2006年11月30日

なんか変?なお散歩の日

雪 雪 が降りました ぴかぴか(新しい)
ハ真 339.JPG
とうとう来てしまった。。。このときが 顔(なに〜)
でもBossは楽しそう。





この前の休日。

久々に天気がよかったので長めのお散歩に行きました。

ハ真 351.JPG
いつも行ってる公園に着くと、
見事にだ〜〜〜れも居なかったので
私はベンチでぼ〜〜っとしながら
Bossがうろついてるのを見ていました。



遠くに行ってしまったので、呼んでみました。

『Boss〜〜〜〜』

ハ真 337.JPG
たったったったっ。。。。


ハ真 342.JPG
たったったったったった。。。。


ハ真 344.JPG
たったったったったったったったっ。。。。


『ぜ〜は〜ぜ〜は〜、、お呼びですかい?』

。。。。と全速力で来てくれたのはいいんですが、






ハ真 340 2.JPG
なんじゃこれ??

       下
       下 

ZOOOOOM!!
無題 1.JPG

       下
       下

ZOOOOOOOOOOM!!!
無題 3.JPG



え、え〜〜とぉ。。。
これは一体 顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

この物体の正体はですね、 ヨダレ たらーっ(汗) です

頭・顔を振り乱しながら全力疾走したせいで
ヨダレ君がびろ〜〜〜んと伸びて鼻にくっついてしまったようです。
これにはさすがに大笑いしてしまいました。



Boss。。。そこまでお笑いに命賭けなくていいよぉ〜〜 もうやだ〜(悲しい顔)
(本人は全く意識してないと思いますが。)


ニックネーム saku at 00:29| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

お笑い系 一直線!!

NEWアイテムゲッツシリーズ(?) 第3弾!!

これは最高にヒットアイテムだと思います。。。


手(パー) その前にちょっと一曲。。。。(コホン ダッシュ(走り出すさま) )





殿様ガエル〜〜雨ガエル〜〜〜るんるん



かえるにゃいろいろあるけれど〜〜〜〜るんるん



こ〜〜の〜〜世〜〜〜〜で一匹〜〜かわいい





ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
糟真 335.jpg
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Bossガエルのぴょん吉様じゃぁ〜〜〜っ






がく〜(落胆した顔) 見ました?見ました?
今のは、かえる君に変身したBossです。



実は、来年の年賀状を作成するにあたり、
Bossに協力してもらおうと考えた結果、
『そ〜だ! うり坊の着ぐるみを着てもらおう。。。 顔(イヒヒ)
。。。と企み、ペット 犬(足) SHOPへ。


しかし。。。うり坊着ぐるみはあったものの、サイズが無〜〜〜い あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり売れ筋の様で、あるのは超デカサイズ&超チビサイズのみ。

がっかりしていたところ、ふと横を見ると、
かえるくん 雨 のつなぎとうさぎさん ウサギ のつなぎがありました!
『 う〜〜〜〜ん、これだ。。。。 ぴかぴか(新しい)きら〜ん 』
始まった。。。いつもの病気だ。。。。(Boss)



年賀状ではうり坊にはなってもらうけど、
画像をいじらせてもらうことにして。。。。



それよりも 黒ハート黒ハート黒ハート



お笑い系のかえるくんか、かわいい系のうさぎさんか。。。
私は迷わずお笑い系に走りました。





早速かえるくんに変身した(させられた?)Bossは、

ハ真 333.jpg
『。。。なんすかこれ。』
。。。と固まってしまいました。
着せて暫くはこの状態 顔(汗) ( 5分くらいだったかしら。。。 )
しかもこのうざったそうな顔。。。 たらーっ(汗)




ハ真 332.jpg 『 かなわんわ〜。。。 あくびしちゃうもん 』




うろうろと歩く姿は人間の赤ちゃんのようでした。
ついつい本来の目的を忘れてまたちょっとイタイ出費 たらーっ(汗)
飼い主の勝手でこんな姿にしてしまって、ごめんね あせあせ(飛び散る汗)




ハ真 331.jpg  ハ真 326.jpg
そして。。。         寝る。



。。。。諦めたか?






雪 おまけ 雪

SEXYSHOT キスマーク
ハ真 322.jpg
これが自慢のプリケツですのよ。











ニックネーム saku at 01:21| Comment(5) | TrackBack(0) | アイテム^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

食いしん坊対策??

NEWアイテムをゲッツいたしました〜〜 るんるん

今回はおもちゃです 顔(笑)顔(笑)顔(笑)



ハ真 304.JPG
じゃぁ〜〜んっっ ぴかぴか(新しい)
鳥の丸焼きぃ〜〜〜(ドラ●もん風味)



はじめお店で見つけたときは、
『ワンコのおもちゃにしてはちとブラック過ぎやしませんか?』
と、内心衝撃を受けていましたが。。。
だんだん悪乗りバカの血が騒ぎ出して。。。 たらーっ(汗)

。。。レジに走って 足 いました。




早速Bossに見せてみます。

ハ真 302.JPG
『なんだこれ。。。 匂いしないけどうまそぉ〜〜 四葉




ちょっと近づけてみます。

ハ真 307.JPG
『これ。。。。鳥さんなの? ビクビク あせあせ(飛び散る汗)
『まぁまぁ、遊んでみなって』



ハ真 305.JPG
『ほんとに良いのかい?』
『い〜のい〜の。ずいぶん警戒してますなぁ たらーっ(汗)



ハ真 306.JPG
『んじゃ。。。遠慮なく かわいい




ハ真 321.JPG
かじかじかじかじ。。。。。。

ハ真 314.JPG
かじかじかじかじ。。。。。。

ハ真 311.JPG
かじかじかじかじ。。。。。。

ハ真 313.JPG
かじかじかじかじ。。。。。。




気づいたんですが、
Bossったら出っ張っている足のところばかりかじかじしているんです〜
かじりやすいのかな?
それとも鳥足の皮がお気に召されたのでしょうか。。。
(う〜〜ん、通ですねぇ いい気分(温泉)) 左勝手に言ってなサイ




ハ真 318.JPG
『僕んだからねっ!!』
『わ〜〜〜ってるっつ〜の たらーっ(汗)





気づけば丸焼きの横で寝てるし。。。。

ハ真 319.JPG
『もう食べられないよ〜〜〜ん』




これで食いしん坊対策出来るかなぁ〜 顔(汗)
なんて、あまり期待はしていませんが。。。
とにかくしばらくは丸焼き君に相手してもらおう。
頼むよ〜〜 Hello





ニックネーム saku at 00:03| Comment(6) | TrackBack(0) | アイテム^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

sakuのひとりごと 犬(足)

気づいたら3日もあいてましたね。。。
けっしてネタ 魚 が無いわけじゃないんですけど。。けど。。。
只今慌てて更新しています!

今日はsakuがちょっとびっくりしたことを
UPしたいと思います るんるん




ある夜 三日月 のことなんですが。。。

Bossが早々と寝てしまったので、
『 つまんないなぁ〜〜〜 』と思い、
ちょっといたずら(?)のつもりでこんなことを。。。

ハ真 294.JPG
おふとん かわいい を掛けてみました。


ハ真 295.JPG
『saku。。。また僕で遊んでる。。。。ムニャ 眠い(睡眠)

と、おとなしく寝ててくれてたんですが。。。。
そこで私は あること を思い出しました。ひらめき



『この光景。。。どこかで見たことが。。。 ?




。。。そうでした、Bossがうちに来て間もない頃も、
おんなじことをやっていたのでした exclamation×2

画像 008.jpg
この時で確か2ヶ月半くらいです 犬(笑)

『ちっちゃ〜〜っ あせあせ(飛び散る汗)


この飼い主は1年経ってもおんなじことするんだなぁ。。。
と、Bossは呆れているかもしれませんね。




そしてこの写真をご覧下さい!

画像 007.jpg 右右 ハ真 285.JPG
BEFORE            AFTER

弱冠角度は違いますが、そっくりだと思いませんか〜〜?
(どっちもBossなんだから当たり前だってば たらーっ(汗) )
ワンコも人間も、時が経っても面影や表情は変わらないんですね 四葉

。。。と、Bossバカのsakuのひとりごとでした 顔(汗)











ニックネーム saku at 09:47| Comment(7) | TrackBack(0) | どうでしょう……? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

あぁ〜〜! そこは。。。

みなさん、旅行記どうでしたか?
これからは通常のBoss日記をつづっていきますので
またよろしくお願いします 犬(笑)



昨日の夜 三日月 のこと。。。

ハ真 286.JPG
『すやすや。。。』

いつものように、
気持ちよさそ〜にドーナツ状態になって寝てるBoss





しかし、ここからが衝撃のシーン!!!
ふと目をやると。。。



ハ真 293.JPG
『お、、、お父ちゃんの足が。。。。!!』



ショ〜〜〜ック!!!!

お父ちゃんも睡眠中でした。。。。




ハ真 296.JPG
『あぁ〜〜〜近い近い、近いって〜〜 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

Bossは熟睡している為、全く気づかず。
(気づいたとしても多分気に留めないだろうけど)




幸い、sakuパパの足 足 は無臭なので被害はありませんでしたが、
あと1センチでも近かったらどけましたよ。。。顔(なに〜)
あ〜〜びっくりした。

ニックネーム saku at 03:56| Comment(5) | TrackBack(0) | フツー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

いい旅、極楽夢気分♪ partV

こんばんは〜〜 Bossです♪

ハ真 276.JPG
またまた後ろ姿ですいませ〜ん。。。



さてさて、旅行記最終日の巻。




11月5日 晴れ


ハ真 220.JPG
有馬温泉の朝です。
北海道より暖かいといえども、朝はやっぱり冷えますね ふらふら
結局温泉 いい気分(温泉) は、夜に回、朝に回入ったんだって!
バスガイドさんが言ってたけど温泉は3回入ると良いそうです。
何故かは。。。忘れたけど 顔(汗)



最終日は大阪
最初は通天閣へGO〜〜 バスバスバス

ハ真 260.jpg
もちろん展望台に上りました 犬(足)
大阪はアメ村しか行ったことがなかったのでワクワク るんるんsakuちゃん。
独特のガヤガヤ感というか。。。
肌で感じるものがあったとのことですよ〜。

そしてあちこちに見られる不思議な物体、それは。。。

ハ真 261.jpg
ビリケンさ〜ん ぴかぴか(新しい)
赤ちゃんのような姿で、足の裏をくすぐるとご利益があるそうな 猫(足)
ここの守り神のような存在なんだって〜。



お昼は、くいだおれにて うどんすきを食べたんだって レストラン

ハ真 259.jpg ハ真 256.jpg
おなじみのたろうくん。  変わり種はたこ焼きの蒟蒻包み

おだしがめちゃめちゃ美味しくて、
最後に雑炊にしたら最高 ぴかぴか(新しい) だったろうなぁ〜 犬(笑)
残念ながらご飯はあたりませんでした あせあせ(飛び散る汗)



道頓堀川にて。
ハ真 258.JPG2.JPG ハ真 257.jpg
飛び込み防止柵が出来ててグリコのオジサンが見えずらい。。。




最後は 大阪城
言わずと知れた、太閤秀吉の城です。

ハ真 254.jpg
スンバラシ〜〜 ぴかぴか(新しい)
中は博物館になっていて、もはや城ではないような。。。
エレベーターが混んでいたので、
階段で一気に8階まであがったんだって。 息あがってなかった ?



ここで大阪ともお別れです。
これからは飛行機 飛行機 に乗って帰路へ。。。
千歳に着いたのは夜 三日月 の7時頃でした。
翌日からは、またお仕事だね。

『それ、言わないでぇ〜〜〜 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





かわいい おまけ かわいい


お土産の一部です。

ハ真 284.JPG
七味と山椒です。京都・清水寺で買いました。
山椒は豚汁や味噌汁に入れたりしています ハートたち(複数ハート)


ハ真 283.JPG ハ真 282.JPG
神戸で見つけたキューピーちゃん るんるん    上比較


ハ真 281.JPG
そして神戸プリン
makiさん、教えてくれてありがとうございました 顔(笑)
無事に買えました〜〜 揺れるハート
私は関空で見つけましたよ。
美味でした エサ






ニックネーム saku at 00:27| Comment(3) | TrackBack(1) | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

いい旅、極楽夢気分♪♪ partU 

こんばんは 犬(笑) Bossでーす

ハ真 224.JPG
なんちゃって。。。 かわいい
ちょっとふざけてみました。今日は旅行の2日目だよ。





11月4日 曇り


2日目の最初のコースは、銀閣寺ぴかぴか(新しい)

ハ真 223.JPG
う〜〜ん、敷き砂(?)が目だって銀閣寺が見えずらいなぁ〜
『だって。。。正直、きれいな敷き砂の方に目がいってしまって (saku)』
sakuちゃんは高校の修学旅行にも来たみたいだけど、
そのときとは違う見方が出来たって言ってたよ。
歳をとった。。。って事かなぁ〜〜 顔(イヒヒ) あっ、やべ〜〜 あせあせ(飛び散る汗)

ハ真 227.JPG
これは高いところから銀閣寺&街を眺めたところだよ。
ちょっと霞んでるけれど、これもまた味があって良いよね るんるん
。。。って僕、大人みた〜い 犬(笑)


お次は 清水寺 小鳥

ハ真 228.JPG
これは入り口です

ハ真 239.JPG
清水寺といえば、やっぱりこれですよねぇ〜
京都の観光地bPだけあってとにかく人が凄かった。。。
僕に何か縁結びのお守りでも買ってきて欲しかったなぁ〜 犬(泣)
『いるんかい。。。 たらーっ(汗)


バスここで京都ともお別れ。。。





え〜〜続きまして。。。神戸です。

北野東天閣というところで、中華のコースレストランを食べました。
その後は自由時間だったので、異人館街を散策 犬(足)

ハ真 213.JPG ハ真 233.JPG 
しっかし。。。坂が多いなぁ〜 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもね、ワンコ連れの人が結構居たのにはびっくりしたよ。
散歩コースにはいい運動になっていいかも!
ワンコグッズのお店があったから行きたかったみたいだけど、
寄れなかった〜〜って、残念がってたよ



ハ真 265.jpg ハ真 267.jpg ハ真 266.jpg ハ真 264.jpg ハ真 268.jpg ハ真 235.JPG
異人館は、とにかく不思議なものがたくさん展示されてたよ。
sakuちゃんのセレクト、ちょっと怖いんですけど。。。
ちなみに最初の白くま君も異人館にて撮影したそうです。




そして今日の〆は、六甲山
上りは険しいヘアピンカーブの連続でバス酔い者続出。。。
sakuちゃんは揺れが心地よかったみたいで半分寝てたらしいよ。
ホントに幸せな人だなぁ。。。

ハ真 232.JPG
展望台から見た景色です。
う〜〜ん。やっぱり霞んでる〜〜 バッド(下向き矢印) 残念。



山を降りると、もう夜 三日月 です。
本日のお宿は有馬温泉 いい気分(温泉) 何回入れるかな〜〜 るんるん




ニックネーム saku at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

いい旅、極楽夢気分♪ by Boss

ハ真 248.jpg
こんばんわ、Bossです。

この前、sakuちゃんの会社で旅行に行ったんだって。
3日間もお別れしてたんだよ。
この可愛い僕を置いて行って寂しかったってsakuちゃんは言ってるけど、
色々聞いていたらとっても楽しんできたみたいで、
きっと僕の事忘れてたんじゃないかなぁ。。。(Boss、疑いの目)

今日はsakuちゃんに聞いた旅行のお話、僕がしま〜す。

題して 『 sakuの いい旅 極楽夢気分 いい気分(温泉)
。。。どこかで聞いたことあるけど、まぁいっか 犬(笑)




11月3日 晴れ

早朝に出発して飛行機で千歳から羽田、乗り継いで伊丹空港に到着!
3連休の初日、そして修学旅行シーズンという事もあり、道が混んでいるらしくて、
早々とドキドキしているsakuちゃん。
最初に着いたのは、京都・嵐山バス
紅葉紅葉を期待してたみたいだけど、
葉っぱの先だけしか色づいてなかったんだって。残念だねぇ 犬(泣)
しかも景色の写真撮ったのに消しちゃたんだ。ドジなんだから〜 犬(怒)
お昼エサは嵐山のレストラン『京都嵯峨料理良也』で豆腐&湯葉料理を食べました。

ハ真 217 1.JPG 他に、豆乳鍋・汲み上げ豆腐もあったよ。うまそ〜〜ハートたち(複数ハート)

とにかく予定が押していて、自由時間が少なかったんだって。
だからあまりゆっくり散策できなかったみたい。。。犬(泣)

バスに飛び乗って、続いては高雄の神護寺へ。。。のはずだったんだけど、
時間がなくてお流れ〜〜バッド(下向き矢印)




続いて、金閣寺!
さすが、手入れが行き届いててキレイだなぁ〜〜ぴかぴか(新しい)
僕もこんなおうちに住みたいワン。。。

ハ真 237.JPG




急きょ、北野天満宮でお参りすることになりました。
学問の神様がいるところだって言うけど。。。
社会人でもsakuちゃんには必要かもね〜〜(Boss、高笑い)

ハ真 238.JPG 『Boss、覚えてろよ。。。(saku)ちっ(怒った顔)


お参りが終わると、あたりは真っ暗。
本日のお宿へ向かったのでした。




夕飯は南禅寺の料亭、順正で雲水料理(湯豆腐・京会席)を食べたんだって〜
料理を撮ろうと思ったんだけど、
お話に夢中で撮る暇無かったみたい。。
またお酒ビール飲んで酔っ払ったんでしょ。犬(怒) もう。

その後は四条烏丸を散歩したり、
八百屋町のカフェバー( k-家というところです。
隠れ家的なところでとってもいい所でした。)に行ってマッタリしたり、
京都の夜三日月を満喫したようです。
ホテルに戻ったのは深夜1時。次の日寝不足で居眠りしないでよ〜眠い(睡眠)





ハ真 243.jpg

。。。どうだったかなぁ?
1日目はこんなカンジだったんだって。
僕ってsakuちゃんよりお話上手だと思わない?
これからは僕が更新しちゃおうかなぁ。。。(Boss、密かな野望を抱く)










ニックネーム saku at 22:27| Comment(5) | TrackBack(1) | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しばしの別れ。。。

ここ最近、仕事がたてこんでたり色々あって
またまた更新まで間があいてしまいました。。。
その間、皆さんのコメントの返事が遅れてしまって。。。
ゴメンナサイ あせあせ(飛び散る汗)

ようやく落ち着いてきたので、今のうちに更新しちゃいます 顔(汗)

ハ真 273.jpg にょきっ  
『なんじゃこれ ?


ハ真 271.jpg にょにょっ
『わっっ! びっくりした〜〜 たらーっ(汗)


これはどういう映像かと言いますと。。。
椅子に座って足を組んだところにBossが出没したのでした〜 exclamation
ちょうど組んだ隙間から顔を出したので思わずパチリ カメラぴかぴか(新しい)


ハ真 272.jpg 『明日からお別れなの。。。 ?

『そうなんだよ〜〜 もうやだ〜(悲しい顔) 私が居なくても元気で良い子にしてるんだよぉお〜〜 あせあせ(飛び散る汗)


。。。というのも、この日は11月2日
実は私の職場の社員旅行を翌日に控えていたのです。
2泊3日のしばしの別れ。。。
なのにこのBossのマヌケ顔で気が緩んで笑ってしまいました。


さてさて旅行の話ですが、行って来ました京都・神戸・大阪 かわいい

。。。。このお話は明日詳しくお話しま〜す 顔(笑)



ニックネーム saku at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | フツー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする