2006年12月31日

みなさん、良いお年を ♪

こんばんは。。。
12月に入ってからというものの、
なかなか自分の時間が持てずに後半さぼってしまいました〜
ううう。。。だめだなぁ〜 たらーっ(汗)
みなさんお忙しいのにエライです ぴかぴか(新しい) 見習おう 顔(汗)



今日は一年の締めくくりの日ですね exclamation
私は大掃除 ぴかぴか(新しい) に明け暮れていました。。。



皆さん、観てますかぁ〜


うちのBossはこんなんなってます。。。

ハ真 421 2.JPG
『結局買ったんかい。。。。 たらーっ(汗)

そうなんです〜
うり坊着ぐるみ、ゲッツしちゃいました〜 揺れるハート
先日手に入れたかえる君で我慢我慢。。。と諦めかけていたところ、
ペットショップでまた売っていたんです!

早速着せたところ、かえる君の時と同じく
この格好でしばらく固まってしまいました。
この顔を見てお分かりの通り、
本人(犬?)はお気に召さないようです。。。顔(泣)エーン




皆様、今年一年どんな年でしたか ?
今年はワンちゃんに関する悲しいニュースも多々あり、
色々なことを考えさせられた一年でしたね。
来年もまた、愛するワンちゃんと共に
元気で楽しく過ごせますように、Bossと一緒に祈っています かわいい
残りわずかな2006年をどうぞゆっくりと、
そして新しい年を無事にお迎えください。

ハ真 361 2.JPG
来年もよろしくお願い致します 犬(笑)顔(笑)




ニックネーム saku at 20:41| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

新しい家族?

街中は クリスマス クリスマスムード一色ですね るんるん
この時期は毎年ワクワクしてしまいます。
そんななか、我が家には新しい仲間がやってきました。

それは誰かというと。。。

じゃ〜〜ん。

ハ真 415.JPG

Bossサイズのイルミネーション(?)
(名前募集中 るんるん



sakuママが昨日ホームセンターで見つけてきました。
見つけた瞬間、
『Bossだぁ〜〜〜〜 ぴかぴか(新しい)
と思わず口走ったそうです。。。 顔(汗)
大きさはBossとほとんどおんなじなんですよ〜
本当は窓際とかに飾るんでしょうけど、
家は窓に飾れるような余裕が無いので
コーナーの四方から吊るして飾ってます たらーっ(汗)


ミニサイズなので、夜の間接照明としても
活躍してくれています かわいいかわいいかわいい






ハ真 413.JPG

『ふ〜〜ん。 あいつ。。。足長いな。』


ちょっとふて気味のBossでした。









ぴかぴか(新しい) おまけ ぴかぴか(新しい)
ハ真 411.JPG

札幌テレビ塔です。
冬の間はホワイトイルミネーションといって、
テレビ塔がある大通公園に、沢山のあかりが灯ります。
今年はまだ行ってないので機会があればUPできたらいいな 揺れるハート



ニックネーム saku at 21:47| Comment(5) | TrackBack(1) | アイテム^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

本格的に・・・キタ〜

大変ご無沙汰してました。。。 あせあせ(飛び散る汗)
いつの間にか一週間も 顔(なに〜) すすすすいません。
お返事も遅くなってしまい申し訳ないです バッド(下向き矢印)
今日はお休みなので、そろそろUPしなくてはと焦ってます。

『キタ〜〜〜』というのは 雪 です。。。
あれから結構積もりました。
私は札幌なんですが、今までで15〜20cmくらいでしょうか。。。
これで根雪決定かなぁ〜。





今日は、朝も早よからsakuパパsakuママ弟くんの車の雪落とし。
う〜〜ん、いいことしたわ〜 わーい(嬉しい顔)
。。。って、私だけ暇だったのでただの気まぐれです。


そのあと、BossとのラブラブTime。。。

せっかく雪が積もりたてで綺麗だし、
Bossと雪遊びしようっと るんるんるんるんるんるん
。。。と家の前にある、会社契約の駐車場に出てきました〜〜

ハ真 391.jpg
土曜だからガラ〜ンとしています!

ハ真 389.jpg
『ちゃぶいよぉ〜〜〜 あせあせ(飛び散る汗) プルプル』


実はBoss、生まれてから今年がはじめての雪。
何日か前も散歩に連れて行ったけれど、
足が短いのと毛が長いので、
少し歩いただけで毛にちっちゃい雪玉が沢山ぶらさがってしまい
散歩になりませんでした たらーっ(汗)
(みなさんにお見せしたかった。。。)
そこで、以前に購入してあったつなぎのレインコートを着用 ぴかぴか(新しい)
これで雪だるま 雪 にならずに済むね Good


ハ真 396.jpg
Bossはタイヤの跡ばかりに沿って歩いています。
前回の散歩で学習したのかなぁ。。。 顔(汗)


私は小さい頃にやった遊びを思い出し、
『宝探しゲームしよう かわいい

おやつを雪の中にポトンと落として。。。。
ハ真 388.jpg
ハ真 387.jpg
『おやつ。。。どこどこっ exclamation&question
夢中で探し出す一匹。




ハ真 399.jpg
『ちょっとぉ、見つかんないんだけど〜』
鼻。。。雪ついてますよ。




ハ真 392.jpg僕、何かついてる?

ハ真 408.jpg

ハ真 394.JPG
『ないなぁ〜〜』と言いつつ雪をぺロ




『あ ひらめき
ハ真 380.jpg
ハ真 381.jpg
『あった〜〜〜 るんるん
どうやら、見つけたようです。。。 顔(汗)



ハ真 384.JPG
『どうだっ exclamation×2
いばってるけど。。。鼻に雪ついてますって たらーっ(汗)たらーっ(汗)






かわいい その後。。。 かわいい
ハ真 398.jpg
寒いからおうちに入ってsakuちゃんにくっついて
ぬくぬくしていましたぁ〜 でへへ 犬(笑)
ニックネーム saku at 22:17| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

これぞ卑しい系!

もう12月ですね〜 雪

ハ真 324.jpg
※文章とは関係ありません。。。


saku
Boss
の住む北海道は先週から雪が一気に降って
あたり一面、白一色です!
このまま根雪になるのかな。。。 顔(なに〜)
早くも憂鬱な気分でいっぱいのsakuです バッド(下向き矢印)




またまた散歩の話なんですが、
今回はこんなものが収穫できました。


『sakuとBoss ラブラブお散歩揺れるハート の巻』

1
ハ真 336.JPG
『 るんるん るんるん おさんぽおさんぽ うれしいな〜 』


2
ハ真 346.JPG
犬(怒)『 ねぇねぇ、 sakuちゃん ベンチで休んでないで遊んでよ〜 』
顔(チラッ)『えぇ〜〜 朝だし〜〜 眠いし〜〜〜 ブツブツ。。。 』


3
ハ真 356.JPG
sakuの膝におやつをのせて。。。
顔(イヒヒ)『 じゃあ。。。 これ、取ってみぃ〜〜グッド(上向き矢印) なんちゃって』


4
ハ真 358.JPG
『 ふんぬ〜〜〜〜っ むかっ(怒り)
おやつは手に持ち直しています。。。。


5
ハ真 349.JPG
『 ずぼ。』
勢い余って私の膝の間に挟まってしまいました。
顔(笑)『 おぉ〜〜 これはシャッターチャンス。。。 カメラ


6
ハ真 353.JPG
顔(イヒヒ)『 面白かったから、ごほうび かわいい
。。。ごほうびのあげかた間違ってないか?
Bossの鼻まがってるし。。。
でもこのマヌケ顔、Good グッジョブ ぴかぴか(新しい)



ニックネーム saku at 21:18| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする