0016 2.JPG

『 僕はフロ〜ラル かわいい の匂いだよ! 』


。。。と本人は言い張ってますが。



こんなこと、考えている方、いますよね? 。。。。ね?

きっと私だけじゃないはず。。。







犬(足) おまけ 犬(足)

IMG_0014 2.JPG

『 立った! 立った! クララが立った! 』 。。。バカです、はい。


ニックネーム saku at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | どうでしょう……? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

本日は晴天ナリ

おぉ〜〜
いつの間にか2週間もサボってる。。。顔(なに〜)イカンイカン
さすがに忘れられちゃいそうなので慌てて更新中です あせあせ(飛び散る汗)



先日、小樽の積丹半島に行って来ました。
Bossはお留守番です。
行ってきた。。。と言っても、ホントに行ってきただけです。
(つまりドライブですぅ 車(セダン) )

海沿いを走るので、海 リゾート を眺めながらまった〜りと
してしまいました たらーっ(汗)テヘヘ

途中、海面にそびえ立つ『 ローソク岩 』と呼ばれる岩を発見 exclamation
(画像がなくてスミマセン あせあせ(飛び散る汗))
北海道の方はご存知かと思いますが。。。
その名の通り、ローソクのように細くて長〜〜い岩です。
決して人為的に作られたものではなく、
自然に削られて出来たというから驚きです。
あらためて自然の驚異を感じました。


ローソク岩の写真が撮れなかったのですが、
空が凄く綺麗だったので カメラぴかぴか(新しい)

IMG_0115 2.JPG





帰ってからはBossをお風呂に入れてあげました。
お風呂担当は主にsakuパパです。

実はBoss、とってもお風呂好きなんです。。。 いい気分(温泉)
いつも専用のでっかいオケに入れてるんですが、
心配なくらい大人しいです。。。
特に、お湯につかっているときの表情が
温泉に入るニホンザルのようなありがた〜い顔してるんですよ exclamation

IMG_0121 2.JPG
『 やっぱ日本人は風呂やねぇ〜 いい気分(温泉)



IMG_0133 2.JPG
papa『 だんな、お背中流しましょうかっ 』
Boss『 おぅ 頼むわぁ〜〜 』


。。。な〜んて言ってそうだ。。。。 犬(足)


ニックネーム saku at 01:10| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけU・ T ・U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

Snow Snow Snow!!

今日は朝から雪 雪 が深々と降り、寝起きの悪い私も雪かきでやっと目を覚ましました(笑)
Bossも外に出してやって、雪かきの間は一匹で勝手に遊んでいたんですが。。。
積もっているところにわざわざ突っ込んで
顔中雪だらけになりながらも一生懸命掘り進んでいました。
(やっぱ狩猟犬。。。 顔(汗) )




時はさかのぼって、これは昨日のBossです。

IMG_0075 2.JPG

水玉レインコートで思いっきり遊べるね 揺れるハート (なんかモンペはいてるみたいっ!)





IMG_0069.JPG

犬(笑)『 た〜のすぃ〜〜〜っ かわいい






IMG_0063 2.JPG

※青年と戯れる図

なんか良い写真だったので載せちゃいました。

ニックネーム saku at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

ここが好き 揺れるハート

今日はBossが最近お気に入り ? の場所を紹介します。





かわいい 1 かわいい

Image326.jpg

sakuパパの顔周辺〜


。。。というのは、sakuパパが横になると寄ってきて

顔舐め攻撃 exclamation×2

Image324.jpg

『 遊んでくれよぉ〜〜っ 犬(笑)
『 やめて。。。。顔(なに〜)
パパもおちおち寝てられません。。。。たらーっ(汗)
ちょっと可哀想かも






かわいい 2 かわいい

Image330.jpg

台所のゴミ箱〜

食卓が近くにあるので食事の時は大抵ここが定位置です。
。。。にしてもゴミ箱の足を枕にして寝るかなぁ〜 顔(汗)
とにかくみんなの近くに居たいみたいです。


Image329.jpg

『 は〜〜 落ち着くわ。 』
そうですか。。。




ニックネーム saku at 00:42| Comment(5) | TrackBack(0) | ちょい悪Boss | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

★ごあいさつ★

皆様、新年あけましておめでとうございます 鏡餅

Image319.jpg
(美輪さんのような顔つきしてますがBossです たらーっ(汗)

。。。もう仕事初めだった方がほとんどですよね。
私も5日が仕事初めでしたが、正月休みの生活リズムが抜けずに
少し休みボケ( ? )気味でした。。。 顔(汗)

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします 犬(笑)顔(笑)



今年一発目のテーマは 『 福袋 』四葉
みなさん、初売り行きましたか〜〜 ? 私は街中のお店には行ってません。。。
(一応若者の部類なんですけど、やばいでしょうか。。。 たらーっ(汗))
というか、行ったんですが、自分の物は特に買わずに
結局Bossグッズ探しになってしまうんですよね 顔(泣) うぅ、犬バカや〜


先日ホームセンターに行ったところ、ありました、ワンコ福袋。
雑貨&食べ物バージョン ホネ と洋服バージョン Tシャツ があったのですが、
洋服はちょっと怖かったので前者の方をお買い上げしました。

帰宅後、早速中をあけると。。。
おやつごはんサプリメントアミノ犬(ワンコの水です。ちょっと笑いました。)が入っていました。


そして、もうひとつ入っていました。

Image292.jpg

『 ど〜も〜、エスパー伊藤で〜す 』

サイズといい格好といい、見事にエスパー伊藤でした。
これには家族全員大爆笑 exclamation
以前にmakiさんのブログで見たミラン君を思い出しました。
肩掛けタイプなので、お出かけに活躍しそうです 手(チョキ)


弟君が肩にかけてみました。

Image290.jpg『ど〜も〜。。。』

なんだかよくある手品で真っ二つにされたりする
バニーガール役のように見えてきた。。。 顔(泣)




こんなとぼけた飼い主&ワンコですが、
今年も面白ネタを提供出来るように日々精進( 大げさ? )しますので
よろしくお願いします いい気分(温泉)

Image311.jpg
犬(笑) 『 流し目光線 ぴかぴか(新しい) これで俺もモテるかな 』
顔(汗) 『 君は三枚目キャラだから無理だと思うよ。 』

ニックネーム saku at 22:46| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけU・ T ・U | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする