2006年09月30日

Bossの趣味?

うちのBossには変な日課があります。


皆さんのワンちゃんにもいますか?


……人間の足舐め大好きなコ。




これがその瞬間だっ!!


ハ真 059.JPG

『ん〜この塩気が良いんだよなあ 黒ハート




本当に毎日舐めるんです… あせあせ(飛び散る汗)

これは我が家に来た当初からなんですよ〜〜

30分くらいかけて隅々まで。

そして…なぜかsakuパパの足だけはひと舐めしてどっかに逃げてしまいます。

パパさんは軽くショック受けてます。顔(なに〜)


特に私の足を念入りに舐めます。

舌触りが良いのかなあ。



ハ真 058.JPG

『飽きたからズボンのすそカジカジしちゃお』

ニックネーム saku at 00:55| Comment(5) | TrackBack(0) | ちょい悪Boss | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

食欲の秋 U ^ T ^ U

紅葉だんだん秋らしくなってきましたね♪
涼しくなってお散歩もしやすいです晴れ



そんなこの季節は食べ物も美味しい季節Good

sakuの会社は農家のお得意様が多いので、

たびたび野菜や果物を頂いてきます。




昨日の収穫はこれっ!

ハ真 050.JPG
スイートコーン ぴかぴか(新しい) でするんるん




早速茹でたてを味わいましょ るんるん

……と思ったら。




狙ってました。ヤツが。

ハ真 054.JPG

Boss『俺の好きそうなブツだなぁ……』

saku『だめ〜〜っこのまま食べたらトウキビフンフンフン出るよっ』





ハ真 056.JPG

『じぃ〜〜〜〜』



ハ真 051.JPG

『じぃ〜〜〜〜っ』



sakuパパの手を目でずっと追いかけてるんです… たらーっ(汗)

ちょっとフビンですね 顔(汗)

我が家ではこんな光景が毎日のように見られます。



ハ真 057.JPG

眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)……』


気づいたらsakuママの脇で寝てました。



ニックネーム saku at 23:08| Comment(5) | TrackBack(0) | アイテム^^ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

HAPPY BIRTHDAY ♪1歳になりました♪

今日はBoss1歳のバースデー バースデーです。


おめでとうっっClapClapClapパチパチ


sakuパパから美味しいお肉を貰ったそうなんですが、

残念ながら私は仕事で居なかったので

お肉を貪っている姿をおさめることができませんでした もうやだ〜(悲しい顔)





私もBossにプレゼントを贈呈…Hello




じゃんっ

Image205~00.jpg


……猫用?? 猫(足)

いえいえっそんなことはっ あせあせ(飛び散る汗)

見ようによっちゃ釣竿にも見えますね(笑)



彼は期待以上に興味を示してくれました!!!


Image203~00.jpg

『なにこれぇ〜〜 揺れるハート

ボールがあちこちに動くわん るんるん






不思議な動きが
(sakuが操作してますが)

かなり気に入ったらしく、

凄い執着心……!!

Image204.jpg

『あのボール、か、噛みたいっっ 顔(メロメロ)

…とでも言ってるようです。



あんまり食いつきが良いので

いいところでお預けにしちゃいました。




saku>『はい、もうおしまいっ ダッシュ(走り出すさま)




Image199~00.jpg


『え〜〜〜〜〜

もっと遊びたいんすけどぉ〜〜

ケチっっ フン






…ふてくされてしまいました。


明日も遊ばせてあげるから機嫌直して Boss 黒ハート



ニックネーム saku at 23:33| Comment(9) | TrackBack(0) | イベント★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

まさに社長(ボス)…!!

今日も仕事から帰ると、激しいお出迎えをしてくれたBoss


体がまっぷたつに折れるんじゃないかと思うほど、

腰をフリフリ るんるん しっぽバタバタ どんっ(衝撃)

そんなところはわんこらしく、


『かわいいじゃないかっ ヨシヨシ 顔(メロメロ)

…とついつい顔がにやけてしまうsakuなのです……




しかしっっ!!!

Bossにはもうひとつの顔があることを私は知っている ぴかぴか(新しい)


それは彼のふとした行動に出ているのです。




今日はこんなんなってました……


ハ真 022.JPG

『何だね君は!?(中尾 彬 調)』



……何なんでしょうこのふてぶてしい顔は。

それが飼い主を見る目か〜〜いっパンチビシ





そんなsakuの言うことをよそに、



ハ真 025.JPGあせあせ(飛び散る汗)

『きみきみ、しっかり働いてるのかねっ!?

明日は燃えるごみの日だぞぅ』




は、はい……

すっかり社長気分のBossでした 四葉





ニックネーム saku at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | フツー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

邪魔してやるぜっ

Boosの悪戯???

雑誌を見ていると、決まってやること。

そっと近づき、わざわざ誌面の上に座るんです!!

そして涼しい顔をしてこっちを見ています。

う〜ん、小憎らしいヤツだ……

Image198.JPG
ニックネーム saku at 04:31| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょい悪Boss | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

blogはじめました。

皆さん、始めまして!
blog一年生のsakuといいます。


saku家のミニチュアダックスBossと共に過ごして
もうすぐ1年を迎えるのを記念し、
実はパソコンもろくに操れないのにもかかわらず作ってしまいました。


やっちゃって良いのか!?……という不安と、
皆さんとの交流が楽しみなワクワクの気持ちが入り混じった
複雑な心境です。


よろしくお願いします!



……さて、ここを盛り上げて(?)くれる主役の方を紹介しますね。
出番よ〜〜〜Good


画像 104.jpg

『……ん? 何か???』



…あ、あの〜、Boss やる気あるの?たらーっ(汗)
当の本人は良く分かってないようなので、
私から簡単に紹介させていただきます…




犬(足)お名前  :Boss(ボス)男の子

家出身地  :北海道

いい気分(温泉)生年月日 :2005/9/26

アート毛色   :レッド

黒ハート性格   :写真でお分かりの通り、極めてマイペース

ホネ好きなもの:人間の女の子・使用済み靴下・氷




…とまあこんなところです。
好きなものはここに書いた他に沢山あるのですが、
これだけでも変わってる?と思うのは私だけでしょうか顔(汗)





Bossという名前の由来は、



『体は小さいけれど、

心はボスのように広く、大きく育って欲しい』




というsakuパパの願いが込められているそうです。


なかなか良いネーミングだと思いませんか?


果たして願いどおりに育ってくれているのかな……四葉






ここでは飼い主・犬共にマイペースということで、
遊びに来ていただいた方々に
少しでもゆったり・なごやかな気持ちになって欲しい!
…というコンセプトの元、
日常のちょっとしたおかしな出来事などを交えて
Bossの成長期を綴って行きたいなあ〜と思っています。

どうぞ気軽に、遊びに来てくださいねるんるん




それでは最後に、
Bossからご挨拶を……ってどんっ(衝撃)



画像 103.jpg

『………エサホネフン



どうやらオネムのようなのでこのままそっとしておきましょう(笑)


こんな子ですが仲良くしてくださいねたらーっ(汗)





それでは………ぴかぴか(新しい)


     

ニックネーム saku at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | フツー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする